• 締切済み

女友達から

女友達と遊んだときに、 その女友達から旅行のお土産を いきなり渡されたら ・重いですか? ・「物で釣ってるのか」と思いますか? ・気を遣いますか? ・困りますか? 質問ばかりですが、 女友達から何の予告もなしに お土産を渡されたら どう思うか教えてください!

みんなの回答

• ukoygwonim
回答No.4

その人の為に買ったんですよね? だったら渡すべきです。 相手にどう思われるかなんて気にしないで! 自分の意思を尊重するんですよ。 昔、ネットなんて無かった頃には、 人は色々なことを他人に聞かず自分で決めていました。 今、なんだか誰しもが他人の目を気にし過ぎです。 普通の男性は素直に喜ぶと思いますよ。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の意志を尊重して がんばります。

回答No.3

「嬉しいっ!」と思います。 「これ、美味しかったからとか、可愛かったから。」とか 義理で買ったのではない気持ちがわかると、嬉しいです。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう思われるなら 頑張れそうです!

noname#147089
noname#147089
回答No.2

素直にうれしいです。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか☆

• mainPC
回答No.1

別にそんな風には思わないですけど・・・。 お?どこ行ったの?どうだった~?って感じで話題が出来るだけかと。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 考えすぎでしたね(笑)