• 締切済み

以前の様に彼に愛してもらうには

私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 知り合って半月後に告白され、断る理由以上に彼に惹かれていたので、付き合う事になりました。 始めの頃は毎日連絡をくれ、会いたがってくれたり、料理を作ってくれたり、お互いの趣味を共有し合ったりして楽しんでいました。 Hは付き合って10回目に会った時にしました。 しかし彼の会いたいというペースに合わせて会っていたら、徐々に彼からの連絡が減り それまで毎日あった彼からの連絡は、2日来ない状態でした。 私は昨日から仕事で東京に来ていますが、今朝 「東京に着きました」 と初めて用事以外で私からメールをしたら 「楽しんで!俺も週末東京行くよ」 と返ってきました。 私は金曜日に地元に帰ります。帰ったら彼に会える事を楽しみにしていたのに、行き違いの様な形で東京に遊びに行くと言います。 なので 「了解!でも私は金曜日に帰るけど、何で週末に東京に行くの?」 とメールをしましたが、返事が返ってきません。 彼の気持ちはどうやら離れているみたいです。 また以前の様に彼の気持ちを取り戻すには、どうしたらいいのでしょうか? 彼から連絡が来るまで自分からは連絡しないでいようと思いますが、この様に離れつつある彼の気持ちをまた取り戻すには、どうしたらいいのでしょうか? 私は言葉にしたり態度で示したりするのが非常に苦手ですが、彼の事がすごく好きなのでこれからもずっと彼と付き合っていきたいと思っています。 ご回答を宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

Hをすると相手をますます好きになる女性の性質と、Hをすると目的達成と思う男の性質の違いでしょうね。 恐らく、彼とHをしなかったら、彼のことを「すごく好きにならなかった」と思いますが、彼はアナタとHする目的を達成したので「安心感を持った」か「飽きた」かのどちらかです。 彼がアナタとHをしたくなったら、彼のほうから連絡があるはずですが、Hに飽きたなら彼からは連絡はこなくなると思います。 H繋がりの恋人って多いです。

White4Lion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^-^)/ ご察しの通り、私はずっと彼に合わせてきたので飽きたのだと思います。 まだ1ヶ月という事もあり気持ちの整理が出来ました! ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.1

 貴女の文を読んでいると、貴女はずっと彼に会わせて彼の望むままに してきたんだろうなあと感じます。  もしそうなら、彼は貴女に飽きたのです。恐らくはもう次の彼女が いるのではないでしょうか?  彼の人柄まで分かりませんが、貴女の問いかけに返事を返さない あるいは、「東京に着いた」に「えー残念~」とならないのは彼の 心がもう貴女にないと言えますよね。彼からつき合ってと言ってきて そして1ヶ月で関心をなくしてきたのだから、多分、その彼は、初めから 女性を抱いては次々と変えていくプレイボーイではないのですか?  もしそうなら、そんな馬鹿野郎にぐずぐずとつきまとわないで さっさと新しい人生を歩むべきです。

White4Lion
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^▽^) お察しの通り、私はずっと彼に合わせてきていました。 おかげで次に進む区切りがつきました! 本当にありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【再投稿】では週末に 金曜日はいかがでしょう?←の意味は?

    すみません、少し前に同じ質問を投稿したのですが、付け加えたいことがあったので、前の質問は締め切って再投稿します。 ご回答いただいた方ありがとうございました。 以下が質問です。 --------------- 彼と今度会う約束をしました。 メールで では週末に 金曜日はいかがでしょう? と書いてありましたが、これは金曜のみのことでしょうか? それとも金・土・日も含まれているのでしょうか? 彼と私は共に一人暮らしで、一人暮らしというと洗濯や家事?その他用事などは、大抵週末に済ませたりするのですが。 そういうのもあり、大体会う日程は ●土曜日の夜~日曜終日 ●日曜の午後~終日 というパターンで、泊まりを含めて長く過ごすためには、暗黙の了解で土曜日を大抵用事に当ててその後ゆっくり会うというパターンでした。 でも今回金曜日の指定は初めてでした。 これは、金曜~日曜ずっと一緒に過ごせると考えてもいいのでしょうか? 今までのパターンを考えて、いきなり土曜や日曜になったら帰って!と言われないと思うのですが・・・

