ハワイ島のハーツの事務所でのレンタカー予約方法と到着時の便利な営業所

このQ&Aのポイント
  • ハワイ島のヒロ空港にあるハーツの事務所でレンタカーを予約する方法と、到着時に便利な営業所を教えてください。営業所の住所や連絡先、営業時間も教えてください。
  • ハワイ島のハーツのレンタカーを予約する際、ヒロ空港での取り扱いに注意が必要です。ハワイ島のヒロ空港にはハーツのレンタカーの営業所は存在せず、予約した車両のピックアップやドロップオフの調整が必要です。
  • ハワイ島のハーツのレンタカーを借りる際は、Hilo Airport HLEの営業所がスタッフがいる場所であり、現地での予約が可能です。しかし、Air Service Hawaiiという営業所が存在する理由や、予約しないと車がないのかどうかは不明です。借りる予定の際に事前に確認することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイ島のハーツの事務所

ハワイ島のヒロ空港で、ハーツのレンタカーを借りようと思って、予約をしようとしています。 1、Air Service Hawaii 住所: Hilo International Airport Gate 21 PLEASE NOTE: There is not a vehicle rental office at this location. This vehicle may need to be coordinated for pick-up and/or drop-off. 電話番号: 808-935-2896 営業時間 : 0800-1700 7 Days 2、Hilo Airport HLE : ITOT10 住所: 1 General Lyman Field Hilo - Hawaii (Hilo), Hawaii 電話番号: 808-935-2898 営業時間 : 0600-2130 7 Days. とがあります。 英語がはっきりと分からないのですが、2番ならスタッフがいる場所で予約できるということでしょうか? だとしたら、1番の営業所がある理由は何でしょう?? こっちの方が近いけど、事前に予約しないと車ないよみたいな感じなのでしょうか??? 想像しているばかりで、全く分かりません(* *) ハワイアンで到着したときに、借りに行きやすい営業所はどちらなのかも教えてください。 よろしくお願いします^^ 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin38
回答No.2

ちょいとハワイの空港に興味があって調べてみました。 1のAir Service Hawaii は、Hilo International Airport Gate 21 とあるので、は、プライベート飛行機の駐機場のようです。 こちらには、レンタカーが無いので、送迎を頼む必要があります。車を持ってきてもらうか、営業所まで移動するかになります。 プライベートジェットを利用する人が使うところです。まあ、一般旅行客が利用するところではないです。 ヒロ空港のHPを覗いてみたところ、空港ターミナルに各レンタカーのオフィスがあるようです。 ターミナルから駐車場へ道路を渡ったところにあるようです。 http://hawaii.gov/ito/terminal-information http://hawaii.gov/ito/ground-transportation/car-rentals 空港の駐車場からレンタカーを利用できるのか、2のHilo Airport HLE へ移動するのかは、分かりません。

ettamok
質問者

補足

すみません。出発前に風邪をひいてしまい>< ログインできずにいました。 大変に助かりました。 うちは海外ではほぼハーツを利用しているのですが、ここ以外でもいろいろな空港でも 2箇所貸し出しがあるところがあるので、いつも困ってしまいます。 hirorin38さんは、どのようにお調べになられるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• goHawaii
回答No.3

??? 一度回答コメントを入れたのですが、不適切で削除されたのでしょうか? ご質問ですが、お悩みにならなくても大丈夫です。 まずハーツの電話予約センターで予約を入れてください。 ヒロ空港につきましたらそのままロビーの各所に掲示されているハーツの 看板をみつけてください。天井、壁、店舗脇で散見されます。 空港内には、ハーツの受付窓口と車を渡してくれる貸出窓口とがありますが、 看板の指示に従っていただくと最終的には貸出窓口に辿りつけます。 安心してください。

ettamok
質問者

お礼

すみません。出発前に風邪をひいてしまい>< ログインできずにいました。 ご回答いただいたものを削除できるようになっているのでしょうか? 削除については、すみません、全く分かりかねています。 到着すれば、分かる場所にあるということなので、気にしないで行きます^^ ありがとうございます。

回答No.1

1.はリクエストすると、ピックアップとドロップオフができるという意味でしょ。 空港の21番ゲートですから。 1.がある理由は、2が空港のターミナルから遠いから。 http://maps.google.co.jp/maps?saddr=Hilo+International,+Hilo,+Hawaii,+United+States&daddr=1+Old+General+Lyman+Field,+Hilo,+HI,+United+States&hl=ja&sll=19.711546,-155.046444&sspn=0.016908,0.018818&geocode=FWjQLAEdp0jC9iF_bHFlRf6bLg%3BFX7SLAEdg-rB9imTfDBkY0tSeTHoHKMgcqQETQ&oq=Hilo+airpo&vpsrc=0&brcurrent=3,0x0:0x0,0&dirflg=d&mra=ltm&t=h&z=15 レンタカーは事前に予約しておいた方が良いんじゃないですか?

ettamok
質問者

お礼

すみません。出発前に風邪をひいてしまい、ログインできずにいました。 予約いたしました。ありがとうございます。