• ベストアンサー

車のCMです。家族4人が登場し、「うちにいるより家族だね」というナレー

車のCMです。家族4人が登場し、「うちにいるより家族だね」というナレーションが入るCMで使われている曲名とアーティスト名を教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

スズキの新型パレット、2年前に出たCMからですね。 ほたる日和「季節はずっと」 CMオリジナルソングで当初リリース予定はなかったそうですが、その後リリースされました。 ようつぼでも視聴出来ます。 なかなかいい曲ですね。

WANTA98
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。とても好きな曲なので、早速CDを購入しようと思います。