ハワイ島のハーツの事務所でのレンタカー予約方法と到着時の便利な営業所

このQ&Aのポイント
  • ハワイ島のヒロ空港にあるハーツの事務所でレンタカーを予約する方法と、到着時に便利な営業所を教えてください。営業所の住所や連絡先、営業時間も教えてください。
  • ハワイ島のハーツのレンタカーを予約する際、ヒロ空港での取り扱いに注意が必要です。ハワイ島のヒロ空港にはハーツのレンタカーの営業所は存在せず、予約した車両のピックアップやドロップオフの調整が必要です。
  • ハワイ島のハーツのレンタカーを借りる際は、Hilo Airport HLEの営業所がスタッフがいる場所であり、現地での予約が可能です。しかし、Air Service Hawaiiという営業所が存在する理由や、予約しないと車がないのかどうかは不明です。借りる予定の際に事前に確認することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイ島のハーツの事務所

ハワイ島のヒロ空港で、ハーツのレンタカーを借りようと思って、予約をしようとしています。 1、Air Service Hawaii 住所: Hilo International Airport Gate 21 PLEASE NOTE: There is not a vehicle rental office at this location. This vehicle may need to be coordinated for pick-up and/or drop-off. 電話番号: 808-935-2896 営業時間 : 0800-1700 7 Days 2、Hilo Airport HLE : ITOT10 住所: 1 General Lyman Field Hilo - Hawaii (Hilo), Hawaii 電話番号: 808-935-2898 営業時間 : 0600-2130 7 Days. とがあります。 英語がはっきりと分からないのですが、2番ならスタッフがいる場所で予約できるということでしょうか? だとしたら、1番の営業所がある理由は何でしょう?? こっちの方が近いけど、事前に予約しないと車ないよみたいな感じなのでしょうか??? 想像しているばかりで、全く分かりません(* *) ハワイアンで到着したときに、借りに行きやすい営業所はどちらなのかも教えてください。 よろしくお願いします^^ 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirorin38
  • ベストアンサー率59% (388/648)
回答No.2

ちょいとハワイの空港に興味があって調べてみました。 1のAir Service Hawaii は、Hilo International Airport Gate 21 とあるので、は、プライベート飛行機の駐機場のようです。 こちらには、レンタカーが無いので、送迎を頼む必要があります。車を持ってきてもらうか、営業所まで移動するかになります。 プライベートジェットを利用する人が使うところです。まあ、一般旅行客が利用するところではないです。 ヒロ空港のHPを覗いてみたところ、空港ターミナルに各レンタカーのオフィスがあるようです。 ターミナルから駐車場へ道路を渡ったところにあるようです。 http://hawaii.gov/ito/terminal-information http://hawaii.gov/ito/ground-transportation/car-rentals 空港の駐車場からレンタカーを利用できるのか、2のHilo Airport HLE へ移動するのかは、分かりません。

ettamok
質問者

補足

すみません。出発前に風邪をひいてしまい>< ログインできずにいました。 大変に助かりました。 うちは海外ではほぼハーツを利用しているのですが、ここ以外でもいろいろな空港でも 2箇所貸し出しがあるところがあるので、いつも困ってしまいます。 hirorin38さんは、どのようにお調べになられるのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • goHawaii
  • ベストアンサー率50% (264/519)
回答No.3

??? 一度回答コメントを入れたのですが、不適切で削除されたのでしょうか? ご質問ですが、お悩みにならなくても大丈夫です。 まずハーツの電話予約センターで予約を入れてください。 ヒロ空港につきましたらそのままロビーの各所に掲示されているハーツの 看板をみつけてください。天井、壁、店舗脇で散見されます。 空港内には、ハーツの受付窓口と車を渡してくれる貸出窓口とがありますが、 看板の指示に従っていただくと最終的には貸出窓口に辿りつけます。 安心してください。

ettamok
質問者

お礼

すみません。出発前に風邪をひいてしまい>< ログインできずにいました。 ご回答いただいたものを削除できるようになっているのでしょうか? 削除については、すみません、全く分かりかねています。 到着すれば、分かる場所にあるということなので、気にしないで行きます^^ ありがとうございます。

