• ベストアンサー

子供服のナルミヤのキャラクターの名前教えてください!

全て教えていただけるとありがたいです。中村君とミミちゃんポポちゃんのみわかります。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuji39
回答No.1

後ろで今うちの娘(9才)が言ったままを書きます.. (私はチンプンカンプン) ポンポネのイヌちびぞー(ブルクロG) ハナちゃん(エンブル) ルッキー(デイジー) ナカムラ君(エンブル) ベリーちゃん(メゾピ) ミントちゃん(ポンポネ) ここまでだそうです。お粗末..