• 締切済み

冷められた?

付き合って4ヶ月になります。 今月になってから彼からの連絡が減りました。 考える原因としては 最近スマホに替えて慣れてないのと仕事が忙しいみたいです。 忙しいみたいだから私からは週に1回電話をして ここ数週間は色々話せました。 しかし今週電話したとき お互い無言になるときがあって 彼から“話さないんだったら切るよ”と言われ また連絡するね~と言ったら、すぐ切られました。 私はしばらく会えてなく、メールだと返信してくれないことが多いので 電話したんです。 (先週会える?と聞いたら、今週は疲れてるから来週メールするねと言われました。けれど、何も言われず友達とは遊ぶみたいです) 一つ引っかかるのは最後に会った日 彼の態度が途中から変わりました。 それから連絡が減ったのもあり、冷められたのかと感じるようになりました‥ 彼は今まで別れを考えるときは、相手に別れさせるように仕向けると聞いたことがあり 今回そうなのかと思ったり 考えすぎなのでしょうか。

みんなの回答

• drift32
回答No.4

前に回答した方もおっしゃってますが… >一つ引っかかるのは最後に会った日 彼の態度が途中から変わりました。 それから連絡が減ったのもあり、冷められたのかと感じるようになりました‥ ここがターニングポイントになってるように思えます。 その場合、冷めてるんじゃなくて、あなたの言動か態度かに怒ってる気がします。 彼氏はその時うまく言葉にできないイラだちがあって、今はタイミングを逃して言えなくなってるけど、わだかまりは残ってる…みたいな状況にも見えるのですが。 >彼から“話さないんだったら切るよ”と言われ また連絡するね~と言ったら、すぐ切られました。 これも冷めてるというよりイライラしてるように思えるんですよね。 最後に会った日に、なにがあってどんな会話のやりとりをしたのか覚えてませんか? 怒られるような心当たりが一個も見当たらなければ、勇気はいりますけど思いきって、その最後の日にあった出来事を思い出話のように話題にしてみるのもありだと思います。 彼氏がわだかまりを吐きだしてくれるかもしれませんから。

• miyabi278
回答No.3

冷めた…というか 覚めたのではないでしょうか。 お付き合いして4ヶ月 いわば試用期間が終わり さぁてこれからもがっつり末永く付き合っていくかどうかの答えが出始めたのでは? 嫌なところも見えてくる頃でしょうし、付き合いはじめは気がつかなかった合わない部分が気になったり… 質問者様が彼とお付き合いを続けたいのなら 大切な時期かもしれませんね。

noname#150590
noname#150590
回答No.2

こんばんは。 >一つ引っかかるのは最後に会った日 彼の態度が途中から変わりました。 それから連絡が減ったのもあり、冷められたのかと感じるようになりました‥ 僕もここが一番引っかかるのですが、何をしたら彼がどう変わったのか詳細はわかりますでしょうか。 そこに答えがあるような気がして・・・ 回答になってなくすみません。。。

noname#147259
noname#147259
回答No.1

こんばんは。 男って仕事が忙しいと、ついそうなっちゃうんですよね。少なくとも私は。 あまり気にしなさんな。気付いたら元に戻ってると思いますよ。したっけぇ、冷められてるって事は無いと思いますね。