• ベストアンサー

みなさんこんにちは。洋服屋さんの店員というとどんな

みなさんこんにちは。 洋服屋さんの店員というとどんな人間を想像しますか? アパレル店員、ショップ店員です。

noname#147266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155543
noname#155543
回答No.3

こんばんは。 可愛いギャルですね☆

その他の回答 (4)

• cucumber-y
回答No.5

他人の外見から褒めるところを探すことが得意な素敵な人。 時には他人を気分よくさせるための嘘を吐かなければならない気の毒な職業人。

noname#149394
noname#149394
回答No.4

コーディネートが上手くて 話し好き。

質問者

お礼

コブタちゃーん!

回答No.2

こんばんは。  いつもニコニコ、ススメ上手な人ですね。

noname#155731
noname#155731
回答No.1

気が長いくらいしか連想しない