• 締切済み

チタン合金1キロいくら?

チタン合金1メートルの長さで 幅30センチ プラス 飛行機の部品に使用する金属部品5~10センチのもの80グラム 総重量1キロ だったら、見積もりはいくらになりますか? また、スクラップ工場に直接売りたい金属を持って行った場合、どれくらいの時間で見積もり出してもらえますか? 工場に直接もって行って見積もりしてもらう時のイメージがつかめません。工場に来たお客はどんな風に事務所に案内してもらい、どういう風に見積もりを出してもらうのか 自分の会社はこうしてる でいいので、映像になるように細かく教えて頂けると嬉しいです。   

みんなの回答

• fx602p
回答No.2

スクラップの買い取り数量はトン、1000Kg単位です。でキロいくらになります。 その程度はただの粗大ゴミで資源ではないです。会社へ行っても恥ずかしい思いをするだけですよ。

• kagakusuki
回答No.1

例えば同じ鉄合金の一種であっても、炭素鋼とSUSでは価格が大きく異なります。  チタン合金の場合もそれと同じ事で、チタン合金の種類によって価格は異なりますので、どの様なチタン合金であるのかを明確にしないまま、 >見積もりはいくらになりますか? などと質問したところで、その問いには答えが存在しません。