  • お見合いパーティー

    東京で開催されたお見合いパーティーで素敵な人に出会い、2ヶ月くらいしてからご飯にいきましたがそれ以来会う機会がありません。私は関東には住んでいないので毎回東京に通っています。用事があれば頻繁に通うけれど彼から連絡がないので最近はいかなくなってしまいました。3月のはじめに行ったときは1週間もかかって都合がつくようにしてくれたんだけど、結局忙しくてあえませんでした。週末金曜日から日曜日3日間いつでもいいと言ったのにだめで、何がそんなに忙しいのでしょうか?家庭がある人なのでしょうか?木曜日にメールがきてやっぱり今回は時間がないからまた今度ねって言われました。それ以来メールをしていません。メールも着ません。どうしたらいいでしょうか?仲良くなりたかったのですが・・・教えてください。

  • 聞いてもいいのでしょうか?

    現在遠距離恋愛中です。お互い社会人で、2ヶ月に1度程度のペースで会っています。彼女は案外マイペースなタイプです。私から告白し、付き合いだしました。 今月末の3連休に彼女がこちらへ来る事になっていたのですが、少々問題が起きてしまいました。 彼女が「金曜日に地元で用事が入ったから」と、金曜日の夜に来る予定だったのですが、その数時間後に1通のメールが来ました。 「○○(彼女の妹の名前でした)とは土曜日に遊ぼうか。木・金曜は友達のところに行こうかな。」とありました(妹は私の住む県で大学に通っています)。1分後くらいに「ゴメン、さっきのは気にしないで」と連絡が来たので、誤りであったのだと思います。 おそらく今月末の3連休のことだと思うのですが、そうだとすると「地元での用事」は嘘なのかなぁと。こちらとしても遊びに行く予定等たてていたので、会える日だけでも確認したいのですがその後メール・電話に出てもらえません・・・。あまり頻繁な連絡が好きな子ではないのでメール・電話共に1度のみで連絡待ちです(連絡したのは一昨日です)。 確認もできていない状況で自分が考えすぎなのもあるんですが、実際どうなのかをつっこんで聞いてもいいもんでしょうか?? アドバイスいただければと思います。

  • 彼女の気持ち

    私(28歳男)には片思いの女性(34歳)がいます。 彼女とは毎日メール(お互いに送りあう)したり、食事に行ったり、彼女からのスキンシップも積極的でもうちょっとで付き合えそうだと思っていた時に些細な気持ちの行き違いからメールで彼女を傷つけてしまいしばらく連絡が取れませんでした。 もう無理かなと思いながらメールで謝ったら返信がありまたメールで連絡を取るようになりました。 彼女は今は落ち込んでいるから無理だけどまた会えるといいねと言ってくれるのですが休みの日になると決まって連絡が取れなくなります。 私のことは嫌いになってはいないといわれるのですが彼女の気持ちが分かりません。 彼女の気持ちを知るにはどうすればいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼から突然連絡がなくなった・・・(長文です)

    29歳女性です。 1ヶ月前くらいから付き合い始めた彼がいるのですが、先週金曜日から突然連絡がなくなりました。 仕事が忙しい人なので、なかなか会えないし、メールだけで電話もあまりくれない日が続き(私がかけても疲れてすでに寝ていたり)、寂しいと思いつつ、あまり言ったら負担になるかなと思い、我慢していました。でもある日、2週間ぶりに会えると思っていた週末の約束を家の用事でキャンセルされてしまい、仕方ないと思いながらも「なんか寂しいな」とメールしたら、それから返事がこなくなりました。何度電話しても出てくれません。メールでも「ちゃんと話がしたい」と送ってみたのですが、反応はありません。 連絡がとれなくなってから、今日でもう5日目になります。それまでは「おはよう」「今から帰ります」といったメールは毎日、電話もたまにしていましたし、 会ったときは楽しく過ごしていました。 彼との連絡手段は携帯のTELとメールのみです。 彼はもしかしたらもう終わりにするつもりで無視しているのかもしれませんが、私としてはちゃんと話をして、お互いの考えを理解できるよう、まずは努力したいと考えているのに、連絡がとれないのでそれもできない状態で、どうしたらよいのか途方に暮れています。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼と距離を置くか連絡するか迷っています。

