• ベストアンサー

英訳お願いします( i _ i )

私はあなたと友達どちらも大切です 平日夜中に私が帰ってきて 一緒に眠ってそれはほんの少しの時間です。あなたの邪魔をしてるんじゃないかなと思っていた だからあなたが休みの日 私もゆっくり出来る時に会いに行こうと考えていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 下のような感じではどうでしょうか。ご参考まで。 My friends and you are both really important for me. As I come back late at night on weekdays, we can spend only short time together. I was worried that I might be disturbing you. That's why I was thinking I would go and see you on your day off, when I have more time.

Mikeeeey
質問者

お礼

ありがとうございます(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳お願いいたします。

    ・日本も大分寒くなってきたよ。と言っても10度くらいあるけどね(笑) ・寒くて凍えそうになるとあなたを思い出すんだ。 ・〇日(私の仕事のお休みの日)はどこか行きたい所とか何かやりたいことある? ・前にあなたが言った通り、特別何かをしなくても十分。 ・あとは〇日じゃなくても、私の友達とディナーに行きたいね。 それは友達と予定が合うか話してみるね。 ・そのアミューズメントパークは会社の近くにあるの? 子供と一緒に行ったら楽しいところなのかな? ・あと1週間後にはあなたが日本にいるんだよね!

  • 彼氏・彼女と毎日会いたいタイプ・・・

    彼は寂しがりやなのか、毎日のように会いたがります。 私は一人の時間も欲しいし、一人暮らしなので、洗濯や掃除もやらなければならない。 お互い仕事をしてますので、疲れている日などイライラして喧嘩も頻繁にします。 そうならない為に会わないようにしたり、体を休めたりする時間が欲しいと思っています。(彼は喧嘩しても一緒にいたいらしい) 会う日も、会わない日も電話はほぼ毎日。 会わない日も、寂しいと言って夜中に電話してきます。 彼は、夕食も一人で食べたくないし、一人で家にいるのも嫌、朝一人で起きて仕事の準備をするのも嫌と言っています。 皆さんは、毎日会いたいタイプですか? 彼氏・彼女さんがそんなタイプの人は一人の時間・二人の時間をどのようにしていますか? 彼は、二人でいるときはそれだけで満足らしく、部屋でテレビを見たり、友達にメールしたりするだけです。(たまには会社帰りに本屋に行ったり、ビデオ借りに行ったりしますが) 会う時は、私のマンションか彼の実家。正直、行き来も時間かかるので、平日の毎日は疲れます。 私の休みが平日で、彼は土日。休みが合わないものネックです。 なんでも補足します。 わかりにくい質問ですみません。 たくさんの回答宜しくお願いします。

  • 彼女がいても・・・(男女共宜しくお願いします)

    付き合っている彼氏には女性の友達がたくさんいます。 そのほとんどが、私と付き合う前からの友人のようです。(たぶん) 前々から彼の行動が怪しかったので、悪いとはわかっていますが、携帯を見てしまいました。(今回は、悪いと解かっていますので、このことについての批判は遠慮させてください) 彼が彼女達に送った送信履歴だけ見ました。 私には、早い時間に寝てしまったと言って、メールもなかった日に 「夜中の3時まで飲んで心配するでしょ。迎えに行こうか?」「俺に心配かけて楽しいか?心配でたまらないよ。」 とか 「今日は暇だから遊んで」「平日の夜ならいつでも会えるよ」 と言ったような内容のメールがズラズラ出てきました。 彼女がいても、友達は友達と言い聞かせてきました。 彼とは休日が一緒の日が少ないので、寂しい思いさせている分仕方ないと・・・。 休みの日にする事がないと、彼は彼女達と遊びます。(二人で) 昨日も誰かとデートだったようで、私の友人が目撃していました。 男性の方、友人でも夜中に迎えに行ってあげたり、彼女に嘘をついてまでメールしたり、彼女が嫌がる(女友達と二人で会う)事をし続けたりしますか? 女性の方、これは許容範囲の友情としてみる事のできるものですか? 宜しくお願いします。

  • 間違えてると思いますか?

