• 締切済み

Registrationができない

よろしくお願いします。海外の掲示板で登録したいのですが、うまいことできません。どのようにすれば、ちゃんとできるかおしえてください。添付は登録をトライした時の画面です。 画面が小さくてすみません。 思うにConfirmation of registrationの箇所ですが、 Whos the owner of this website?: ここが空白になっているからでしょうか。 何をいれたらいいかわからなかったです。 http://www.dutchplace.nl/phpBB2/ucp.php?mode=register

みんなの回答

• lis385t
回答No.1

確かに画面が小さいので判りづらいですが、emailアドレスが完全ではなくて、@から後しか表示されていないように見えますが、そのせいではないですか?

nada
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >@から後しか表示されていないように見えますが これについてはわさとHNを省略しました。 Whos the owner of this website?: 多分これに対する回答が間違ったからだと思います。私はDutchplace.NLといれました。