• ベストアンサー

どこのメーカーの車でしたっけ?

ecoの車のCMで、癒し系の曲(歌無し)が流れていて、 男の人のナレーション(ドクターコトの主人公の人の声に似ていた気が…)が ecoの素晴らしさを訴えていた感じで、猫が登場してナレーションの人が「猫です」って言っていました。 これはどこのメーカーの車のCMでしたでしょうか? このCMに流れている曲を探しているのですが… 宜しくおねがいします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxalicexx
  • ベストアンサー率58% (31/53)
回答No.1

車のCMではありませんが、シャープのエコロジークラスシリーズのCMではないでしょうか? http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco48.html 曲はオリジナル曲だそうです。

tora-tora-
質問者

お礼

まさにそのCMでした! 「車」と、混乱させるような書き込みをしてしまいごめんなさい。 曲がオリジナルなのは残念でしたが、おかげですっきりいたしました! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • CMで使われているソファを探しています

    YKK ap 「エコ内窓 プラマードu」のCMで使われているソファを探しています。 猫2匹が出てきて、「外がとっても寒いことをこの子たちは知らない…」という ナレーションが流れるCMです。 全体が映っていないのでわかりづらいのですが、木枠でアーム無しのデザインです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 車のCMの曲名ガ分かりません;

    車のCMの曲で、洋楽なんですけど、 声は男で、たしか黒っぽい車のCMだったと思います。 で、曲の途中で、 「デッ,デッ,デッ,デッタラ~」 みたいな所があります。 手がかりが少ないですが,知ってる人もいると思うので、 分かったら教えてください。お願いします。。

  • 車のCMです。家族4人が登場し、「うちにいるより家族だね」というナレー

    車のCMです。家族4人が登場し、「うちにいるより家族だね」というナレーションが入るCMで使われている曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    車のCMで、女性の声で「♪only blue~」と歌っている歌は誰の何と言う曲でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • リプトンイエローラベル

    リプトンイエローラベルのCMで、ナレーションをしている男の人は誰でしょうか? また、バックで歌を歌っている人は誰なんでしょうか? 多分、歌とナレーションは同じ人じゃないかな?と思うのですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソングソングソング走る喜び~♪と言う車のCM曲

    このマツダの車のCMで使われている男女が歌っている曲は何と言う曲ですか? この歌っている男の人の声が玉置浩二さんの声に聞こえるのですが、どなたが歌ってるのでしょうか?

  • 車のCMソング?

    気になる曲がありますが、タイトルもアーティスト名も 分かりません。 それを知ったのは、車のCMで、確か「走りが進化する」 というナレーションがあったかと思います。 キッチンで聞いてそのCMを見た時には終わっていて 車のメーカーも会社も覚えていません・・・。 私は普段あまり決まってテレビを見ないので、どの時間帯 で何チャンネルで見たかも分からないのですが・・・・。 その曲は偶然にも、サッカーの日本VSバーレーン戦での オープニング?にもかかっていました。 ちょっとトランス入っているようなカッコイイ音楽です。 こんな手がかりでお分かりになる方、もしかしたら コレじゃないの?って思う方、お知恵を貸して下さい♪

  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1~2ヶ月前の車のCMソング・曲

    1~2ヶ月前に放送されていたCMなのですが、その車の名前が思い出せなくて、CM曲が探せません。 どんなCMなのかというと、たしか、女の人がネコに変身するか、ネコが女の人に変身する…?ようなCMです。歌は女性が歌っていて、映像の印象は、全体が明るいCMだった気がします。  結構最近に放送していたので皆さんも知っていることと存じます。分かりにくい説明文ですが、これで精一杯の記憶なので宜しくお願い致します。

  • 車のCMで流れてた曲なんですが

    さっき車(メーカーは分からなくてすいません)のCMがあって、そこで松田聖子の往年の名曲「スイートメモリーズ」が流れてたんですが、声の感じからして、ちがう誰かがカバーしたものではないかと思います。 はたして誰かがカバーしたんでしょうか?またこの曲が使用されてるのは、どこのメーカーの車のCMなんでしょうか?分からないので教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM