• 締切済み

ディオールのアイシャドウの使い方

サンク クルール(エディション ダンテル)/クリスチャン・ディオール カラー 限定1色(743) どの色をどこに使えばいいのかわかりません ご存知の方、お教えください

みんなの回答

noname#151022
noname#151022
回答No.1

うわぁすてき わたしもディオールのアイシャドウ使ってますが、 使い方の印刷された小さな紙、入ってませんでした? わたしはそれを参考にしてましたよ。 それにしてもすてき。 ほしいなぁ。。。

maidric
質問者

補足

回答ありがとうございます! そんな紙、あったんですか? 全然気がつかなかった・・・ 箱も捨ててしまったので 手掛かりなしですね・・・

関連するQ&A

  • ディオールのアイシャドウ、サンククルール030の使い方

    ディオールのアイシャドウのサンククルール030を知人に貰ったのですが、どの色をどこに塗ればいいかわかりません。 締め色も、右下のグレーなのか左下のブラウンなのかすら、わかりません。 サンククルールの030を使っている方、教えてください。 あと、5色すべて使える方法も教えてください。

  • クリスチャンディオールのアイシャドウ教えて!

    クリスチャンディオールのアイシャドウを 先日、ネットで購入してまだ届いてないんですが かなり期待が大きいです。 購入したのは「サンククルール030です」 それで使用されてる方、したことがある方 実際アイシャドウどうでしたか? 「@コスメ」では良い感想が多かったんですが こちらでも感想聞いてみたいです。

  • 濡れてる感じのアイシャドウ

    こんにちは☆濡れてる感じのアイシャドウを探しているのですが、ディオールのサンククルールかマリークヮントのアイオープナーにするかで本気で悩んでます!!>< 今までディオール大好きだったんですが、先日デパートのマリクワのBAさんに試し塗りしてもらったシャドウがとっても綺麗だったんです。(グラデ式だったんですが、シルバーが特に濡れている感じで綺麗でした♪) 自分で好きな色を組み合わせ出来るし、よく使う色がなくなりかけたら一色だけ補充しやすいし、心がマリクワに傾き始めてます。 しかしながら、今まで大好きだったディオールも捨てがたいし、ネットで見かけた割引されているサンククルールにも心奪われました。。実際には使ったことがないのですが、割引がされているのも素敵だなーと。 そこで、どちらが良いかアドバイス頂けたら嬉しいです。(両方買いたい気持ちは山々ですが、とりあえずどちらか一つで) とりあえず、希望は「発色がよくて濡れてる感じ」です。 迷って迷って一日経過してしまいました。どなたかアドバイスよろしくお願いします!! それと、優柔不断な私に、「これもいいよ!」というメーカーがありましたら教えてください☆

  • ディオールの香水

    クリスチャンディオールの香水を探しています。 はっきりと覚えていないのですが、限定品で”Flower"とかいう名前だった様な気がします。 確か箱にピンクのお花がプリントされていたと思います。何処で購入できるかご存知な方いらっしゃいませんか?

  • ☆dior☆

    クリスチャン・ディオールでオリジナルポーチとマスカラ(ロングオプティック)とリムーバーがセットで4000円というのが限定で出るらしいんですが、いつから出るんですか??教えて下さい!!!

  • シャネルとディオールのアイシャドウ

    現在シャネルかディオールのアイシャドウの購入を考えています。 今まではドラッグストアなどでカウンセリング化粧品を使っていました。ブランドものは初心者なので皆さんのご意見を参考にしたいと思い、質問させて頂きました。 質問なのですが、シャネルとディオールのアイシャドウの使い心地の違いはどうでしょうか?両方使ったことある方、どちらか使ったことある方教えてください!仕上がりの感じやイメージなどでも結構です。 ちなみに私の好みは、ラメがギラギラしていなくて細かくパールっぽいものが好きです。粉っぽくなく、肌にぴったりとつくものが好きです。イメージとしては上品な大人メイクを目指しています!! @コスメのランキングなども参考にしてみましたが、両者を比べた場合の違いがあまりはっきり分かりませんでした>< ちなみに機内免税販売での購入を考えています。機内販売の化粧品って店頭に置いてあるものとは違う(色とかが限定色らしい)みたいなのですが、質は同じなのでしょうか??ご存じの方いらしたら教えてください。

  • クリスチャンディオールのフレグランス

    クリスチャンディオールのフレグランスで、名前が分からないものがあるので、ご存知の方は教えてください。 ・香りは百合(カサブランカ)っぽい香り ・日本未発売のもの(持ち主は韓国限定だと言ってました) ・鼻にツンとこない、ふんわりしたいい香り。 以前、いい香りだなーと思って持ち主に聞いたらディオールのものだということは、分かったのですが、名前がその人もうろ覚えで分からなくって。 情報が少なくて申し訳ないのですが、 「これじゃないかな?」と心当たりの方がいらっしゃったら教えてください。

  • ディオールのピアスを売っている場所

    ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 クリスチャン・ディオールのピアスをプレゼントしたいと思い、どこで売っているのかをネットなどでいろいろ検索してみましたが、なかなかヒットしませんでした。 そこでお願いなのですが、東京都23区内で銀座のディオール店以外でディオールのピアスを売っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。m(_ _)m よろしくお願いいたします。

  • 免税店でのDior価格

    まもなく旅行に出かけます。 Diorのトロッターラインのネックレス等、アクセサリーを買うのならば成田、スキポール(アムステルダム)、レオナルド・ダヴィンチ(ローマ)のうち、どこの免税店が狙い目でしょうか? また、今バーゲン期間中らしいのでローマのDior直営店の方が安くなっているってことはあるんでしょうか? デュオ クルール等の化粧品についてはどうでしょうか?  ご存じの方、アドバイスをお願いします。

  • ディオールの香水

    クリスチャン・ディオールの”Forever and ever”という香水を血眼になって探しています。 どなたか売っているサイトをご存知ではありませんか? どこも売り切れで・・・。