• 締切済み

山本圭壱の神様

山本圭壱(極楽とんぼ)の草野球チーム”神様”のホームページってあるのですか?知っている人がいたらアドレスを教えて下さい。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

とりあえずここ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2616/akane-kamisama.html
carpfan
質問者

お礼

やはりここしかないですよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 極楽の山本圭壱君はもう芸人廃業になってしまうのでしょうか?

    たった今、吉本興業から「極楽とんぼ山本圭一の専属芸能家契約を解除いたしました」というファックスがマスコミ各社に流されたようですが、今後、彼は芸人としてやっていけなくなるのでしょうか?(原文に山本圭壱ではなく山本圭一と書いてありました) 理由が「未成年者に対するみだらな行為」らしく、当該女性から被害届けが出されたようです。 で、まず欽ちゃんの野球チームに関しては、欽ちゃんは下ネタすら嫌う人ですから、おそらく解雇になるだろうと思われます。 また、誰かが使ってあげようと思っても、吉本興行の顔色をうかがえば、彼を起用しないだろうとも考えられます。 よくドラッグなどで2、3年休業しても、カンバックできるのが芸能界だと思いますが、今回、彼はどうなるのでしょう? 彼の場合、吉本というバックグラウンドがあったからこそ、芸人としてやってこれたような感じがするのですが、テレビ以外で芸人として何か仕事をしていけるのでしょうか? 相方の加藤君のこともあって、ちょっと気になったので質問してみました。 ちなみに吉本をクビになって(移籍ではなく)芸人を続けている人っているのでしょうか?

  • 山本圭壱の罪は軽いのでは?

    山本圭壱って居るじゃん。加藤浩次と極楽とんぼとかいうコンビを組んでコメディーをやってテレビにも出てたようです。 昨日めちゃイケがあって、なんと10年ぶりのテレビ出演だったそうです。というのも、山本は10年前に何か悪いことしたみたいで、それから反省期間としてテレビ出演を自粛し、それが10年になったのだとか。 さて、10年前に山本は何したの?ネットで調べてみたのですが、説明が分かりにくいホームページが多くて、漠然と「不祥事」で片付けてるけど、もう少し具体的に言うと何? 私なりに調べてみたんですが、北海道で18歳の女の子と酒飲んで、その後に両者の合意に基づいて愛し合ってチョメチョメしたのだとか。だけど、その女の子は20歳と嘘を付いて山本に近付いたようです。 正しいですか?何か間違ってる? だとすると、何が悪いの?子どもに酒を飲ませたのはイマイチですが、その女が20歳だと嘘付いたからじゃん。性的関係を持ったそうですが、合意したからであって、淫行やレイプなどとも違う感じです。 反省期間が10年って、よほどの罪だと思うのですが。レイプで被害者が深く傷付いているのならば、被害者に対する配慮があるのだろうけど。 私の調査が正しければ、山本は気の毒な気がするなー。それに、山本をテレビから隠そうとする者も意地悪だと思う。北海道の女も「自分にも非があった」と言って和解してるみたいだし。テレビ局向けて、北海道の女が「山本を排除してくれ」とでも言っているのかしら?

  • 山本は今どこに?

     極楽とんぼの山本って、どうしているんでしょうか?

  • きょうの笑っていいともで山本がかっちゃんに言ったせんぼんって何ですか?

    いいともで大事なお客様(ゲスト)を当てるコーナーで極楽とんぼの山本さんが勝俣さんにいいかげんにしてくださいよせんぼんは!っていってたのですが何のことかわかりませんでした。分かる人いらしゃったらおしえてください。おねがいします。

  • 極楽とんぼの山本さんについて

    極楽の山本さんは、一体何をしたのでしょうか? さっきから検索するのですが極楽の山本さんにからむホームページはすべてつながりにくくなってます。誰か、教えてください。

  • 極楽とんぼ 山本復帰して欲しいですか

    視聴者からして 極楽とんぼ 山本は 復帰してほしい対象なのでしょうか それとも 芸人仲間達がただ勝手にさわいでいるだけで誰も望んでいないのでしょうか?

  • 極楽とんぼの山本さんの病名は?

    極楽とんぼの山本さんがしばらくお休みしていましたね。 かなり具合が悪かったとの事なのですが、病名はなんだったのでしょう? 他のお笑いの方が「あいつがTVに出ない間○○でみた」 とか言っていたのですが。

  • 極楽の山本さん

    テレビを見ていると、極楽トンボの山本さんって、伊集院さんを嫌う?というか、ライバル視しているように思えるのですが… 数取団でも、「伊集院光」まんまですし… 先日の「チーター」でも、伊集院さんがはじめに脱落すると、うれしそうな顔をしていましたし…(他に脱落者が出た時もそうかもしれませんが、伊集院さんが脱落したので代えてしまいました) 山本さんは、伊集院さんのことを意識しているのでしょうか?

  • 極楽・山本の復帰。どう思う?

    エロ事件を起こしから今年で謹慎9年目になりますが 大阪の橋本市長が「山本さんに再チャレンジの機会が与えられるのは当然だ」とツイートするなど 復帰待望論がちらほら出始めています。 みなさんは、元極楽とんぼ山本さんの復帰についてどう思いますか?

  • 極楽山本復帰!

    ロンブー淳のツイートに大反響! 2006年に未成年の少女を強姦したとして芸能界を追放された極楽とんぼの山本圭一。 しかし山本にも情状の余地があるとして、芸能界からは山本圭一の復帰を支持する声が根強い。 そんな中、ロンブー淳がツイッターを使って極楽山本圭一の芸能界復帰を応援する動きをしたところ、もの凄い反響となっている。      未成年少女強姦事件で芸能界を追われた極楽とんぼの山本圭一だが、芸人時代の面倒見の良さや、問題の事件の状況が山本ばかりが一方的に悪かったわけではないことを理由に、山本を擁護する芸人仲間は数多い。 そんな山本圭一擁護派の一人であるロンブー淳がツイッターを使って山本圭一復活を後押しする動きをしたところ、もの凄い反響となっている。 淳のツイッターアカウントは約68万人ものフォロワーがついているが、これを利用して淳は山本圭一の復帰を後押し。 山本圭一の復活を応援するアカウント「山本圭一復活応援アカウント」から発信されたハッシュタグ「#極楽山さんをTwitterで呼び戻そう」をリツートしたところ、もの凄い勢いでこれが拡散。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ネット上で大きな動きとなって広がっているそうですが皆さんは復帰に【賛成】【反対】どちらですか?

専門家に質問してみよう