• ベストアンサー

office2010の関連ユーザについて

office2010初心者です。 どうかご教示願います。 Excelを使用し、作成者を見てみると、Windowsにログインしたユーザ名が記録されていました。 できればofficeはofficeでデフォルトで使用する名前を登録したいのですが、そのような方法はありますか? office2007ではofficeのオプションか何かで変えられたと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

こちらです Excelのファイルの作成者名(ユーザー名)を変更したい http://www.excel2010help.com/change-username/

ballady
質問者

お礼

欲しかった答えでした。 結果、Excel2007と同じでした。やり方を忘れていました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• yana1945
回答No.1

一番左のタグ ファイル から 情報  を選択 右側の、  関連ユーザー  管理者  のしたに 作成者  が表示されています。 そのすぐ下に  薄い色で 枠 が出ています。 (作成者名を追加してください  と表示されている 場所) そこに  作成者名 を入力(漢字 可能)  終わったら、上にある、元の作成者名 を右クリックでユーザー削除 を実行。 これで、作成者名が 変わります。

ballady
質問者

お礼

開いているbookの作成者名を変更する場合、この方法ですね。 ありがとうございました。