• 締切済み

消えたい

poyaiの回答

  • poyai
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

何を言っているんですか。 あなたが死んで、誰が一体得するんです。 機会があればいくらでも子孫を残していいですよ。 過去は過去。 小さい頃成績が悪かった子が大きくなって東大に行くと、怒られますか? 過去なんて意味のないものです。 大切なのはこれからの気持ち。 大人になったのだから、好きに過去を消してしまっていいのですよ。 自分を全くの別人にしてしまってもいいんです。 自分の容姿が気になるようですね。 ならば、ちゃんと信頼できる美容外科でキレイにしてもらいましょう。 外見に自信がつけば、自然と性格も明るくなってきます。必ずね。 私は前向きな人生の為の整形なら、大いにして良いと思っている方の人間です。 あなたはクズなんかではありません。

naomile
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな私に真剣にコメント下さって感謝しております。少しだけ、気持ちが楽になりました。 整形に関しては何度も考えたことがあります。金銭的な問題が難しいです

関連するQ&A

  • 声も低く、背も高く顔も不細工な私

    本当に自分自身のことが大嫌いです。 学生時代はずっと「気持ち悪い」と言われていじめられてきましたし、 インターネットで通話をすれば「声がデブ」とか「30歳くらいかと思った」とか言われたり…。。。 おまけにでか女です。可愛げの一つもありません……… 顔もかなり不細工なんですが、どちらかといえば大人っぽい部類の顔立ちに入ります。つらすぎます… なんでここまで可愛さの一つもない、世間や大多数から認められないような人間に生まれてきたのかって思うとやるせないです、 たまに萌え声を聞き疲れた人とか萌え声があまり好きではない人は好んでくれたりはするんですが、 人から何言われようが私自身私の声や顔がピンポイントに嫌いな部類なので(客観的に) 他人から少しでも褒められた言葉をどう受け取ればいいのかも、 もうどうすればいいのかわかりません 私は100人いて99人に貶される人間だと思います(残り一人は友達とか) それで貶してくる99人の意見を参考にしてる性格もクズなんです…治りません… ここのところ毎日毎日自分自身に価値がないと思って泣いてます。 趣味で絵を書いて少しお金をもらってるのですが、それについても「不細工のくせに書くイラストの顔立ちは整ってるんだ……(笑)」とか、他に何か喜ばしいことがあっても「不細工のくせに喜んでるんだ…(笑)」 みたいな脅迫概念に襲われます。不細工な自分自身に需要がないみたいな… 正直自分自身を不細工だと追い込むのも疲れたんですが(死ぬことばかり考えてしまうので)「不細工は不細工なりにコンプレックスでいてろ」とか「コンプレックス満載の怯えた態度でいるのが妥当」 みたいな心の声が聞こえます。写真を撮れば本当に気持ち悪い顔が写ってますし、なんか色々疲れました… なんでここまで大多数から受け入れられない顔や声や見た目なんでしょうか。、。コンプレックスってどう持ってけばいいんでょう 長文すみません…

  • 不細工に恋人や友達が出来ない理由

    何故不細工は友達や恋人が出来ないのか 貴方の考えをお聞かせください ちなみに僕の考えです↓ 始めて関わる人の内面は分からないので とりあえず始めは容姿で判断しますね 不細工も容姿で判断されます 何も容姿とは顔の形やパーツの美しさだけではありません その人の表情、しぐさ、服装等々色々ありますね 不細工な人は、 自分の顔を呪い、他人を妬み、嫉妬しながら生きている人が多いと思います そしてそれが表情、雰囲気に出てるんだと思います だからまず第一印象が良くありませんから 他人の興味をひきつけません なので深い付き合いをする事がありません そもそも深い付き合いをしたとしても 自分の顔を呪い、他人を妬み、嫉妬しながら生きている人 こういう人は性格も不細工です よく『人間は内面だなんて綺麗ごと』なんて聞きますが そういってる本人の顔も性格も不細工なので 内面で判断する人間も寄り付きません 不細工でも魅力ある人間は自分の周りにいます 明るい笑顔、やさしい心の持ち主で 常に仲間内の中心的存在です、彼女もいます 自分の顔を呪い、他人を妬み、嫉妬しながら生きていません。 結論としては 顔が不細工な人の多くは その環境に負けてすさんだ心の持ち主が多いのでモテない 顔も性格も不細工だからモテない、です。 僕の場合はこう思ってますが 皆さんはどう思ってますか?

  • 性格の問題で凹んでます

    私は人から目に付きやすいようで、ちょっとしたミスでもターゲットにされがちです。いわゆる世渡り上手ではないのです。 5年ほど前に私をずっと教えてくれていた上司が、退職し後任が入社してきましたが、23歳と私より年下で、自由奔放型の性格の持ち主。 私はキッチリ型(これは前上司から鍛えられ、教え込まれたのもあります) 目に余るほどの数々の失敗を彼はしますが、叱られずミスに対して平然として反省の色もありません。 しかし、私は、ちょっと電話が出るのが遅かったり、トイレに行くだけで注意を受けます。努力しても荒探しをして怒られます。 はいはい、と聞き流せればいいのですが、彼とのギャップの差から、そういう気持ちになれません。 何で私だけ?正直腹が立ってきました。 彼も私を見下した対応の接し方しかしません。逆に注意したら、何言ってんの?あんたに言われたくないって顔されます。 世渡り上手になるためには、どうしたらいいでしょうか? 自分の性格が嫌いになり、私ってダメな人間なんだ。何しても出来ない、いらないゴミのような人間なんだと最近思うようになりました。 仕事も辞めようかと考えています。会社に、こんないらない人間いたってしょうがないですからね。周りから言われっぱなしは悔しいけど自分の性格の問題なので仕方ないのですが、少しでも世渡り上手になるにはどうしたら良いでしょうか?教えて下さい。

  • 美人とか可愛いって?

