• ベストアンサー

急にメールの返信が来なくなった

閲覧ありがとうございます^^ 高1 男 19時ぐらいまで普通に5~10分くらいでメールのやりとりをしていたのに 急にメールが来なくなりました(泣 メールの話題はテストのことについてです。。 相手を不愉快にさせるメールは一切していません!! なぜ急にこなくなったのでしょうか?

noname#197240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boikof
回答No.5

>これって脈なしになるんでしょうか? 自分はメールが無い時代に高校生だったから、今の高校生がメールをどれだけ重く置いてるのか分りませんが、教えてくれたって事は全く脈が無いわけではないでしょう。 過去質見ましたけどチャンスじゃないでしょうかね。勇気を持って話しかければ良いと思いますよ。周りの事を気にして恥ずかしがってたら、そのチャンスも台無しになると思います。メールだけでは絶対に女性の心までは落せないです。若者よ!勇気を持て!!って感じです。話するようにならないと付き合ったり出来ないです。頑張りましょう。最初は緊張するけどすぐに慣れますよ。

質問者

補足

わざわざ過去質見てくださり本当に感謝です。 ありがとうございます。 あんまり女子と一対一で話すのになれてなくてどう話しかければいいいのか分からないんですよね

その他の回答 (4)

• boikof
回答No.4

「昨日急にメール止まっちゃったけど、何かあったの?」って軽い感じに聞いてみたらいかが? 相手の都合もあるからメールが来ないって焦っても仕方ないし、たいした事じゃないと思いますね。ただ不愉快にさせるメールをしてないと言っても、相手には不愉快に思った事があるかもしれないので、重い感じにしつこくすると本当にメールが来なくなりますよ。

質問者

補足

そうですか!! 催促メールは一切送っていません!! とりあえず明日まで待ってみようと思います^^; また相手から一回もきたことないんですが、 これって脈なしになるんでしょうか?

• hawamu
回答No.3

相手がほんとに、メールをして欲しくないなら、ドメイン指定して、 あなたのメールを受け取らないようにするか、メールアドレスを変えるでしょう。 携帯のメールは、すぐ返事が来ないと不安でしょうが、必ずしもすぐ返事が来るとは限らず、 寝ているのかもしれません。

質問者

補足

そうですよね^^: メールってあまり同じ話題を何通もしない方がいいんですかね?

回答No.2

相手とのことがわかりにくいですが色々と考えられると思います。 携帯でずっと電話中かもしれませんし、家族で食事に行ったりして時間が無いとか携帯の充電が無くなったなど色々と可能性はあります。 不愉快だからメールしてこないってことでは無いように思います。 もうしばらく待ってみてはどうでしょうか。

質問者

補足

相手とはクラスが同じです。 詳しくは僕の過去質を見てくだされば分かると思います^^:

• xperia_
回答No.1

お風呂とかじゃないですか? 遅くても明日には来るでしょう

質問者

補足

その人とはほぼ毎日メールしていました。。 やっぱうざがられているのでしょうか?