回答No.1

1.はリクエストすると、ピックアップとドロップオフができるという意味でしょ。 空港の21番ゲートですから。 1.がある理由は、2が空港のターミナルから遠いから。 http://maps.google.co.jp/maps?saddr=Hilo+International,+Hilo,+Hawaii,+United+States&daddr=1+Old+General+Lyman+Field,+Hilo,+HI,+United+States&hl=ja&sll=19.711546,-155.046444&sspn=0.016908,0.018818&geocode=FWjQLAEdp0jC9iF_bHFlRf6bLg%3BFX7SLAEdg-rB9imTfDBkY0tSeTHoHKMgcqQETQ&oq=Hilo+airpo&vpsrc=0&brcurrent=3,0x0:0x0,0&dirflg=d&mra=ltm&t=h&z=15 レンタカーは事前に予約しておいた方が良いんじゃないですか?

ettamok
質問者

お礼

すみません。出発前に風邪をひいてしまい、ログインできずにいました。 予約いたしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハワイの入国審査について

    ハワイに2ヶ月間、観光ビザで滞在します。 最近入国審査がとても厳しいと聞いているので事前準備に関してアドバイスいただければ幸いです。 滞在はワークアウェイを使用して、ハワイ島のヒロ近くにある一般家庭に泊まります。 家事手伝いをする代わりに無料で泊めてもらうというものです。 金銭の受け渡しは一切ないですが、当然怪しまれると思うので入国審査の窓口では「観光」とだけ伝える予定です。 (実際目的は観光、ハワイでゆっくりすることなので) 別室行きになった時のために、受け入れ先の家族の連絡先や、ワークアウェイでのメッセージのやり取りは控えをとってあります。 窓口では観光と伝え、最初にホノルルで滞在するホテルの名前を伝え、 詳しく聞かれたり怪しまれたらワークアウェイのことを説明しようと思います。 途中で実は・・・というのも良くないかと思いましたが最初からワークアウェイの件を話しても相手の疑念が増えるだけではないかと迷っています。 準備した書類 ・飛行機の往復チケット ・資産がわかる紙(マネーフォワードのスクショ、資産1000万) ・日本での勤め先住所、電話番号(親戚の会社なので休みに融通が聞くため、長期で休んでます。給与は現金渡しなので振り込みの履歴はありません) ・ホノルルで滞在するホテルの住所、予約照明 ・エスタの申請番号(念の為) 昨年から長期で休みをとり、いろいろな国を旅行しているので働いてるかなど突っ込まれるかと思います。 他にも用意したほうが良い書類や、説明の仕方などアドバイスいただければ幸いです。 英語は日常会話をゆっくり話せる程度です。 よろしくお願いいたします。

  • レストランのキャンセル料について

    海外のWEB上で予約を取るレストランで クレジットカード番号を入力させるところがあり、 A Cancellation Fee will be charged to this credit card only in the event that your party does not arrive for this reservattion. CANCEL 1DAY/10$ Cancellation Policy とありますが最後の1行の意味が分かりません。予約日から1日以内のキャンセルは10$キャンセル料がかかり、それより前はキャンセル料がかからないのでしょう?

  • アメリカのレンタカー

    アメリカでレンタカーを借りようと思っています。 いろいろ調べてFOXレンタカーが一番安かったのですが、保険の内容がいまいち理解できません。(特に人身事故関係) FOXレンタカーのFAQで保険の内容らしき部分を読んだのですがいまいち分かりません。3日前にメールで質問出したのですが帰ってこないのでこちらに質問しました。FOXレンタカーに詳しい方、保険のカバーする範囲やこれだけは入っておいたほうがいい保険など教えてください。 FAQの内容でそれらしい部分を抜粋したものを以下にかきました。 よろしくお願いいたします。 Collision Damage Waiver and Renters Liability Coverage offered in California Collision Damage Waiver this is not insurance, but a waiver. The cost is $9.00 a day for car classes economy, compact, midsize, standard and full-size. The cost for all other vehicle classes is $15.00 a day. When accepted, Fox will waive the right to collect for damage done to the Fox vehicle when involved in an accident to its Full Value. Renter Liability Protection- this is insurance. At a rate of $10.95 a day this coverage meets California statutory limits of $15,000/$30,000/$5,000. In California Only: Proof of Auto Liability Insurance must be produced at time of rental. A current auto insurance liability card, or policy from a United States Insurance Company. (If you do not have proof of auto liability we offer auto liability coverage at an additional charge which meets California minimums).