    間違えてると思いますか? 土曜日は彼氏も私もめずらしく休みだったので、金曜夜から泊まりにきてくれて朝からデートもしました。 いつも平日休みなのですが、たまたま彼氏だけ次の日(日曜日)も休みで、それで、普段は友達と休みが合わないし、休みはいつもわたしと過ごしてくれて、ついこの間も二連休があり一緒に過ごしたばかりだったので、たまには友達とも明日を気にしないで飲みに行きたいかな?と思ったから「今日の夜は友達と飲みに行ってきたら?」と言ってしまいました。 本音は彼氏と一緒にいたかったのですが。 彼氏のことを独り占めしたらダメだと思って、言ってしまいました。 それに対して彼氏は「え?本当にいいの?」「寂しくない?」と何回も何回も心配してくれたけど、LINEで友達を誘ったりしてて、行く気まんまんでした。笑 「一緒に行く?帰っても寂しいでしょ?」と気を遣ってもらったりもしたけど、邪魔したくないしお断りして、なぜかいい人ぶって「いいよ!寂しくないよ!わたしは明日仕事だし、飲みに行ってきなよ!」とか、言ってしまい、彼氏は飲みに行ってしまいました。 が、やっぱり寂しかったです。 なんで心にもないこと言ってしまったんだろう・・・と後悔しました。 たまに、こんな風に心にも無いことを言って後悔することがよくあります・・・ だけど、やっぱり彼女ばっかりではなく友達とも飲みに行きたいですよね? 彼氏のためを思って言ったつもりなのですが、間違ってるんでしょうか? 彼氏は飲みに行けて楽しかったみたいなので、そこは良かったです。

  • 英訳お願いいたします。

    ・29日と30日が私の友達と会えそうだよ。 そしたら一緒に夜ご飯を食べに行こうね。 ・早朝の築地には私も行ったことないな! 仕事がお休みの日に早起きするのは全然苦じゃないよ。 ・ヨーロッパの大雪、大変だね!! ニュースで見たよ。 家の近くではそんなこと考えられないよ。 見るだけなら綺麗だけど、実際は生活するとなると大変だよね。 ・あと〇回寝ればあなたに会えるね!

  • 同棲中でも会えない彼女

    現在、彼女と同棲中ですが彼女は平日の仕事が残業が多いため帰りはいつも夜12時近くです。 で、週末は平日の給料だけだと足りないそうでバイトをして、帰りにいつもバイト先の友達とご飯や飲みなど行ってしまい、帰りが夜中です。 結局休みが月に1度もなく、ただ一緒に住んでるだけで遊びに行けません。 そのことで話もしましたが、本人も本当は一緒に出かけたりしたいそうです。 寝る時と起きる時しか会えない彼女…どうしたら良いですか? ちなみに僕は週末休みの残業なしの会社です。

  • 壁を蹴られました

    私は賃貸マンションに住んでいるのですが、彼氏と夜中の1時くらいにエッチしていたら、隣人に壁を蹴られました。 次の日が平日だったので、隣人は仕事や学校があるのに、うるさくて眠れないから蹴ったという気持ちはよく分かります。 しかし、隣人もその日は夜の11時くらいにエッチしていました。 また、隣人はもっと深夜にするときもあれば、早朝にするときもあり、祝日に5回以上するときもあります。 最近はベッドの音や声を聞こえないようにするためか、ムード作りのためかわかりませんが、音楽をかけながらしているときもあります。 私の仕事は、休みがシフト制なので、週末が休みになることはあまりありません。なおかつ、時間も不定期で、朝の7:15から仕事のときもあれば、夜勤の時もあります。 次の日が平日だから夜中にエッチをするなといわれているのかもしれないですが、私は平日しかほとんど休みがないんだよ!と思います。 壁を蹴り返したら、仕返しがこわいし・・・、かといって、ラブホテルを利用するのはたくさんお金がかかるし・・・ 私はどうすればいいのでしょうか?

  • 転職先、彼に合わせる?

