• ベストアンサー

生徒と関係

部活動や生徒会活動に積極的な女子生徒ほど意外にも教師と関係を持っている子が多いと聞いたのですが、本当だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

女子校では教師と生徒が関係をもつことは時々あるみたいですが、特に部活動や生徒会活動に積極的な女子生徒ほど関係を持っているというわけでもなさそうです。

その他の回答 (3)

• PeachMan
回答No.3

淫行がバレたらどうなるか、全国に手配書がまわって教員免許を剥奪されたら…。 先生同士なら温泉旅行もありえるけど、ツルペタのガキ相手にそんなリスクを冒すとは思えないです。

noname#147089
noname#147089
回答No.2

女子高ではたまにある話です。 そのまま結婚した教師数名いますよ

noname#147648
noname#147648
回答No.1

思いません 都市伝説ですか?