濡れてる感じのアイシャドウを探している!ディオールのサンククルールかマリークヮントのアイオープナーどちらが良い?

このQ&Aのポイント
  • 濡れてる感じのアイシャドウを探している方へおすすめのアイシャドウは、ディオールのサンククルールとマリークヮントのアイオープナーです。
  • ディオールのサンククルールは、ブランドの人気商品であり、特に割引されていることもあります。
  • 一方、マリークヮントのアイオープナーは、グラデーションのような濡れているような仕上がりになります。自分で色を組み合わせることができ、使いやすいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

濡れてる感じのアイシャドウ

こんにちは☆濡れてる感じのアイシャドウを探しているのですが、ディオールのサンククルールかマリークヮントのアイオープナーにするかで本気で悩んでます!!>< 今までディオール大好きだったんですが、先日デパートのマリクワのBAさんに試し塗りしてもらったシャドウがとっても綺麗だったんです。(グラデ式だったんですが、シルバーが特に濡れている感じで綺麗でした♪) 自分で好きな色を組み合わせ出来るし、よく使う色がなくなりかけたら一色だけ補充しやすいし、心がマリクワに傾き始めてます。 しかしながら、今まで大好きだったディオールも捨てがたいし、ネットで見かけた割引されているサンククルールにも心奪われました。。実際には使ったことがないのですが、割引がされているのも素敵だなーと。 そこで、どちらが良いかアドバイス頂けたら嬉しいです。(両方買いたい気持ちは山々ですが、とりあえずどちらか一つで) とりあえず、希望は「発色がよくて濡れてる感じ」です。 迷って迷って一日経過してしまいました。どなたかアドバイスよろしくお願いします!! それと、優柔不断な私に、「これもいいよ!」というメーカーがありましたら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (606/1265)
回答No.1

>先日デパートのマリクワのBAさんに試し塗りしてもらったシャドウがとっても綺麗だったんです。(グラデ式だったんですが、  シルバーが特に濡れている感じで綺麗でした♪)  自分で好きな色を組み合わせ出来るし、よく使う色がなくなりかけたら一色だけ補充しやすいし、心がマリクワに傾き始めて ます。 ・・・ということですので きっとあなたの心は、マリクワがいいんだって思ってるって思いますよ。 マリクワを購入してみればいかがですか? これを購入したからといって、 ディオールを使わない、なんてことはないのだし、 とりあえず、気に入ったそのマリクワのシャドウを購入して 思う存分楽しんでみればいいって思います。 いろんなメーカーのお化粧品がありますが 気に入ったものがあれば、どんなものでも積極的に試されてみればいいって思います。 そのほうが、楽しいでしょう? そして、 いつか、本当に自分にぴったりのものを見つけられればいいって思います。

tamago-go-go
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。 結局マリクワ購入しました。満足です。 後押しして下さってありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ディオールのアイシャドウ、サンククルール030の使い方

    ディオールのアイシャドウのサンククルール030を知人に貰ったのですが、どの色をどこに塗ればいいかわかりません。 締め色も、右下のグレーなのか左下のブラウンなのかすら、わかりません。 サンククルールの030を使っている方、教えてください。 あと、5色すべて使える方法も教えてください。

  • 発色のいいアイシャドウを教えてください。

    現在マリークワントを使っているのですが、これに似たもう少し安いアイシャドウを教えてください。 ・色はブラウン ・発色がいい ・ラメは控えめ ・4000円以下 ・単色ではなくパレットで 安ければ安いほどいいです。よろしくお願いします。

  • クリスチャンディオールのアイシャドウ教えて!