    現在、土日祝休みの一般事務として 働いているのですが、あまりにも給料が低く 将来の貯金が不安な為 来月末で退職が決まっています。 そこで転職先を探しているのですが、 お付き合いしている彼と休みが合うところで 就職しようと思っていました。 彼は飲食店で働いており、休みは 基本的に平日1日、たまに2日あります。 人手が足りない場合は全く休みのない週もあります…。 今は半同棲状態なので、会えないとかは ないのですが、彼の仕事が午後5時~夜中1時(週末は3時)までなので 一緒に過ごせる時間はとても少ないです。 私の職場が有給取得がしやすいので 遊びに行くのは月1回平日に有給を取ったときだけです。 こんな状態なので、平日に少しでも長く 一緒にいる時間を作りたくて 翌日が仕事でも、彼に付き合って午前5時まで起きている生活が正直きついです。 休みの合う会社に転職すれば 平日は自分のペースで生活して その分休日はずっと一緒にいれるかなと思っています。 しかし中々平日休みの仕事が見つからず 転職活動も全く進んでいなかったのですが 現在の職場の営業の方が心配してくれて 取引先の会社を紹介してくれました。 土日祝休みで今より給料は6万円も上がり、 よく会社に来る担当の方もすごくいい方で 条件がとても良いので悩んでいます。 結婚を前提でお付き合いしていますが 私は23歳、彼は25歳とまだ若いので これからどうなるか分からないし 彼だけに合わせて転職先を決めて こんなチャンスを棒に振るのは勿体無いでしょうか? こんなにすれ違いの生活で これから先うまくやっていける自信はありません。 でも、彼のことは好きですし別れたくもありません。 どうしたらいいですか?

  • 休日は会ってくれない彼

    休日に会ってくれない彼氏のことで皆さんの意見を聞かせて下さい。 付き合って1年の彼がいます。今まで一緒に出掛けたのは平日の夜2回だけです。 本当は月に一度くらい外でデートしたいです。 私は土日休み、彼氏は日曜日だけ休み。 会うのは週に一回くらい平日のみです。仕事が終わってから彼の家に行き、泊まって朝帰ります。休日は1日中友達と遊ぶので、私の為に空けてはくれません。この1年一度も…。彼氏は友達に私の存在を伝えてないので、知りません。今後も話すつもりは無いようです。私から「今度~へ出掛けよう」と誘っても、「平日は無理なんじゃない」と…。 私は休みに出掛けるつもりで話してるのに…。 一緒にいるときは好きと言ってくれるし、平日はメールもしてくれます。前にそれとなく聞いたのですが、私と付き合う前から休日は必ず友達が遊びに来るし、それが当たり前だから…と。 最初は本命が他にいるんじゃないかと疑いましたがそれは無いようです。それとも、私と一緒に歩くのが嫌なのかなど悩んだ事もありました。やはり付き合っているのだから少し寂しい気がします。何とか一緒に出掛けて、楽しい時間を過ごして行きたいのですが…。どうしたら出掛けてくれるか皆さんアドバイスをお願いします。 彼氏は基本的にインドア派ですが、友達と遊ぶ時は遠出したりバーベキューしたりと活動的なことをしているようです。 男性の方で、彼女とは休日に絶対会わないし連絡もしないと言う人がいたら何故なのか教えて下さい。

  • 毎日何も楽しくありません

    私は平日仕事で日曜休みなのですが、 会社から1ヶ月だけ日曜出勤を言われました 1ヶ月だけだからと思い、仕事してましたが もう日曜出勤になって半年になります・・・ (代わりに平日休みになりました) 会社にいつ日曜休みに戻るのかきいても まだめどが立ってないようです。 友達が働いてる平日に自分が休みで 自分が働いてる日曜に友達が休みなので 当然時間も合わず、この半年誰とも会ってません ただでさえGWもお盆休みも祝日も全部仕事なのに 唯一日曜だけは友達と一緒に出かけたり出来る 楽しみな日でした 今週日曜も彼氏に誘われましたが、私が仕事なので 当然会えません 休みの日(平日)この半年、いつも1人で買い物に行ったり 1人でご飯を食べて1人で過ごしてました あまりに友達に会えないためか、ストレスが貯まってきて 最近は、夜寝てても寝汗や高い所から落下する夢 何もなくても涙が出てきたりします 世の中にはサービス業や店員さんをされてる方が 平日休みで日曜出勤だと思いますが どうやってストレス発散や、友達と出かけたり してるのでしょうか?