• ベストアンサー

どこのメーカーの車でしたっけ?

ecoの車のCMで、癒し系の曲(歌無し)が流れていて、 男の人のナレーション(ドクターコトの主人公の人の声に似ていた気が…)が ecoの素晴らしさを訴えていた感じで、猫が登場してナレーションの人が「猫です」って言っていました。 これはどこのメーカーの車のCMでしたでしょうか? このCMに流れている曲を探しているのですが… 宜しくおねがいします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxalicexx
回答No.1

車のCMではありませんが、シャープのエコロジークラスシリーズのCMではないでしょうか? http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco48.html 曲はオリジナル曲だそうです。

tora-tora-
質問者

お礼

まさにそのCMでした! 「車」と、混乱させるような書き込みをしてしまいごめんなさい。 曲がオリジナルなのは残念でしたが、おかげですっきりいたしました! ありがとうございます。