• 締切済み

米国大統領選挙GOP

最近、米国の大統領選挙でGOPという言葉が頻繁に使われていますが、GOPの略の意味が分かりません。ネットで調べましたが見つかりません。どなたかご存知の方は教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

• 政治

みんなの回答

• umaruko
回答No.1

grand ord party:共和党のこと http://ejje.weblio.jp/content/Grand+Old+Party

dakines7
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。