• ベストアンサー

皆様はどんなトーストが好きですか?

最近、昼食がパンになり、トーストにハマっています。 食パンにマーガリンを塗ってから、パルスイート(ゼロキロカロリーの液体甘味料)とシナモンをふりかけて、オーブントースターで焼くと美味しいです。 皆様はどんなトーストがお好きですか? どうか、教えてください。m(_ _)m

noname#146890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.7

焼いたパンにバターかマーガリンを塗り、そのあと砂糖を振り掛ける。 質問者さんとちがうのは、焼いた後にバター&砂糖という点ですね。 焼いたパンにコンビーフを乗せるオープンサンドも好き。 ピザソースを塗り、ドライトマトなどを乗せてとろけるチーズを乗せて焼くピザトーストも日曜の朝などによく食べます。 噂では「ごはんですよトースト」というのもあるそうです。 http://www.momoya.co.jp/recipe/index.php?submit30=1&recipe=214

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >焼いた後にバター&砂糖という点 焼く前に塗るのと、焼いた後に塗るのは食感に違いが出そうですね。 私も試してみます。!(^^)! >焼いたパンにコンビーフを乗せるオープンサンドも好き。 コンビーフ!!! ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ これは初めて聞く具材です。 美味しそうです。 >「ごはんですよトースト」 オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! 教えていただいたサイトを拝見しました。驚愕の一言です。 なんと斬新なトーストでしょう。 素晴らしすぎ・・・・

その他の回答 (10)

• Lupinus2
回答No.11

レアに焼いてアヲハタ55ブルーベリージャム もしくはスライスチーズ+バジル チーズは溶けるやつじゃなくて、普通のやつ。そっちのが美味い。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 なるほど!!!レアに柔らかく焼いてブルーべリージャム!! これはグット!o(=^○^=)o アーン♪ >スライスチーズ+バジル バジルが高級感ありますね。(*^。^*)

• localtombi
回答No.10

焼いてバターを塗ったその上に、小倉を乗せたりはちみつを乗せたりするのが好きです。 卵と牛乳、砂糖、シナモンでフレンチトーストでもいいです。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >小倉 これは、ナイスな和風トーストですね。(*^。^*) フレンチトーストしばらく食べてないです。食べたい・・。>| * ̄¬ ̄|σ

noname#177763
noname#177763
回答No.9

ヤマザキのダブルソフトにマーガリンを塗り、 トースターで1分30秒位焼いて食べるのが好きです。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ヤマザキのダブルソフトはふかふかで私も大好きです。(*^。^*) 回答者様も焼く前にマーガリンを塗る派ですね。

• hiro0079
回答No.8

こんばんは 4枚切りの厚めの食パンに練りからしを直接塗ってから その上にとろけるスライスチーズとハムもしくはベーコンをのせてから オーブントースターで焼きます。 もしくは、6枚切りくらいの食パンで、 レトルトのハンバーグを挟んでから焼いたトーストサンドですね。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 からしを塗るのは乙ですね。(o^∀^o) チーズとハムともピッタリでしょうし。 ハンバーグをはさむのは、ボリュームありそうですが、グッドですね。!(b^ー°)

noname#146981
noname#146981
回答No.6

こんばんは! 8枚切りの食パンをオーブンで少し焼き過ぎ位にしたものが好きです。 煎餅みたいにカリカリになったトーストがそうです。 基本は何も塗らずそのままが一番好きです。

質問者

お礼

回答いただきありがとございます。 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- なんと、目から鱗。 パン、そのものの味がわかる通な方からの回答ですね。 そうですね。酵母パンとか無添加パンなどを何もつけずにいただくのが、ヘルシーですね。(*^。^*)

回答No.5

トースターで焼いた後に、まんべんなくマヨネーズを塗る。 いつも食べるわけではないのですが、時々(おもに、深夜に起きてる時ですが)無性にマヨトーストを食べたくなります。 あとは、ピザチーズ+ウインナーの組み合わせも定番で好きです。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 マホトースト!!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ 盲点でした。一度も作ったことがありません。 これは美味しそうです。 皆様、ピザトーストがお好きですね。

回答No.4

こんにちは。 市販のピザソースを薄く塗ってとろけるチーズを乗っけて焼く高カロリーなピザトーストが好きですが、なるべく我慢しています。。出かける予定のない日だったら、薄く塗ったマーガリンの上に軽くガーリックパウダーを振りかけてガーリックトーストにするのも良いですね。何もつけずに焼いたトーストの上にマーガリン、はちみつ、レモンをつけて食べるのも好きです。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >高カロリーなピザトースト 私も好きです。しかし、カロリーが。。。(-_-;) >薄く塗ったマーガリンの上に軽くガーリックパウダーを振りかけてガーリックトースト w(゜o゜)w オオー!これは、グッド!!! 早速私も試してみます。

回答No.3

オリーブオイルを塗ってこんがり焼いて食べる。 最高にオススメです。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >オリーブオイル ((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ  これは未経験ですが、何やら、とても美味しそうです。 是非、今度試してみます。

• lovesco
回答No.2

ちょっとだけ似ていますが、焼いた後たっぷりのバターを塗り、粉末のパルスイートをふりかけて食べるのが好きです(*^^*) ガッツリ食べたい時はチリソースorケチャップを塗って輪切りのピーマン、ベーコン、とろけるチーズをのせて焼く、なんちゃってピザトーストを作ります♪ カロリーが気になっちゃいますが…

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 バターに砂糖のパルスィートですか!! 確かに砂糖のざらざらしたのが食感としては、美味そうですね。!(^^)! ピザトーストも素敵です。ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

• bara2001
回答No.1

ハムととろけるチーズですね。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ハムととろけるチーズですか。(^o^) グッドな組み合わせです。