• ベストアンサー

皆様はどんなトーストが好きですか?

最近、昼食がパンになり、トーストにハマっています。 食パンにマーガリンを塗ってから、パルスイート(ゼロキロカロリーの液体甘味料)とシナモンをふりかけて、オーブントースターで焼くと美味しいです。 皆様はどんなトーストがお好きですか? どうか、教えてください。m(_ _)m

noname#146890
noname#146890

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3367)
回答No.7

焼いたパンにバターかマーガリンを塗り、そのあと砂糖を振り掛ける。 質問者さんとちがうのは、焼いた後にバター&砂糖という点ですね。 焼いたパンにコンビーフを乗せるオープンサンドも好き。 ピザソースを塗り、ドライトマトなどを乗せてとろけるチーズを乗せて焼くピザトーストも日曜の朝などによく食べます。 噂では「ごはんですよトースト」というのもあるそうです。 http://www.momoya.co.jp/recipe/index.php?submit30=1&recipe=214

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >焼いた後にバター&砂糖という点 焼く前に塗るのと、焼いた後に塗るのは食感に違いが出そうですね。 私も試してみます。!(^^)! >焼いたパンにコンビーフを乗せるオープンサンドも好き。 コンビーフ!!! ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ これは初めて聞く具材です。 美味しそうです。 >「ごはんですよトースト」 オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! 教えていただいたサイトを拝見しました。驚愕の一言です。 なんと斬新なトーストでしょう。 素晴らしすぎ・・・・

その他の回答 (10)

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.11

レアに焼いてアヲハタ55ブルーベリージャム もしくはスライスチーズ+バジル チーズは溶けるやつじゃなくて、普通のやつ。そっちのが美味い。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 なるほど!!!レアに柔らかく焼いてブルーべリージャム!! これはグット!o(=^○^=)o アーン♪ >スライスチーズ+バジル バジルが高級感ありますね。(*^。^*)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.10

焼いてバターを塗ったその上に、小倉を乗せたりはちみつを乗せたりするのが好きです。 卵と牛乳、砂糖、シナモンでフレンチトーストでもいいです。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >小倉 これは、ナイスな和風トーストですね。(*^。^*) フレンチトーストしばらく食べてないです。食べたい・・。>| * ̄¬ ̄|σ

noname#177763
noname#177763
回答No.9

ヤマザキのダブルソフトにマーガリンを塗り、 トースターで1分30秒位焼いて食べるのが好きです。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ヤマザキのダブルソフトはふかふかで私も大好きです。(*^。^*) 回答者様も焼く前にマーガリンを塗る派ですね。

  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.8

こんばんは 4枚切りの厚めの食パンに練りからしを直接塗ってから その上にとろけるスライスチーズとハムもしくはベーコンをのせてから オーブントースターで焼きます。 もしくは、6枚切りくらいの食パンで、 レトルトのハンバーグを挟んでから焼いたトーストサンドですね。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 からしを塗るのは乙ですね。(o^∀^o) チーズとハムともピッタリでしょうし。 ハンバーグをはさむのは、ボリュームありそうですが、グッドですね。!(b^ー°)

noname#146981
noname#146981
回答No.6

こんばんは! 8枚切りの食パンをオーブンで少し焼き過ぎ位にしたものが好きです。 煎餅みたいにカリカリになったトーストがそうです。 基本は何も塗らずそのままが一番好きです。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとございます。 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- なんと、目から鱗。 パン、そのものの味がわかる通な方からの回答ですね。 そうですね。酵母パンとか無添加パンなどを何もつけずにいただくのが、ヘルシーですね。(*^。^*)

回答No.5

トースターで焼いた後に、まんべんなくマヨネーズを塗る。 いつも食べるわけではないのですが、時々(おもに、深夜に起きてる時ですが)無性にマヨトーストを食べたくなります。 あとは、ピザチーズ+ウインナーの組み合わせも定番で好きです。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 マホトースト!!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ 盲点でした。一度も作ったことがありません。 これは美味しそうです。 皆様、ピザトーストがお好きですね。

回答No.4

こんにちは。 市販のピザソースを薄く塗ってとろけるチーズを乗っけて焼く高カロリーなピザトーストが好きですが、なるべく我慢しています。。出かける予定のない日だったら、薄く塗ったマーガリンの上に軽くガーリックパウダーを振りかけてガーリックトーストにするのも良いですね。何もつけずに焼いたトーストの上にマーガリン、はちみつ、レモンをつけて食べるのも好きです。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >高カロリーなピザトースト 私も好きです。しかし、カロリーが。。。(-_-;) >薄く塗ったマーガリンの上に軽くガーリックパウダーを振りかけてガーリックトースト w(゜o゜)w オオー!これは、グッド!!! 早速私も試してみます。

