• ベストアンサー

尼崎の美味しい焼肉屋

大阪の尼崎に行きたいのですが、尼崎は焼肉が美味しいらしいですね。 ホルモンも好きなのですが、たくさんあるお店の中でも一押し!という焼肉屋さんを教えてください。 また、精肉店も教えてください。 よろしくお願いします。

noname#150077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.2

尼崎は大阪に差し上げます(笑) ま、無難なところで「味楽園」でしょうか。最近食べてないから、味かわってないですかね。 大阪なら確かに鶴橋のほうが更にパワフルな雰囲気を楽しめます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 鶴橋には行きましたが、尼崎は行ったことがないので、行ってみたいです。

その他の回答 (2)

noname#191181
noname#191181
回答No.3

No2さま やはり味楽園ですか? やっぱりそうですね。 誰に紹介しても当たり外れのない焼肉屋ですね。 今のご時世、ちょっと高くと思われる「骨付きカルビ」は、やっぱり注文してしまいますね。 阪神出屋敷駅の南側に本店があり、他、支店もあります。 http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28001406/ ホルモンも好きということなので神戸も大阪にしてしまいます。 「映ちゃん」です。ここは、あたりはずれがある店ですがはまるかもしれませんよ。 場所がわかりにくいのでJR兵庫駅からタクシーに乗ればいいと思います。(近すぎるかな) http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28001097/

質問者

お礼

ありがとうございます。 味楽園はやはり美味しいのですね。 神戸にも行きますので、是非試してみたいです。

• miyabi278
回答No.1

尼崎は大阪ではありません。 兵庫県です。 大阪に行かれるのなら鶴橋に行ってみては? ホルモンの美味しい焼肉屋さんがありますよ。

質問者

お礼

兵庫県でしたか。てっきり大阪だと思ってしまい、勘違いしてました。