• 締切済み

3年越しの恋について

転校する前に好きだった子が忘れることができません。 転校したのは3年前で、中3の時でした。 親の離婚で、苗字が変わってもその子はずっと旧姓で呼び続けてくれています。 誕生日も一度も忘れたこともありませんでした。 すごい優しくて、ホントにいい人なんです。 しかし、それからほとんど会う暇もなく 高校に入学した後も、色々な恋とかをしてみようとは思いましたが、 結局その子のことを思い出して中々うまくいきませんでした; そうこうしているうちに、もう受験という時期に差し掛かってしまいました。 私が奥手なのもいけないのですがどうにかこの気持ちを伝えたいです。 メールもほとんどしていないので、急にメールの数を増やすのもどうかと思っています。 何か自然に、話せる方法ってないですか?;; でも昨日は久しぶりにメールをして、3月、受験が終わったら町に2人で遊びに行く予定を立てました。 その時にすべて伝えるつもりです。 それまでに、私ができること(?)って何かありませんか? アピールというか、、、なんというか、、、 しかし、相手も受験。 今とても大変で、重要な時期でもあります。 なので、受験の邪魔はしたくないです。 心の底から応援しています。 変な気持ちを与えず、励ましながら自分をアピール??w すごい難しいですが、こんな感じのメール(会話)ができればなと思っています。 ただ、上記した通り、今までほとんどメールを送ったりとかはなかったので 急にメールがふえると間違いなく「ん?」とか「うざw」 とかなったりすると思いますので、そこは了承お願いします;;; 付き合えるなら、私は本当に真剣に付き合っていくつもりです。 1人の男として、その子のことを死んでも守り続ける覚悟でいます。 それぐらい、好きです。 注文ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• maya-_-
回答No.2

なんか初々しいですね。 昔の自分が懐かしく感じます^^ さて、本題のお悩みですが、答えはもう出てるような気もするのですがw もうすぐ受験で邪魔をしたくないのなら受験結果を待ってから行動してもええんちゃうかな? 女のあたしから言わせると、興味のない人に会うのって凄く面倒くさいけどw 正直、遊ぼって誘われても適当に理由付けて断っちゃうね~ その日は友達と約束あるとか塾があるとかw でも、彼女会ってくれるって言ったんでしょ? なら脈ありだとあたしは思いますよ^^ 今急いでメールの回数増やさなくてもええよ。 久しぶりに会って会話増えたら自然とメールを送るきっかけになるし^^ それに、相手もこちらに好意があれば必ずメールの回数も必ず増えますからw 会って、それをきっかけにメールの返事すらくれなくなったら諦めましょうw ホンマに焦らなあかんのは、彼女が大学合格してからやな! 大学行くようになると合コンとか普通に沢山誘われるから他の男に取られないうちに気持ち伝えてね☆

• 3711710
回答No.1

>1人の男として、その子のことを死んでも守り続ける覚悟でいます。 それぐらい、好きです。 これにはまいったなぁー。日本男児もまだいたか。ナイスだ。