    相談させて下さい。 私は26歳女性で、30歳の彼がいます。 彼とは付き合い始めてまだ日が浅く2ヶ月たっていないくらいです。 彼から告白して貰い、お付き合いが始まりました。 楽しくお付き合いをしていたのですが、 彼の仕事がとても忙しくなったり、プライベートでも問題が起きとても疲れている様子です。 毎日していたメールも2~3日来ないのが普通になってきています。 私も彼の仕事がとても忙しくストレスが多い事は理解しているつもりです。 もちろん毎日連絡を取り合えれば嬉しいですが、 気持ちが繋がっていれば会ったり連絡を取り合う頻度はそれほど気になりません。 メールや電話を催促した事もありません。 最後に彼と会ったのは半月程前で、その時は楽しく過ごせたと思います。 その後彼が忙しくなり、電話やメールが急激に減りました。 先日久しぶりに電話で話しましたが疲れている様子で、 週末のデートもゆっくりしたいと断られてしまいました。 メールの内容からしても気持ちが少し離れつつあるように感じます。 電話をする前までは、返事を強要しないような 挨拶程度のメールを1日1回送るようにしていました。 電話で「連絡するから待ってて」と言われ、「うん、私も連絡するね」と言い、 彼も「うん」と言ってくれましたが、 私は彼から連絡が来るまでメールや電話はしない方が良いでしょうか? 彼から連絡が来るまで私も連絡せずに自分の時間を大事にし彼をそっとしておこうか、 3日に1回くらいは「おはよう!今日も頑張ろうね」程度の簡単なメールを送ろうか迷っています。 付き合う前から今までほぼ毎日メール交換していました。 距離を置くことで彼の気持ちがどんどん離れてしまうか、 私へ気持ちが戻ってきてくれるか不安です。 体の関係にはまだなっていません。 2度程断ってしまいました・・。 (1回目は早すぎるとの理由で、2回目は生理です) 忙しすぎる彼にどの様に接するのが一番良いか、 アドバイスをお願いいたします。

  • 告白。意見下さい。

    好きな人に告白しました。 すごく唐突に「好きです。考えてください。」 とだけ伝えてしまいました。 私の中では他にも伝えたいことがあったり、いきなりすぎた事を後悔し、 翌日「昨日はいきなりごめんね。また会って話聞いてもらえないかな?」とメールしました。 『〓〓(私)の真剣な気持ちに対して、俺もきちんと話したいし、分かってもらいたい事もあるので、また会って話そう』 このメールを見て、あぁ振られるんだろな…わかってもらいたいことって何??という気分になりました。 こちらから会って話したいと連絡したのでいつが都合がいいか聞いてみました。 返事は「俺も週末の方が時間あるかな。仕事が終わる時間がよめないんで。。金曜日だったら、少しは大丈夫だと思う♪」 というものでした。 だんだん会うのが怖くなってきました。 このまま会う日にちを決めずにいようかとも考えましたが、やっぱそれじゃダメだなとも思ってます。 なので、これから連絡しようと思います。 彼の気持ちは本人にしか、わからないと思いますが第三者からみて何か思うことがあればなんでもいいので聞かせて下さい。