  • インターネットチェックインができない

    前回、インターネットチェックインについて質問したものです。 10時を過ぎて出発の48時間以内になったので インターネットチェックインをしようとしたのですが This passenger cannot be found in the PNR. Please check the passenger details. と赤字で出てきてしまい、インターネットチェックインができません。 予約番号は間違えていないのですがなぜでしょう? デモには名前は英字で最初の一文字だけ大文字になっていたのでその通りに入力しました。 全部大文字でもためしてみましたができません。 予約番号以外にも航空券番でも試してみました。 なぜでしょうか??

  • 何処に相談したら良いのか分からないので教えて下さい。

    何処に相談したら良いのか分からないので教えて下さい。 我が家の電話番号(固定)なのですが、覚えやすさから5年前に申し込み現在に至っています。 ここからは憶測なのですが、覚えやすさもあってどうやらお店で使われていた様です。 何故なら、客らしき人から何度と無く電話が入っていたので。。 始めは予約?っぽい電話ばかりでした。 ところがここ1年ほど、金融関係(銀行、信販会社)からの電話ばかり掛かってきます。 「5年前から一般家庭の電話になってますが・・」と伝えてはいますが、掛かってない会社名等は知らずに未だに掛かってきます。 電話番号変更も考えましたが、頻繁ではない・連絡していく方が面倒等で変えていません。 ところが先日、某運送会社さんから「今日は営業していますか?お荷物を届けたいのですが」と電話が入ったそうです。 その時に住所を聞けば良かったのですが、「またか・・・」との思いが先で「一般の家なんですけど」と切ってしまいました。 でも良く考えると送り状の住所は変えて、電話番号は前のままで営業をしているのではないか? 督促等は以前の番号(我が家)にばかり掛かって来ている等、悪質な気がしてならないのです。 会社名は分かっていますが小さいからか?電話帳はもちろん掲載が何もなく、困ってしまいます。 この会社を割り出す方法を教えて下さい。。 とりあえずは我が家の番号を使わせたくないので。。。それともそのような行為は危険でしょうか?

  • ホットペッパーでのトラブルについて

    至急です! このような場合の対処法を教えてください(><) ある居酒屋に18日の日付が変わってすぐに19日の19時からの食事の予約をホットペッパーグルメでしました。 空席一覧で〇が付いていたので予約リクエストを送ったのですが、18日の夕方になっても何の連絡もないので店舗に直接電話をしました。最初にかけた際留守番電話になってしまったので再度もう一度かけ、2回目は繋がったのですが、予約の件はどうなっているかと聞くと「あー、空いてる席ないっす」と適当にあしらわれ結局予約出来ませんでした。 しかし、18日の22時頃にメールで予約確定メールが届きました。ですが、夕方にかけた電話で席がないと断られ、別の店を予約してしまっていたためこの件について再度問い合わせをしようとまた同じ番号に電話を掛けたのですが以降全く繋がらず、その他Googleに記載されていた店舗の電話、メールに記載されていた連絡用店舗番号(店舗電話番号と書かれていたが080からだったので恐らく誰かの電話番号)に何回かけても繋がりませんでした。 何十回かけても繋がらず埒が明かないので留守番電話に事の経緯とキャンセルについて、メールに記載された予約番号と名前を伝えました。 ですがもしこのまま無視をされて予約キャンセル処理がなされないまま明日の来店予定時刻を過ぎた場合キャンセル料を払えと言ってこられたらどうすればいいのでしょうか。不当支払い要請をされたら無視しても大丈夫なんでしょうか? また、今回の件は念の為ホットペッパーグルメに連絡しておいた方がいいですかね? ちなみにこちらが電話をかけたのは全て営業時間内です。 このようなトラブルが怖いからグルメサイトを経由しているのに最悪です。 有識者の方ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

