• ベストアンサー

子供服のナルミヤのキャラクターの名前教えてください!

全て教えていただけるとありがたいです。中村君とミミちゃんポポちゃんのみわかります。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuji39
  • ベストアンサー率36% (25/68)
回答No.1

後ろで今うちの娘(9才)が言ったままを書きます.. (私はチンプンカンプン) ポンポネのイヌちびぞー(ブルクロG) ハナちゃん(エンブル) ルッキー(デイジー) ナカムラ君(エンブル) ベリーちゃん(メゾピ) ミントちゃん(ポンポネ) ここまでだそうです。お粗末..

関連するQ&A

  • 子供にキャラクター物の服を着せていますか?

    私は、子供に仮面ライダーやゴーカイジャー等の キャラクターの服を着せて外出しています。 ですが周りを見てみると、キャラクター物の服を着ている子は あまりいない事に気付きました。 ネットで検索すると、「キャラクターの衣類はダサい」とか、 「(そんな物着せて)親もバカなのかと思う」等とさんざんな物が出てきました^^; 確かに値段のわりに服の質はイマイチだったりします。 ですが子供がとても喜んでいますし、 子供の友達も「仮面ライダーだ!」と「いいな~かっこいい」って感じで 言ってくるので、これからも子供が望むなら着せるつもりです。 (私自身の好みで着せたいと思っているのではなく、子供が喜ぶなら…という気持ちです) キャラ物を着せていることについて、 他人から何と思われても私自身は別に構わないのですが、 上記「ダサい、バカみたい」というのが普通の感覚なのだろうかと 疑問に思ったので質問する事にしました。 皆さんは、キャラクター物の服を着ている子を見て、 負の感情(笑)を持つ事がありますか? またその理由も教えていただきたいです。 私は… 他所の子の服装に特に興味はありません。 明らかに高そうな服を着ていたら、 「すぐ着れなくなるのにもったいない」とは思いますが、 バカじゃねーの、とは思いません^^; 我が子の服装については、 みすぼらしい格好をしていなければそれでいいと思っています。 なので、キャラクターの服は自分としてはOK!なのです。 大人でもイラスト入りのシャツ着ている人いますし、 同じ感覚…のつもりです。

  • ハムスターの名前で。

    昨日、ハムスターを飼いました。 ジャンガリアンとか小さいのも好きなんですけど、いつも飼うハムスターは 長毛のハムスターです。(オス) まだ名前を決めていません。 うちには3才になる柴犬がいます。 名前は『武蔵』。 犬を飼う前まではハムスターを50匹以上飼ったときもありました。 名前も1つ1つ大変で、ポポ・チチ・ナナ・ミミ・・・とかそういった感じで つけてました。 餌なども結構雑で、あげるだけあげてた気がします。 それで犬を飼って、ちゃんとカロリー計算とかしてあげてるのに 今までのハムスター達にはかわいそうなことしたな~って思っています。 昨日飼ったハムスターはちゃんとカロリー計算や健康診断とかにも行くつもりです。 そこで話がずれてしまいましたが、 名前なんですが母は「小次郎がいいんじゃない?武蔵と小次郎でw」なんて言ってました。 私的には歴史はそんなに詳しくないのですが、武蔵と小次郎って仲は良くなかったですよね? 別に武蔵とハムスターを一緒に遊ばせたりすることはないので、いいのですが やっぱり気分的にちょっとどうしようか迷っています。 名前的には日本っぽい名前がいいのですが、何かアドバイスやこういうのがいいんじゃない?とかありますか? あと、ハムスターの健康診断って皆さん行ってますか? ペットショップから購入したのですが、一応最初だけでも健康診断行っておこうかな?って思ってます。 大体いくらぐらいしますか? 質問ばかりでしかも長くなってしまってすみません。 よろしくお願いします。

  • 子供が夢中になるビデオ

    もうすぐ2歳になる女の子がいます。 最近色んなDVDを見るのにはまってるようなんですが、だいたい「見る~!」といって持ってきてもちょっと見ると内容が理解できないからかあきてしまうんです。 子供なのでそんなもんなんでしょうが、子供番組や人形の『ポポちゃん』についていたビデオなんかは結構夢中になって見れるみたいです。 何かいいビデオやDVDないでしょうか?

