• ベストアンサー

アンドロイドでalt+tabみたいなこと

アンドロイドを使っています。 windowsのように、ALTt+tabで裏の画面との切り替えができるようなものが可能でしょうか? また、裏で動いているアプリを確認できることが可能なものでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maia55jp
回答No.1

アンドロイドのアプリは、基本的には終了しないので、ALTt+tabとはイメージが違います がhomeボタンの長押しで、最近、使ったアプリの一覧が出てきます。 >裏で動いているアプリを確認できることが可能なものでしょうか? アプリを使用すると可能になります。 自分は、Task Switcherを使っていますが他に同様の物も色々あるみたいです。 http://jp.androlib.com/android.application.com-shisho-taskswitcher-jjqiz.aspx

hasamitogi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速やってみます。