• ベストアンサー

教えて下さい

coregaのCG-BARGXで 分からない事があります ID/パスワードが重複してしまい PC内の接続ツールを無効にしたいのですが 接続ツールがどこにあるのか 分かりません 使用しているPCは Windows Vistaです 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 既にWindowsが持っている接続設定を消去したいということですね。(^_^) コントロールパネルを開いて、「ネットワークと共有センター」を表示させます。 左側に「ネットワーク接続の管理」という項目があるのでクリックしてください。 有線の設定をされているのなら。 現在の接続設定が表示されるので、インターネットに関する接続なら「ブロードバンド」以下にある接続(特に名前を変更していなければ「ブロードバンド接続」という名前です)を削除してください。 Windowsに接続ツールというものはなく、削除する接続自体をさしていますので削除することによって無効にできます。 注意事項ですが 「ブロードバンド」の項目のものを削除してください 「ローカルエリア接続」など他の項目にあるものは関係ありません。(設定ではなく実体です) 無線の設定をされているのなら 「LANまたは高速インターネット」の項目の「ワイヤレスネットワーク接続」を削除してください。 また、ブロードバンド項目に接続設定がなかった場合はプロバイダーの接続ツールや、他の無線ルーターのツールがインストールされている可能性が高いと思います。

miyu121721
質問者

お礼

ありがとうございます 無事解決出来ました

その他の回答 (2)

noname#146954
回答No.2

添付する画像をまちがえたので 再掲載      

miyu121721
質問者

お礼

ありがとうございます ログイン画面は 表示出来きるのですが 画像にもありますように ID/パスワードが重複してしまい PC内の接続ツールを無効にしたいのですが‥ 接続ツールは どのようにすれば 表示出来るのでしょうか?

回答No.1

あなたが設定を変えていなければですが。 インターネットエクスプローラーで アドレスに、 192.168.1.1 と入力して [ Enter ]キーを押して、 ユーザ名: root と入力して [ ログイン ] を押せば出ますよ。 ルータIP を変更していたら、変更したアドレスをいれてください。 詳しい説明はココ http://corega.jp/prod/bargx/pdf/bargx_detail_a.pdf   

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。