• ベストアンサー

『ドラゴン怒りの鉄拳』英語版DVDについて

英語主題歌の聞ける(英語版?)DVD『 ドラゴン怒りの鉄拳 』は、どこかで入手できますか? よろしくおねがいします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

もしや私の読み違い? 原作テーマは香港語?(中国語?)に対して、これをあえて英語で吹き替えた物を聞きたいという意味でしたでしょうか? うちにもDVDはありますが、そもそもテーマソングが原盤は何語で歌われている物が本物なのか未確認です。 YouTube動画ではだめ? これは違うのかな? http://www.youtube.com/watch?v=p8uqUwVqm_g&noredirect=1

koh3102000
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ございません。 毎日、YouTube動画見てます!聞いています! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.1

逆に主題歌音声まで日本語で吹きかけられているDVDがあるのですか? この作品に限らず、大概は複数言語対応で切り替えられるかと思いますが、それも劇中の台詞に関してであって、主題歌を吹き替えというのは子供向けミュージカルアニメくらいしか知りません。 以下から購入されては? http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3+%E6%80%92%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%89%84%E6%8B%B3&tag=googhydr-22&index=dvd&field-adult-product=0&hvadid=10723661017&ref=pd_sl_6j0nbu71r3_e

koh3102000
質問者

お礼

御礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。