回答No.3

オリーブオイルを塗ってこんがり焼いて食べる。 最高にオススメです。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >オリーブオイル ((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ  これは未経験ですが、何やら、とても美味しそうです。 是非、今度試してみます。

  • lovesco
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

ちょっとだけ似ていますが、焼いた後たっぷりのバターを塗り、粉末のパルスイートをふりかけて食べるのが好きです(*^^*) ガッツリ食べたい時はチリソースorケチャップを塗って輪切りのピーマン、ベーコン、とろけるチーズをのせて焼く、なんちゃってピザトーストを作ります♪ カロリーが気になっちゃいますが…

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 バターに砂糖のパルスィートですか!! 確かに砂糖のざらざらしたのが食感としては、美味そうですね。!(^^)! ピザトーストも素敵です。ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.1

ハムととろけるチーズですね。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ハムととろけるチーズですか。(^o^) グッドな組み合わせです。

関連するQ&A

  • てばやくできて、おいしいご自慢のトーストありますでしょうか。

    てばやくできて、おいしいご自慢のトーストありますでしょうか。 わがやでは、トースターで食パンおこのみに(すこしやわらかめに)トーストして、ホテルマーガリンをのせてトロトロととかしております。 忙しいとき(けさいそがしかった)は生パンにマーガリンをぬってというそっけないときもあるのです(もう少しよゆうがあるといいのだけれども)。 ようりょうのわるいご質問でごめんなさい。

  • シナモントースト

    こんにちわ!!! シナモントーストって、高カロリーになりますか?? 私が食べているものは、5枚切りの食パンで、 薄くバターを塗って、シナモンシュガーを上に振りかけて食べています。 ちょっと最近、体重が気になるもので・・・・・。 ダイエット中には、シナモントーストはやめた方がいいのですか?? よろしくお願いします。

  • 朝のトーストについて

    朝焼いた食パンって、なぜか美味しくありません。 マーガリンをぬって、すぐ食べても美味しくない状態になっています。←ふやけている!? 昼・夜の場合は食パンに程よくマーガリンが染み込んでいて美味しいのですが・・・。 私の周囲の方々も皆同じような事を言っております。 なぜ朝のトーストはマズイのでしょう?

  • 美味しいトーストの焼き方を教えて下さい

    家のオーブントースターで 美味しい厚焼きトーストを焼きたいのですが、あまりうまく焼けたためしがありません。今、使用しているオーブントースターは 一台は1100w、もう一台は1200wのトースターを使用しています。庫内の温度が高くなると、自動的にヒーターが切れるせいか、いつも焼きあがりにむらがあります。パンの表面が、全体的にこんがり焼き色のついた香ばしくて美味しいトーストの焼き方を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • トースト機能が比較的マシなオーブンレンジは?

    『トースト機能が比較的マシなオーブンレンジ』はどれでしょうか?(予算:3万以内) 以下、長文になりますが、ご教示頂けたら幸いです。 引っ越しを機に、現在使用している、古いオーブンレンジを買い替える予定です。 新居が狭いので、極力物を増やしたくない為、オーブントースターやポップアップ式 トースターは買わずに、オーブンレンジ一つで全て済ませたいです。 ↑これが、絶対条件です。 現在使用しているものは、トースト機能も問題なく使えているので、最近の多機能な オーブンレンジでも同様に不便なくトースト機能が使えるのかどうか知りたいです。 現在、(確か)2002年製の回転式のオーブンレンジを使用しています。 トーストする時は、回転トレーをとって、付属の天板を入れて焼きます。 ごく小さいものや薄いものであれば裏返し不要で5分程度で焼けます。 食パンやぶ厚めのパンの場合は裏返して両面焼きますが、それでも10分程度で 焼けています。余熱等も必要なく、特に不便は感じていません。 しかし、最近のオーブンレンジの口コミを見てみると、 トーストするのに余熱が必要だとか、トースト機能使用後は熱い為冷まさないとレンジが 使えないとか、信じられないくらい時間がかかって、しかも出来あがったトーストは パサパサでまずい、等。 トースト機能を重視するのであれば、今時の多機能な大きいものより、昔ながらの回転式の方が良いのでしょうか? ちなみに、使用目的の優先順位&頻度は 1位 トースト機能 毎朝。食パン、惣菜パン、ベーグル、バケット、ロールパン等いろいろ。 2位 レンジあたため機能 3日に一度~毎日。冷蔵ご飯やおかず、肉の解凍等。 3位 オーブン機能 あまり使いません。半年に1、2回程度?ラザニアやグラタン、鶏肉や魚の香草パン粉焼き等。 「電子レンジとオーブントースターは別々の方がよいか?」というよくある質問ではありません。 オーブンレンジでのトースト機能は、ポップアップトースターやオーブントースターに比べて時間が掛る点や、多少味が落ちる点は承知しております。 問題は物を増やしたくないという点なので、「オーブントースターを買った方が早くておいしいし安い」、というアドバイスは恐縮ながら、不要です。 オーブンレンジでトースト機能を使用している方や、トーストがおいしく手軽にできるオーブンレンジをご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • バターをトーストに塗りたいのですが・・