    クリスチャンディオールのアイシャドウを 先日、ネットで購入してまだ届いてないんですが かなり期待が大きいです。 購入したのは「サンククルール030です」 それで使用されてる方、したことがある方 実際アイシャドウどうでしたか? 「@コスメ」では良い感想が多かったんですが こちらでも感想聞いてみたいです。

  • ディオールのアイシャドウの使い方

    サンク クルール(エディション ダンテル)/クリスチャン・ディオール カラー 限定1色(743) どの色をどこに使えばいいのかわかりません ご存知の方、お教えください

  • マリークワントやブランド柄の生地

    ハンドメイドをしたいのですがブランド柄の生地(例えばヴィトンやディオールのモノグラム柄など・・)オークションで前に見かけたことはあるのですが、ネット通販などで買えるのでしょうか。そういったサイトがあればぜひ教えていただきたいのですが・・・。特にマリークワントが好きでマリクワ柄を探しています。

  • アイシャドウの塗り方について。

    アイメイク初心者です。 したの画像のアイシャドウの塗り方について質問です。 どの色をどこに塗ればうまくできますか? できればコツなどもよろしくお願いします^_^ 発色は、特にブラウンがとても薄くちょっと透明がかった感じです。

  • 青のアイシャドウ><;探してます

    V系メイクをするため、今、青いアイシャドウを探しています! できれば、紺色っぽい青でもなく、薄い水色のような感じでもなく、 できるだけ、青!っていう感じの青色のアイシャドウを探しています><; 発色がよければ良いです!!そういうのは、LOFTかソニプラでしょうか?? 普通にDSで売っていれば一番いいのですが、、何かご存じであれば教えてください><

  • アイシャドウについて。

    こんばんは。先日は香水についてたくさんの方から貴重なご意見戴き誠にありがとうございました。香水の所にも書きましたが、やはりアラサーという年齢を考えればお化粧も、きちっとできないと一人前とは言えませんよね。今はプライベートではほとんどすっぴん、職場でもほとんど薄化粧なので本格的にルージュとかシャドウとかチークをつかった事がないのです。 来月のヨーロッパからのVIPのお客様のご案内までに少し本格的な化粧を心がけたいのですが、そのアイシャドウなんですけど、あのパレットに入って何色かセットになった物がありますよね。ディオールとかサンローランで。あれを新しく買おうと思うのですが、緑、青、紫を中心に使う予定です。ラメも入ってますよね。それで実際にお使いになっている方、どこのメーカーのが発色が良いでしょうか? あと同じようでも肌に綺麗に乗るのと、すぐにはがれるのもありますね。少し塗っても綺麗に発色し、ラメもキラキラして、落ちにくい・・・・そんなのが欲しいのです。色はどのメーカーにも使えそうなものがありましたが、なんかお試しを使うと、店員さんがしつこく付きまとうので、嫌なのです。 これが良いよと言うのがあれば、ご紹介下さい。

  • きれいな紫色のアイシャドウ

    色が濁っていないキレイな発色の紫アイシャドウを探してます。 http://hardcandy-urbandecay.jp/urbandecay/product/index.html ↑この5番の色みたいな感じのものがいいんですが、こちらの商品は 近くに売ってるところがなくて実際に見てみることが出来ないので、 他に似たような色のものをご存知の方がいらしたら教えてください。

  • シャネルとディオールのアイシャドウ

    現在シャネルかディオールのアイシャドウの購入を考えています。 今まではドラッグストアなどでカウンセリング化粧品を使っていました。ブランドものは初心者なので皆さんのご意見を参考にしたいと思い、質問させて頂きました。 質問なのですが、シャネルとディオールのアイシャドウの使い心地の違いはどうでしょうか?両方使ったことある方、どちらか使ったことある方教えてください!仕上がりの感じやイメージなどでも結構です。 ちなみに私の好みは、ラメがギラギラしていなくて細かくパールっぽいものが好きです。粉っぽくなく、肌にぴったりとつくものが好きです。イメージとしては上品な大人メイクを目指しています!! @コスメのランキングなども参考にしてみましたが、両者を比べた場合の違いがあまりはっきり分かりませんでした>< ちなみに機内免税販売での購入を考えています。機内販売の化粧品って店頭に置いてあるものとは違う(色とかが限定色らしい)みたいなのですが、質は同じなのでしょうか??ご存じの方いらしたら教えてください。