• ベストアンサー

「浜ちゃんと!」鈴木紗理奈がゲストのとき。

土曜日深夜放送の浜ちゃんと!という番組で、ゲストが鈴木紗里奈だったのですが、”私のすごいところ(1)”を見逃してしまいました。その内容をご存知でしたら、なるべく詳細に教えて下さい。多分英語に関することだと思うのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitihiko
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

仰る通りに、英語が話せる、ということでしたよ。 バーのようなところで外人の友達と英語でベラベラ会話してました。 なんでも鈴木紗里奈さんは昔、自分の家がホームスティの受け入れをしていて、小さい頃から身近に外国の人がいつもいたみたいで、そのおかげで英語は小さいときからけっこう話せるみたいです。 また、ひとりで海外に行ったり、語学学校に通ったり、辞書を持ち歩いたりして英語力向上に努力してる。 って浜ちゃんにアピールしてましたよ。

関連するQ&A

  • 浜ちゃんと

    日テレで水曜の深夜に放送されている「浜ちゃんと」という番組で、今月の16日と23日のゲストを教えて下さい! できればどんな内容だったのかも、だいたいでいいので教えて欲しいです! ぜひお願いします!!

  • キスイヤのゲストが違うのは何故?

    伸介の「キスだけじゃイヤ」の番組の事なんですが、毎週3組くらいのカップルが出ているようですが、その時のゲスト2名(芸能人男女一人づつ)が、3組のカップルそれぞれに違うゲストなんですが、何故でしょうか。 普通の番組はゲストは同じ芸能人が出てると思うのですが・・・ 以前に深夜放送の番組だったと聞いていますが、以前の深夜に放送したものを再放送でもしてるのでしょうか。 再放送する為に違う放送日のものを編集して1時間番組にしているから、このように3組のそれぞれのゲストが変わっているのでしょうか。 いつも不思議に思っています。

  • 浜ちゃんと

    読売テレビ系の『浜ちゃんと』で(関西地方8月14日放送)で、キム兄が玉ねぎ料理を作っていましたが、3品はどんな料理で、どれが一番に選ばれたでしょうか?(ゲスト:千野志麻さん)

  • 「ダウンタウン」浜ちゃんの英会話

    確か9月か10月頃だと思うのですが、見たテレビ番組が何だったのかわかりません(>_<) ダウンタウンの浜ちゃんが外国人の方に英会話を習い、 あびる優とキャイーンのウドと共に旅にいった先で英語を話す、というものです。 その番組の最後で浜ちゃんが「いつか英語で漫才をするのが目標」と言っており 先生が「じゃあこれからも頑張ろう」と言っていたので、 今後もその番組が続いていくんだろうと思って楽しみにしていたのですが その後一度も目にしません。 なんと言う番組だったかわかる方教えてください。 また、それは毎週放送されているのでしょうか?

  • 7/5のアイチテルのゲストって誰ですか?

    2007/7/5放送の「アイチテル」でゲスト出演していた女性タレントって誰ですか?番組の冒頭を見逃して、最終的にわからずじまいでした・・・。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 8/29放送の浜ちゃんと・・・

    8/29深夜放送している『浜ちゃんと』で 石田純一がまつげのエクステの施術を受けていましたが その場所がどこなのか、何と言う店の名前なのか もしテロップで出ていたのを見た方がいたら 教えてください。

  • 2007年11月25日の「アナ☆ログ」の放送内容

    2007年11月25日の深夜(日付上では11月26日)にフジテレビで放送された「アナ☆ログ」。 その11月25日に放送された番組のメインMCやゲスト、放送された内容の詳細を詳しく教えてください。 録画し忘れていたようなので… お願いします。

  • 20日深夜放送「浜ちゃんと!」に出た…

    20日深夜に、「浜ちゃんと!」という番組で浜ちゃんと金子貴俊さんがインド古来のマッサージを受けていてすごーく気持ちよさそうだったのですが…あのお店はどこのお店でしょう?その後百貨店で化粧品ショッピングしてました。彼氏がマッサージを受けたがっているので紹介したいと思います。わかる方是非教えてくださいませ。

  • アッコにおまかせ 7/11 ゲスト

    アッコにおまかせ 7/11 ゲスト 7月11日放送のアッコにおまかせについて質問です。 番組の後半に大物ゲストが登場すると言ってましたが誰が登場したのか教えて下さい。

  • 浜ちゃんのTV

    以前、火曜日PM9:00から放送されている浜ちゃんの番組の中で素人さんの発明商品を紹介していて、青い食品に混ぜる着色料のようなものを商品用に開発しなおして販売すると言っていたような気がするんですが誰か知りませんか?体には何の影響もなく無害だと発案者の人言っていたんですが。