• ベストアンサー

ゴールドライタンの超合金って幾ら?

こんにちは。先日お宝ショップのような所に行ったところ、ゴールドライタンシリーズ6体セット55,000円で売ってました。全く興味なかったのですが、家にも1体ありまして、名前も知らないのですが、お店で6体の真ん中に飾ってあったのでメインキャラだとは思うのですが、一体幾らくらいで売れる物なのでしょうか?大きさはジッポライターのサイズで、2コ重ねたくらいの厚みのものです。手はどうもバネか何かで発射出来るようになっているらしく、紛失して有ません。おなかのロケット発射装置のようなもののロケットと思われる物もありません。どなたか知っている方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

ヤフオクではこんな感じです ・箱説明書なし、パーツは揃っている http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d40877618 ・箱説明書有り、パーツ無し http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e32991583 これ以外のライタン軍団は http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b44320413 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/63042473

circlekaz
質問者

お礼

ありがとうございました。結構高く売れるもんですね~。「箱あり」とか「手なし」とか、ちょっとした事で値段が全然違うなんて・・・。マニアの世界はチョットわかりませんね~。家なんか、価値知らないので、つい先日まで甥っ子がガンガン遊んでましたよ。(笑)