• 締切済み

ハワイ

知り合いがハワイでレアレアトロリーなどの乗り放題券がついていないツアーでもJCBかVISA?のクレジットカードを見せたら無料で乗れたらしいのですが、最近でもまだやってるか知っているまたは利用したかたいますか?(^3^)よろしくお願いします!

みんなの回答

• asato87
回答No.1

まだやってますよ。JCBです。 トロリーは3つルートがあるのですが、ピンクラインだけ無料です。JCBマークのついているカードを見せると2名まで無料です。 カードの発行会社は関係ありません。提携カードやデパートやスーパーのカードでもJCBなら大丈夫です。 http://www.jcb.co.jp/campaign/c07_060trolley.html http://www.waikikitrolley.com/shopping-tour-ja/?lang=ja

rankom
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)/