  • 子供のお人形

    子供に、クリスマスプレゼントにお人形をプレゼントしたいのですが、種類が色々あって迷っています。 お顔は、メルちゃんが気に入っているのですが。。 ご意見お聞かせください。 子供は12月24日で1歳5ヶ月です。 メルちゃん、ポポちゃん、しーちゃん、はなちゃんの中で迷っていますが、まだほかに種類はあるのでしょうか。

  • キャラクターの名前

    はたして私は頭が固いのでしょうか!? MMOなどのプレイヤーの名前、実に様々ですよね。ですが、そんなのアリ?と思ってしまうものが多いんです。 屈強な戦士や華麗な魔法使い、なのに名前は「まーくん」のような脱力するようなものや、中世ヨーロッパ風ファンタジー世界なのに、中国や日本風の漢字の名前。世界観が台無しです。 皆さんはゲームの世界設定がどうなっている、とかは興味ないのでしょうか。それっぽい名前は照れくさいですか。 基本は自由、が大前提なのはわかっていますが、どうしても気になります。 ちなみにアルファベットの名前を全て大文字で書いてある人は、大声で名前をしゃべっているように感じてしまったりします。 キャラの名前について色んな意見をお気軽にお寄せ下さい。

  • 子供服に名前を書くいい方法知りませんか

    子供を保育所に預けるため、持っている服、オムツカバーの全てに名前を書かなければいけません。 いろいろ考えて、私は手芸用の2cmほどの幅の木綿のテープに油性マジックの極細で書いてミシンで縫い付けたのですが、1回の洗濯で半分くらいに薄くなってにじんでしまいました。 直接書くと、薄くなった時にまた別の場所を汚すことになるし、1つ1つ刺繍するほどマメでもないので、それ以外の方法を考えています。 「名前テープ」という、アイロンで接着できるものも持っていますが、試したところちょっと硬いような気がして、オムツカバーなどには使いましたが、肌に直接触れる物にはあまり使いたくない感じです。 せっかく何十枚とミシンで付けた名札も、今順次とりはずしています。 何かいい方法はありませんでしょうか。

  • お風呂に入れれる人形

    2歳4ヶ月になる娘が、最近お風呂に入るのを嫌がります。 最近ポポちゃん人形でポポちゃんのお世話をするのが好きなようなので、お風呂も人形で釣ろうかと考えています(^^; 今うちにあるポポちゃん人形は、体が布で出来ているので、お風呂に入れるのはちょっとなー…と思っています。 お風呂に入れれるお人形でおすすめの物はありますか??

  • キャラクターの服の書き方

    単刀直入に言います。 キャラクターの顔は、まに合っているのですが服の書き方が全然わかりません。 サイトや、やり方など何でもいいので教えていただけたら幸いです。

  • 名前が思い出せない…

    数年前、偶然辿り着いたサイトでみかけた俳優さんの名前が思い出せません 俳優?というよりはモデルさんって感じだったような… 当時(4年ほど前?)のサイトは黒を基調にした感じで写真が結構あったのを覚えています テレビに頻繁に出ていて凄く有名、というわけではなさそうなのです ちょっと眉が太めで色黒っぽい?感じで凛々しい顔立ち 20代後半~30代前半辺りだった気がします 中村孝一とか中村孝介とか、「中」や「孝」という漢字が入っていたような記憶はあるのですが… それ以上の記憶はなくて…もちろん上記の名前でも調べましたが見当たりませんでした 合ってたとしても探し方が悪かったのか、数年前の事ですしサイト自体消えているかもしれませんが、どうしても気になるのです 情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたか心当たりのある方が居ましたら教えてください ちなみに中村優一さんや中孝介さんではないです

  • 小学生の問題ですがわかりません

    公約数などを使うと思うのですが、式がわかりません。 教えていただけますか? ポポさんはグラウンドをパワーウォークで一時間に8周します。 メイさんはグランドをジョギングで一時間に24周します。 問題1 メイさんはポポさんを何回追い抜きますか? 答え:15回 問題2  メイさんとポポさんが同じ時点にくるのは何回ですか? 答え:7回

専門家に質問してみよう