  • 告白の返事

    好きな人に告白しました。 すごく唐突に「好きです。考えてください。」 とだけ伝えてしまいました。 私の中では他にも伝えたいことがあったり、いきなりすぎた事を後悔し、 翌日「昨日はいきなりごめんね。また会って話聞いてもらえないかな?」とメールしました。 『(私)の真剣な気持ちに対して、俺もきちんと話したいし、分かってもらいたい事もあるので、また会って話そう』 このメールを見て、あぁ振られるんだろな…わかってもらいたいことって何??という気分になりました。 こちらから会って話したいと連絡したのでいつが都合がいいか聞いてみました。 返事は「俺も週末の方が時間あるかな。仕事が終わる時間がよめないんで。。金曜日だったら、少しは大丈夫だと思う♪」 というものでした。 だんだん会うのが怖くなってきました。 このまま会う日にちを決めずにいようかとも考えましたが、やっぱそれじゃダメだなとも思ってます。 なので、これから連絡しようと思います。 彼の気持ちは本人にしか、わからないと思いますが第三者からみて何か思うことがあればなんでもいいので聞かせて下さい。

  • 彼から連絡が来なくなった・・・・

    付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。彼とは付き合う前からずっと毎週末に彼の家に泊まりに行っています。だいたい泊まりにいくと2.3泊はしています。 特に毎週末は絶対会うと決めたり はしておらず、お互い金曜日辺りに週末の予定を聞きあってからという形ですが、毎週末途絶えたことはありません。 彼とはこの泊まりにいく約束をする以外の平日は全くと言っていいほどメールも電話もしません。 彼は付き合う前から、ある程度放っておいてほしい人だと知っていましたし、趣味も多いし、私もそんなに毎日毎日メールとかはしたくない派で 彼にも私自身も、一人の時間も大切にして欲しいと思っているため、これに関しては苦だと思ったことはありません。 けれどここ数週間、週末の予定を聞くのも私からばかりだし、昨日週末まで我慢できず、珍しくちょっと構ってほしくてSkypeで「こんばんは」とチャットを送ったのですが、起きててmixiにも構ってたのに、返答してくれませんでした。 別に返事より先にmixiに構ったりするのは今に始まったことではないですが、これまでは遅れても必ず返してくれたりしてたし数週間私から連絡取るのが続いたこともあって、 急に物凄く悲しくなってしまいました。 最近は毎週週末絶対泊まりにいくと暗黙の了解となってることに彼は面倒くさくなってないかな?とも思ってしまうので、これは次会った時に聞こうと思っていました。 確かに向こうは毎週末どうせ会うから連絡しなくても大丈夫と、男性として安心しきってる部分もあるのも理解しています。 何回かこちらから連絡するのを一回やめてみようと思いましたが、変に駆け引きをしてしまうのはよくないかなぁとも思いまだ実行していません。 だからこそこうして返事がこないととても心配になり、本当は今日に「金曜日泊まりに行っちゃだめかな?」とメールをするつもりでしたが、 返事がないまま昨日今日と連続で私から連絡すると会いたい会いたいと思いかな?と感じてしまい、躊躇してしまいます。 このまま返事がないまま、今日メールしても大丈夫でしょうか? 木曜日まで待とうとは思ったのですが、早く予定を決めてしまって安心したいなぁと思うのも事実です。 それとも、今週は私から連絡することはもう絶つべきなのでしょうか? どうすれば良いでしょうか? ちなみに彼は一緒にいるときは、いつも私以上に好きと言ったりデレデレしてくれたり、愛情をいっぱい注いでくれます。

  • 男性の方教えてください。

    もし貴方が仕事の付き合いで金曜と日曜日の彼女との約束を金曜の午後になってキャンセルした時、 彼女に”今週はもう会えないの?”と聞かれました。 ”日曜日は会えないと思う”と伝えていたとしても、彼女に週末、電話やメールはしますか? 彼女との関係がどういう状態だったら、連絡しませんか? 先週も今週も予定を金曜の午後になってキャンセルされて、 週末連絡も無くて、傷ついています。 私に対する優先度が低いのか、私が年上なので分かってくれると甘えているのか、 それとも私の事をウザイと思っているのか、ものすごく不安です。 別れたたほうがいいのかなとまで思っています。 どうか教えてください。