• ベストアンサー

まさかイソップでしょうか?

今日の「いいとも増刊号」で極楽とんぼ山本の髪質を見るために白衣を着た人があらわれましたが、その人はドラマ「スクールウォーズ」のイソップ役だった人になんとなく似てました。 そういえば彼は芸能界を引退して大手かつらメーカーへ就職したとか「あの人は今」みたいな番組で聞いた記憶があるんですが… 僕は時間の都合でその人が登場してきたところまでしか見れなかったんですけど、まさか「イソップ」その人だったんでしょうか?きょう番組を見た人で分かる人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5204
noname#5204
回答No.1

最後の方でイソップだったという話になっていました。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました