• 締切済み

以前の様に彼に愛してもらうには

私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 知り合って半月後に告白され、断る理由以上に彼に惹かれていたので、付き合う事になりました。 始めの頃は毎日連絡をくれ、会いたがってくれたり、料理を作ってくれたり、お互いの趣味を共有し合ったりして楽しんでいました。 Hは付き合って10回目に会った時にしました。 しかし彼の会いたいというペースに合わせて会っていたら、徐々に彼からの連絡が減り それまで毎日あった彼からの連絡は、2日来ない状態でした。 私は昨日から仕事で東京に来ていますが、今朝 「東京に着きました」 と初めて用事以外で私からメールをしたら 「楽しんで!俺も週末東京行くよ」 と返ってきました。 私は金曜日に地元に帰ります。帰ったら彼に会える事を楽しみにしていたのに、行き違いの様な形で東京に遊びに行くと言います。 なので 「了解!でも私は金曜日に帰るけど、何で週末に東京に行くの?」 とメールをしましたが、返事が返ってきません。 彼の気持ちはどうやら離れているみたいです。 また以前の様に彼の気持ちを取り戻すには、どうしたらいいのでしょうか? 彼から連絡が来るまで自分からは連絡しないでいようと思いますが、この様に離れつつある彼の気持ちをまた取り戻すには、どうしたらいいのでしょうか? 私は言葉にしたり態度で示したりするのが非常に苦手ですが、彼の事がすごく好きなのでこれからもずっと彼と付き合っていきたいと思っています。 ご回答を宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

Hをすると相手をますます好きになる女性の性質と、Hをすると目的達成と思う男の性質の違いでしょうね。 恐らく、彼とHをしなかったら、彼のことを「すごく好きにならなかった」と思いますが、彼はアナタとHする目的を達成したので「安心感を持った」か「飽きた」かのどちらかです。 彼がアナタとHをしたくなったら、彼のほうから連絡があるはずですが、Hに飽きたなら彼からは連絡はこなくなると思います。 H繋がりの恋人って多いです。

White4Lion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^-^)/ ご察しの通り、私はずっと彼に合わせてきたので飽きたのだと思います。 まだ1ヶ月という事もあり気持ちの整理が出来ました! ありがとうございました☆

noname#178467
noname#178467
回答No.1

貴女の文を読んでいると、貴女はずっと彼に会わせて彼の望むままに してきたんだろうなあと感じます。  もしそうなら、彼は貴女に飽きたのです。恐らくはもう次の彼女が いるのではないでしょうか?  彼の人柄まで分かりませんが、貴女の問いかけに返事を返さない あるいは、「東京に着いた」に「えー残念~」とならないのは彼の 心がもう貴女にないと言えますよね。彼からつき合ってと言ってきて そして1ヶ月で関心をなくしてきたのだから、多分、その彼は、初めから 女性を抱いては次々と変えていくプレイボーイではないのですか?  もしそうなら、そんな馬鹿野郎にぐずぐずとつきまとわないで さっさと新しい人生を歩むべきです。

White4Lion
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^▽^) お察しの通り、私はずっと彼に合わせてきていました。 おかげで次に進む区切りがつきました! 本当にありがとうございました☆