• 締切済み

鼻のつまりと頭痛

3日ぐらい前から鼻がつまっているときのような感じがして、(実際にはつまってはいません)それと同時に頭痛がします。下を向いたり上を向いたりすると頭の左右のこめかみ辺りと後頭部あたりがズキズキします。熱や咳など風邪の症状はありません。これって何が原因なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 鼻が詰まって不快感がすると言うのはよくあることだと思いますので 耳鼻科でもいいと思いますが 頭痛外来で先ずは見てもらうのはどうですか?

hisaking
質問者

お礼

遅くなってすみません。丁寧な回答ありがとうございました。参考になりました。