mowoのプロフィール

@mowo mowo
ありがとう数112
質問数71
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
27%

  • 登録日2001/08/06
  • なぜ携帯電話は水に弱い

    これは携帯各社に物申すことですが携帯は水に弱いというよりも災害時には役にたたないほうが多いのでは、例えば雨、嵐のなかで携帯をつかうとどうなるか、水がしみこんで通話できなくなります。こんな携帯だと非常時に役にたたないのではと思うのですが。それと充電のことですが、ソーラー式にすれば余計な充電器もいらないしコストも抑えられるように思うのですが。これはぜひ携帯メーカーに回答をいただきたいものです。買い替えさせる目的でこのような弱点を残しているのならいつでも定額の値段で交換させるようにすればよいのでは。いずれにしても防水はしてもらわないと安心して使えない。技術的に不可能ではないはず!

  • ユーザー名・パスワードを簡単に

    毎回、こちらでもそうですが、パスワードなどを要求されます。 その度に書き込んでいるのですが、何か簡単にログインできる方法はありませんでしょうか?教えて頂けませんかよろしくお願い致します。 Win98です。

  • 男性の体をなめるときって・・・・

    女性のかたにお尋ねします。 フェラチオや男性の体全体を愛撫するときって、唾液がつきますよね。 その唾液の臭いってきになりませんか? どうなんでしょうか? 愛撫している最中ににおいませんか?

  • 卒業旅行

    卒業旅行に行った人にお聞きします。 何処に行きましたか? いくら位かかりましたか?(およそでいいので) いつ頃行きましたか(春とか季節でも結構です) 交通機関(行きと帰りの)はなんでしたか 以上です。初めての卒業旅行で右も左も分かりません。 教えて下さい

  • ウィルスメールは本当に来るのか

    私は4年くらい前から同じメールアドレスを使っています。このアドレスはネット上での認証や登録など様々なことに使ってますし、ホームページでも公開してます。ついでに言うと名前だけのとっても簡単なアドレスです。メール自体は一日に10通くらい届きます。 ところが、私は今までウィルスメールやスパムメールというものを全くもらったことがないんです。 また、同じように携帯の迷惑メールも(携帯のアドレスもとても短くてすぐに思いつきそうなシンプルそのものなんです。・・・友達はアドレスとかはやたら記号とか入れて複雑にしてるみたいですけど。)一度ももらったことがないんです。 別にもらわないに越したことはないんですけど、世の中ではけっこう普通なことみたいなのでちょっとつまらないかなぁとか思ったりします。 そこで、その辺の事情を知っているひとに聞きたいのですが、実際にウィルスメールや迷惑メールはそんなに出回っているものなのですか? 私は一応いろいろと警戒していたりもするのですが、それは杞憂なのでしょうか、それとも私の運がいいだけでしょうか。