• 締切済み

ディオールのアイシャドウの使い方

サンク クルール(エディション ダンテル)/クリスチャン・ディオール カラー 限定1色(743) どの色をどこに使えばいいのかわかりません ご存知の方、お教えください

みんなの回答

noname#151022
noname#151022
回答No.1

うわぁすてき わたしもディオールのアイシャドウ使ってますが、 使い方の印刷された小さな紙、入ってませんでした? わたしはそれを参考にしてましたよ。 それにしてもすてき。 ほしいなぁ。。。

maidric
質問者

補足

回答ありがとうございます! そんな紙、あったんですか? 全然気がつかなかった・・・ 箱も捨ててしまったので 手掛かりなしですね・・・