• ベストアンサー

まさかイソップでしょうか?

今日の「いいとも増刊号」で極楽とんぼ山本の髪質を見るために白衣を着た人があらわれましたが、その人はドラマ「スクールウォーズ」のイソップ役だった人になんとなく似てました。 そういえば彼は芸能界を引退して大手かつらメーカーへ就職したとか「あの人は今」みたいな番組で聞いた記憶があるんですが… 僕は時間の都合でその人が登場してきたところまでしか見れなかったんですけど、まさか「イソップ」その人だったんでしょうか?きょう番組を見た人で分かる人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5204
noname#5204
回答No.1

最後の方でイソップだったという話になっていました。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • イソップの結婚式で松村雄基が述べた言葉について。

    3月21日の夜に「今夜限りの同窓会スペシャル3」(?)というテレビ番組がありました。 ドラマ「スクールウォーズ」の当時の出演者の皆さんが揃って出演されてて、 イソップ役だった方が45歳にして先月結婚されたばかりだということで その披露宴と2次会のVTRが流されました。 サプライズで、2次会に松村雄基さんがお祝いの言葉を述べるため登場し、 イソップさんがその祝いの言葉に感動して泣いてはるシーンが映ってました。 が、ちょうど松村雄基さんがお祝いの言葉を述べている時に、 うちの子供たちがテレビの横でワァワァ騒いで全然聞こえなかったので、 松村雄基さんがお祝いの言葉で何て言ったのか、すごく気になっています。 いろいろ検索してみたんですが、うまくヒットせず知ることができないです。 駄文で申し訳ないですが、ご存知の方いらしたら是非教えてください!!

  • 芸能界復帰してほしいのは?

    島田 伸介ついにようやく引退しましたねー0- 「今更かよ・・--」と言う気持ち持ちます。 芸能界厳しい世界。しかし、数々の悪事ネットで見て「こりゃ、酷いーー」と思いましたし、覚えがあるのは【女性暴行事件】でしょうかねーー その昔、元お笑いコンビ【極楽とんぼ・山本 圭一】いましたよね? まぁ。あの人もそりゃ、悪い事をして芸能界引退しましたが・・(未成年者に対して、飲酒でホテルでヤったのは・・確かにマズイーー) もしも、復帰を望むなら皆さんならどちらですか? 俺は、山本 復帰してほしいです^^ 伸介さんは・・ちょっと個人的に好かない・・ですーー 6本もレギュラー番組のMCをやっており、それは確かにかなり凄い事ですが・・。

  • きょうの笑っていいともで山本がかっちゃんに言ったせんぼんって何ですか?

    いいともで大事なお客様(ゲスト)を当てるコーナーで極楽とんぼの山本さんが勝俣さんにいいかげんにしてくださいよせんぼんは!っていってたのですが何のことかわかりませんでした。分かる人いらしゃったらおしえてください。おねがいします。

  • 極楽とんぼ・加藤さんの謝罪映像

    興味本位の様な質問ですいません。 先日、極楽とんぼの加藤さんが相方の山本さんの事件に対して「スッキリ」という番組で謝罪されたそうですが、その映像ってどこかのサイトとかで見れたりしますか?

  • あっ!アートネイチャーのCMに出てるあの人!!

    乙葉と出てる人! スクールウォーズの「イソップ」ですよね!! アートネイチャーに勤めてるのは知っていましたが・・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山本圭壱の神様

    山本圭壱(極楽とんぼ)の草野球チーム”神様”のホームページってあるのですか?知っている人がいたらアドレスを教えて下さい。

  • 『萩本欽一』氏について・・・・

    小さい頃からあまり面白いと思うことが無く、彼の出演番組はまったく観たことがありません。しかし、最近極楽とんぼの『山本圭一』さんの件でたびたびワイドショーで見かけることがあり彼に興味が湧きました。 私が今回山本氏の一連の報道で、今現在彼に対する感じはなんかわざとらしいというか、なんか嘘っぽいというか・・・まぁとにかく偽善者!!と感じてしますのです。 山本さんの犯した罪は十分許せることでは無いとしても、この間の野球の解散の件も、この間の山本さん訪問の件も・・・どーしても私は彼に『なんか鼻につく人だなぁ~』と思ってしまいます。 そこで質問なのですが・・・・ 私と同じような考えをしている方がどれほど居るのか、またまったく逆の考え方をしている方がどれほど居るのか質問します。 宜しくお願い致します。

  • 芸能界と暴力団

    元極楽とんぼ山本圭一が未成年者に酒を飲ませ、暴行した事件がありましたが、一部報道で「反社会的」と言われる人達との関係も言われていました。 芸能界と暴力団(?)との関係は普通の事なのでしょうか?

  • イチローのインタビューの時に…

    あの…、先日のアメリカメジャーリーグのオールスター戦の時に フジテレビの「特ダネ」で中継インタビューしてましたよね。 その時に、イチローの後ろの方に極楽とんぼの山本が映っていたような気がしたんですが…。 さりげなさを装っている感じだったのですけど カメラマンも彼を映すまいとして、カメラのアングルをしょっちゅう変えていたような気がしました。 あれは何かの番組の企画だったのでしょうか? 気になって仕方ありません。 ご存じの方どうぞ教えて下さいませ。

  • 極楽とんぼのライブが行われているようですが

    今回は、チケットを求めて集まった観客のためのライブ会場のみ出演するというスタンスなんですか? 極楽とんぼのライブが行われているようですが、山本さんの罪の場合は同じような被害をうけた人が観る可能性や、加害者を勇気付けてしまう可能性から、芸能活動をしない方がいいということがいわれていたと思うのですが。どういう理屈で活動が再開されたのでしょうか?