• ベストアンサー

ペット~ハリネズミ~

今とてもハリネズミを飼いたくてしかたがありません。 どうか、飼った経験のアル方教えてください>< =質問= 1,犬を飼っているのですが大丈夫そうですか? 2,一匹いくらでしょうか??(平均) 3,道具は何が必要なんでしょうか?? 4,道具やハリネズミ全部合わせた金額だいたいは? 5,ハリネズミの食べ物で、野菜などは食べますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkaz
回答No.1

1,犬を飼っているのですが大丈夫そうですか? かごに入れてたら大丈夫。あとは犬によっていろんな性格のがいますからね。 2,一匹いくらでしょうか??(平均) 2万位。 3,道具は何が必要なんでしょうか?? ハムスターを飼うのに必要な道具一式。体の大きさに合わせて。 4,道具やハリネズミ全部合わせた金額だいたいは? 3万位 5,ハリネズミの食べ物で、野菜などは食べますか?? 食べます。 ペットの値段もいい加減ですからね。 2万のモモンガが次の週セールで5000円で売られてたりしますから。

その他の回答 (2)

回答No.3

5、昆虫食

• 2181
回答No.2

通える場所にエキゾ専門の獣医は居ますか?