    マーガリンの健康への弊害を聞く事もあり、やはり、バターの方が美味しいし・・・と、いう事で、久しぶりにバターを購入してトーストに塗ろうと思うのですが、バターって冷蔵庫保管で固いではないですか。熱々のトーストに塗っても、固い破片がゴロゴロと表面をころがり、トーストの表面が破れたり、均一になりません。 (1)使用する前に冷蔵庫から出しておく・・・面倒だし、バター全体を何度も常温にしたり冷温にしたりするのが心配です。 (2)適量を小皿に取って、レンジで軽く暖める・・・うまく適量にならず、もう少し塗りたかった、ああ、多すぎた、と後悔しきり。 (3)トースト後、バターの破片をまぶし、オーブントースターでさらに軽く焼いてバターを溶かす・・・せっかく頑張って大枚をはたき、身分不相応のデュアリットのトースターを購入して焼いているので、さらにオーブントースターを使うのはクヤシイ。 バター愛用の皆様は、トーストに使用する時、どのようにされているのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 三菱のオーブンレンジで上手にトーストできる方法

     1万5千円くらいで買ったオーブンレンジですが、食パンをトーストすると、ラスクのように小さく干からびてしまいます。一応焦げはついているんですが。  安かったのでオーブンとしての機能は果たさないのかもしれませんが、もしうまくトースターのように表面がかりっと、中はふわふわのままに焼ける方法がありましたら、おしえてください。

  • これらで美味しくトーストが焼けますか?

    これまでガスのグリルをトースター代わりにしておりました。 こんどIHに変更するのですが、グリルで美味しく焼けるのか不安です。 またヘルシオかビストロ(オーブンレンジ)の購入も 検討しております。 当該オーブンレンジにもトースト機能があると伺いました。 こちらで上手く焼けるのかも、気になります。 トーストマニアの皆様、 ”これが美味しいよ!これはマズかった!”など、 ご教示いただけないでしょうか? 一、パナソニックのビルトインIHをお使いの方、教えて下さい! (問1)グリルで冷凍トーストは美味しく焼けますか? (問2)トースターで焼くのと、どちらが美味しいですか? (問3)良かったら、お使いのトースター名を教えていただけますか? 二、ビストロ(オーブンレンジ)をお使いの方、教えて下さい! (問4)オーブンレンジ(ビストロ)でトーストを焼いた場合、 美味しく焼けますか? (問5)トースターで焼くのと、どちらが美味しいですか? (問6)良かったら、お使いのトースター名を教えていただけますか? 三、ヘルシオ(オーブンレンジ)をお使いの方、教えて下さい! (問7)オーブンレンジ(ビストロ)でトーストを焼いた場合、 美味しく焼けますか? (問8)トースターで焼くのと、どちらが美味しいですか? (問9)良かったら、 お使いのトースター名を教えていただけますか?

  • ホテルのトーストは、なぜ美味しいのですか?

    ホテルと言ってもいろいろですが、まぁそれなりのランクということで。 バターを使っても違うし、パン屋さんのパンでも、スーパーで売っているホテルブレッドでも違うし、 普通のオーブントースターでは駄目なのでしょうか。 どうしたらあのトーストが作れるのか…どうか教えてください。

  • オーブンレンジがあればオーブントースターは不要ですか?

    オーブンレンジがあればオーブントースターは不要ですか? オーブンが壊れてしまいオーブンレンジを購入しようと思っています。 以前の物はデロンギのオーブンでトースターの様に食パンをトーストしたり、魚を焼いたり、ピザやケーキまで作ってました。 同じように新しく購入するオーブンレンジで食パンをトーストしたり・・・と使いたいのですが、オーブンレンジとトースターを購入した方が良いのか迷っています。 オーブンレンジで今までオーブンでしていた食パンのトースト等は出来ますか? またオーブンとレンジが一台になる事で困る事はありませんか? (例えばオーブンを使って、まだ庫内が熱いうちでもレンジとして使用できるのでしょうか?) 教えて下さい。