• 締切済み

オンコセラピー

本日1月20日の産経新聞朝刊2面に・・4564オンコセラピーサイエンス(ゲノム創薬・全遺伝情報の解析)の東大・中村教授がフランスリョンにて「ゲノムから癌治療へ」と題し講演しました又、難病で下肢などに出来る悪性腫瘍患者12~18人を対象に新薬を投与したとあります・日本では認可に時間が掛かるため海外での実施と日本での画期的な物なのに後回しに成っていますね・此処から質問ですが此処4564オンコセラピーサイエンス株は買いでしょうか?詳しい方宜しくお願いします。

noname#160907

みんなの回答

• simotani
回答No.1

ニュースになる前なら買いでしたが、ニュースが出て株価はどうでしたか? ストップ高比例配分ならまだ買いでしょうが、恐らくザラ場で寄り付いたのでは。

質問者

お礼

此処は以前にもIRが出ても反応が無いですね・