• ベストアンサー

『ドラゴン怒りの鉄拳』英語版DVDについて

英語主題歌の聞ける(英語版?)DVD『 ドラゴン怒りの鉄拳 』は、どこかで入手できますか? よろしくおねがいします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.2

もしや私の読み違い? 原作テーマは香港語?(中国語?)に対して、これをあえて英語で吹き替えた物を聞きたいという意味でしたでしょうか? うちにもDVDはありますが、そもそもテーマソングが原盤は何語で歌われている物が本物なのか未確認です。 YouTube動画ではだめ? これは違うのかな? http://www.youtube.com/watch?v=p8uqUwVqm_g&noredirect=1

koh3102000
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ございません。 毎日、YouTube動画見てます!聞いています! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

逆に主題歌音声まで日本語で吹きかけられているDVDがあるのですか? この作品に限らず、大概は複数言語対応で切り替えられるかと思いますが、それも劇中の台詞に関してであって、主題歌を吹き替えというのは子供向けミュージカルアニメくらいしか知りません。 以下から購入されては? http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3+%E6%80%92%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%89%84%E6%8B%B3&tag=googhydr-22&index=dvd&field-adult-product=0&hvadid=10723661017&ref=pd_sl_6j0nbu71r3_e

koh3102000
質問者

お礼

御礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 「ドラゴン怒りの鉄拳」の主題歌の歌詞

     ブルース・リー主演の、「ドラゴン怒りの鉄拳」の主題歌が大好きです。心を奮い立たせる、魂を揺さぶるような歌だと思います。それで、聞いた通りに歌おうと口ずさむのですが、歌詞が全部分かりません。最後の部分が、 “When I change my hands into fist of fury.” だと思うのですが、全部を覚えて、歌いたいと思っています。そこで、この歌の歌詞が載ったサイトはないでしょうか。探し方が分かりません。映画が「…怒りの鉄拳」なので、映画の原題も主題歌も、“Fist of Fury”ではないかと思います。  よろしくお願いします。

  • ドラゴン怒りの鉄拳

    ブルース・リーの主演作で「ドラゴン怒りの鉄拳」は、ファンの皆様で、どのくらい好きな作品の位置付けですか?僕は、ベスト3に入ると思います。皆様からのご意見を御待ちしてます

  • 怒りの鉄拳おいちゃんが、今日も行くッ!

    うっ、うるさ~い! いきなり後ろから、ジリン! とか鳴らすとびっくりすんだろぉ! こらぁ! そこのチャリ! ここは、歩道だ! おまえンちの私有地じゃねえぞ! 行っちまった… 怒りの鉄拳おいちゃん、空振り… くうらぁ! そこのガキぃ! 路上にガム吐いてんじゃなぁい! ズボン上げろぉ! うりゃあ! こらぁ! そこの奴ぅ! そりゃ回答じゃねぇ! おのおの方、怒りの鉄拳をどうぞ。 三丁目の、怒りの鉄拳おいちゃんよりあなたへ、愛を込めて。

  • ブルース・りー の映画

    ドラゴン怒りの鉄拳のオープニングを男性の英語で歌うバージョンのビデオかDVDってどなたか知りませんか?

  • 英語版ドラゴンボール

    英語版ドラゴンボールのコミックスを買いたいと思うのですが、どこか日本語サイトでいいサイトありませんか? 英語はよくわからないので、日本語のオンラインサービスで買えるサイトがいいのですが。

  • ブルースリーのドラゴン危機一髪

     ドラゴン危機一髪の初回日本公開は1975年頃のはずですが、その時は英語吹き替え版で、BGMのロック音楽と英語による台詞が非常に好印象で残っています。ところが近頃ビデオレンタルしましたら、香港版(原版だと思うのですが)になっており、そして、私が見たところ怪鳥音が他の映画、例えば「怒りの鉄拳」に載せ替えられているように聞こえました。私の知識では怪鳥音は怒りの鉄拳から少し出始め、「燃えよ」で完成に至るはずで危機にはありえないはずなのですが、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら事情を教えてください。ついでに当時田舎では2本立てで「危機」と同時に仏製のお笑い映画だったようですが、これもご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アーケード版鉄拳6

    アーケード版鉄拳6で段位を上げるにはどうすればいいですか?

  • 鉄拳

    家庭用の鉄拳で一番新しいのは、鉄拳6ですよね 鉄拳6はPSPとPS3のソフトがあると思うんですが、 どちらを買おうか悩んでいます。 内容の違いなどが全く分からなくて、取り合えず 持ち運びのできるPSPソフトにしようかなと思っています。 PSP版とPS3版で違うことなどありますか? 詳しく教えてください!

  • アーケード版鉄拳のキャラクターについて

    はじめまして。 私は家庭版鉄拳TT2とアーケード版をやっています。 そこで質問なのですが... 家庭用鉄拳TT2初回特典のキャラクター(州光、美晴、Dr.ボスコノビッチなど...)アーケード版の鉄拳で新たに追加されることはないのでしょうか? 私は家庭用鉄拳TT2で州光を使用しているので、アーケードでも登場してほしい気持ちでいっぱいなんです。 どなたかご存知でしょうか? 回答お待ちしております。

  • 男たちの大和 YAMATOの英語版DVD 探してます。。

    男たちの大和 YAMATOの英語版DVD 探してます。。 英語のサブタイトルが入ってる大和のDVDってありますか?? もしなにか知っている方いたら入手方法教えてください。

専門家に質問してみよう