• 締切済み

小さいロフトベットありませんか?

本当に小さいロフトベットがほしいんですが、どれもこれも200cm以上のものばかり… 私身長が低いので長さが190cm以内のロフトベットってありませんか? お値段も23000円ぐらいのもので… 回答お願いします!!

みんなの回答

• petit_mais
回答No.1

残念ながら、予算オーバーなのですが、 http://www.bellemaison.jp/100/pr/4402011A1/810847/?LS_CHS_KYU_KBN=1&DM2_KBN=aft_rYq70Hvdui8 http://www.dinos.co.jp/c4/002008001005/1a2/ 安かろう悪かろう、とは限らないのですが、 もう少し予算を高くした方が、頑丈なお品が多いです。