  • 楽天トラベルの確認メール

    楽天トラベルで宿泊予約をしました。 宿泊日まで1週間を切りました。 いつもなら、宿泊の事前メールが届くはずですが、 今回はまだ届いていません。 予約した時にも確認メールが届きませんでした。 一応個人ページには宿泊予約があるので、予約は出来ていると思いますが、 旅行に行くときに住所・電話番号の確認などもしたいので、 携帯に宿泊のメールを再送したいと思っています。 ヘルプを見ると… 1.個人ページへログイン 2.該当予約の「予約詳細」をクリック 3.メールアドレスを選択または「その他」にチェックを入れご希望のメールアドレスを入力 4.「予約確認メールの送信」をクリック となっているのですが、予約詳細のボタンがどこなのか分かりません。 3番のその他にチェックもどこにあるんだか… なんだかよくわかりません。私の見ているページが違うのでしょうか? どなたか、分かりやすく教えて頂けないでしょうか? できれば、クリックする所を右上とか真ん中あたり…と教えてもらえたら助かります。

  • できたら大至急お願いします。 これで通じますか?

    私は、海外の宿をインターネット&E-mailで予約する事になり、相手から返事が返ってきました。 >泊まる人数と年齢 とだけです。 そこで、返信で、『大人1人と子供2人(9歳と11歳)』と、 『再度この日の予約が可能か』、 1週間単位の値段でレンタルできるのですが($250/pw)『10日間だと幾らか』と、 『#100(このホリデーハウスの表示Noです)の住所を教えて下さい』 と聞きたいのですが、これで通じるか教えていただきたいのです。 間違いは、訂正していただけると、ありがたいです。 お願いします。 Thank you for your reply soon. We are 1 adult and 2 children.(11 and 9 years old) I want to know accommodation weekly and 10days rate, this #100 house's address and can we book our requested date?

  • 今日知らない携帯番号から電話がかかってきたので、こちらからかけなおして

    今日知らない携帯番号から電話がかかってきたので、こちらからかけなおしてみると、 株式会社の名前は忘れてしまいましたが、 「エロチューブ」 というサイトから7万円の請求をされてしまいました。 電話の内容ですが、 まず携帯をかけてすぐに 「何とか株式会社ですが、○○番(私の携帯番号)からの電話ですね??」 と聞かれたので、はいと答えてしまいました。次に 「去年の9月14日の午後1時8分に300日間動画見放題のほうに契約されているんですが、まだお金が振り込まれていません。 7月14日の期限を過ぎています。7万円を振り込んでください。」 と言われました。 何のことかわからなかったので資料や請求書を送ってくれと言ったとこ、 「特殊風俗営業法という法律のためアダルトサイトからの請求書は自宅に送れません。」 と言われました。 そうして会話していくうちに年齢の確認をされ、一週間以内に自宅の住所を調べ、自宅に来ると言われて電話が終わりました。 自宅に来ると言われた時、自宅にはいつも親がいるので親に電話を変わると答えたら、 「あなたが責任を持たないんですか? あなたが話を聞いて下さい。」 と言われました。 また、私はアダルトサイトを利用したことはありませんが、アダルトサイトに飛んだり、ワンクリック詐欺にあい、 その解除を求めるためサイトに電話したことがあります。(本当に申し訳ないです・・・・・・) 電話番号はその時に漏れたと考えています。 今回私が気になったのは、 これは架空請求でしょうか、それともホントの請求でしょうか? ・実際に特殊風俗営業法という法律はありますか? ・電話では私の名前や住所は聞かれませんでした。  向こうは名前も住所も分かっていませんでした。  普通架空請求の場合は住所や名前を聞くものではないのでしょうか? ・この電話では相手は私の親と会話するのはまずかったのでしょうか?  またその理由は? ・相手が名乗ってなく、株式会社の名前まで忘れてしまい、年齢や携帯番号を答えてしまっても大丈夫でしょうか? という点です。 こういったことに詳しい方、愚かな私にこれからどうすればいいか教えてくださいませんでしょうか?

  • ハワイのAMEX事務所

    ハワイのAMEX事務所はどこにあるか、ご存じの方教えて下さい。トラベラーズチェックをドルに換金したいのですが、地図などあれば助かります。宜しくお願いします。