• ベストアンサー

XEROX ドキュワークスを購入しようかな・・・

XEROX ドキュワークスを購入しようかなと思っていますが、ソフトウエア詳細などを教えてください。 また現在使用している方の評価やアドバイスもよろしくお願いいたします。

noname#7084
noname#7084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adinat
回答No.1

アルバイト先の塾で使わせてもらっていてとても便利に感じています。 特にスキャナと組み合わせて、問題作成、文書保存に重宝しています。 家でもつかってみたいと思っていたところ、 fujiのページで60日間無料で使えるということなので、 現在、無料版で利用させてもらっています。 リンク張って置くのでdlして試してみてはいかがですか? 60日間無料というのは相当の自信があるソフトと感じます。 実際、1ヶ月以上つかっていますが、1万円ぐらいなら 払ってみようかな、という気にもさせられるぐらいです。 用途にもよると思うので、兎に角にも一度利用されてみること お薦めいたします。

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/
noname#7084
質問者

お礼

ありがとうございました。