    不細工とか可愛いとか美人という言葉を教えてください。自分が今まで思ったのは可愛いといわれる人は他にも何人かの共感があり、不細工といわれる人は他にも共感されてました。私はというと不細工です。でも他人を不細工とはあまり思ったことがないです。周りが不細工というのを普通と思ってます。例えばてですがほとんどの人が憧れてる高い鼻とか立体的か顔とか口が厚いとか多くの人がなりたいと思ってる顔の特徴。これらが少し違っても可愛い顔に入る気がします。なんで不細工の人はたくさんの共感をうけ、可愛い人もたくさんの共感を受けるのでしょうか?可愛いとか不細工とか美人ってなかなか教えにくいものだとおもいます。何故なら、かっこいいって思うひとでも、顔の形が全く全く違ったりするのに、全く違う人をかっこいいって思える違ったり目の形や大きさが違ったりするからです。生まれつき、こうゆう顔のひとは、美人とかかわいいとか不細工とかしらずしらずに判断できるようになってるのでしょうか? 不細工って思ってなくても不細工っていったり、集団でいたら集団にあわせたりもわかるけどやはり、不細工といわれる人はたくさんの共感を受けてる気がします。

  • 不細工なのに青春組。まあ二枚目なのにオタク組。この差は何?。

     不細工なのに青春組。まあ二枚目なのにオタク組。この差は何でしょうか?。    人間の趣向性で作られる集団で一番必要なのはやはり性格の噛み合いなんでしょうか?。

  • 自分の顔が気持ち悪過ぎてたまに悲観的になリます。

    22歳男です 僕は超絶不細工でグロメンです。 人間離れした顔、化け物、奇形などととよく言われます。 卒業アルバムでも一人だけ悪い意味で目立つと笑われていました。 肌もアトピーとニキビ(体質によるもの)でとにかくグッチャグチャな顔をしています。 いまさら整形でどうこうしようとという気は毛頭ないのですが たまに、無性に悲観的な気持ちに襲われ、死にたくなってしまいます。 悲観的になると、不眠症になったり、自分の顔を殴ってみたり、イライラします。 自分の容姿と向き合うにはどうしたらよいでしょうか?

  • 【都知事選】 「人間のクズ」とは誰か

    NHK経営委員でベストセラー作家の百田尚樹が、都知事選候補であった田母神の応援演説中に他の主要3候補の誰かを指して「人間のクズ」呼ばわりしてました。 「顔を見るだけで人間のクズと分かる」とわめいてましたね。 私の見るところ、顔を見ただけで人間のクズとわかる…という人相は、舛添・細川・宇都宮の3人の中では舛添の「若い頃」の顔しか心当たりが有りません。 舛添は今でこそまともな顔、まともな表情になってますが、若い頃の古い映像を見ますと「人間のクズ」のような顔をしてました。もっともこれは私の主観ですが。 で、質問ですが、百田尚樹は誰を指して人間のクズ呼ばわりしたのでしょうか。 彼はまず最初に「人間のクズだ」と言い、ハッと思ってか 「顔を見ただけで人間のクズとわかる」 と言い直してましたが、多分責任を軽くするために言い直したのだと思われますが、思わず言ってしまったこの言葉、3人のうち誰を指してるのですか?

  • 顔が不細工で性格がひねくれる人間と心はきれいな人間の違い

    顔が不細工で性格がひねくれる人間と心はきれいな人間の違い 教えてください。

  • 恋愛は容姿が一番重要だという真実現実。

    彼女いない歴=年齢の中年独身オッサンをたくさん見てきました。 共通しているのはみんな容姿外見が非常に悪いということ。ハゲやチビや不細工やデブ、奇形顔に奇形体型など。 どんなに性格やキャラが良くても容姿が悪いと女性としては付き合いたくないですよね? まわりにバカにされるし何より自分自身の価値が下がるし。 内面や性格が大切だと言う人は絶対に良い人アピールだね!まわりに良く思われたいんでしょ? 恋愛は容姿が一番重要!何故これを高々と宣言する人が少ないのですか?

  • アルバイトの受かるコツについて

    私は、今まで、郵便局以外のアルバイトの面接は 全部落ちました。 そのほとんどが、接客業なのですが、とある働いて いる人が数人しかいない、小さい部品を作っている 会社を受けて落ちたときは、落ちた理由がわからず 泣いてしまうぐらいショックでした。 私が、考える原因としては、22歳なのに7ヶ月 ぐらいしか働いたことがないこと、笑顔が足りないこと 荷物を膝の上においたまま面接を受けてしまったこと、 内気な性格を、見抜かれてしまっているのかな? 化粧をしないで、面接に行ったこと。 あとから入ったのに、ドアを閉めるとか、そういう配慮がなかった 話をふくらませることができなかった。 あと私は女なので、顔がどちらかといえば、不細工かな ってのと体型が太っていること。  このぐらいしか思いつかないのですが 内気な性格を直したいので、接客業をやってみたいのですが どうすれば、面接に受かると思いますか。