• ベストアンサー

静電気が腕を走ってからずっと肘が痛い

もともと凄く静電気が溜まりやすい体質で冬はもうどこ触ってもバチッとくるんですが 1~2ヶ月ほど前に指先から肘まで一気に静電気が走りぬけてとても痛い思いをしまして、 それ以降いまだに肘が時々じんじんと痛み、まれにピシッと鋭い痛みが来ます。 こういうのってなんなんでしょう? 病院で治るんですか? そして病院に行くなら何科にいけばいいんでしょうか?

• 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

静電気防止衣料品を使われたら、ある程度効果があると思われます。 例えば次のようにサーチして調べて下さい。 制電 OR 帯電防止 下着 なお普通の病院に行っても余り適切な診断、効果的な薬を得る事は難しいのではないでしょうか。 (痛み止めの薬はあるでしょうが)

310ao
質問者

お礼

へええそんな服があるのですね 作業着が多いですねがんばって探してみます。 そしてやはり病院はそうなりますよね・・・ありがとうございます