• 締切済み

CMで使われているソファを探しています

haitiの回答

• haiti
回答No.1

元インテリアショップ店員です。 広松のサンタフェをアームレスでオーダーしたらかなりそんな感じになりますね。 こういうソファーは在庫を持たないため受注タイプがほとんどですが そのかわり布地を含めほとんどのタイプで自分の好きな色、形にオーダーしてくれます。 大体二ヶ月から半年待ちが標準です。

参考URL:
http://hiromatsu.shop-pro.jp/?pid=2369295
---moco---
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 広松木工さん、素敵な家具を作られていますね。 とても参考になりました。