• ベストアンサー

hp psc1210のコピー機能における用紙サイズについて

hp psc1210のコピー機能における用紙サイズについて 用紙サイズではA4とハガキしか選択できません、B5のコピーをとりたいのですがそういった場合どうすればよいのでしょうか?

• mowo
  • お礼率27% (67/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reimen
回答No.2

失礼しました。 コピーの場合はHPディレクターを使わず(パソコンを通さず)に処理します。 マニュアルにも何も書いていないのですが、原稿は向かって左下に合わせるのではなく、向かって左上のA4のラインに合わせて見てください。 あとはB5用紙を給紙して、サイズ100%(既定)になっていることを確認し、本体のボタンスイッチでコピーします。

その他の回答 (1)

• reimen
回答No.1

HPディレクター 設定(S)→印刷設定(P)→プリンタ設定(S)でhp psc1210のプロパティが出てきます。 そこで用紙サイズをB5に設定すれば行けると思います。

mowo
質問者

補足

印刷ではなくてコピーなのです・・・