• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女のことで・・・)

彼女への謝罪と明日の約束|中学生の恋愛トラブル

このQ&Aのポイント
  • 彼女への謝罪と明日の約束に関する中学生の恋愛トラブルについて解説します。
  • 彼女に待ち合わせに遅れたことを謝罪し、明日の約束を交わしたが、彼女は何か他のことを言いたげな様子だった。
  • 彼女の気持ちについては完全には分からないが、彼女が昨日先に帰ったことに関係している可能性がある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.4

>「明日一緒に帰ろ」って言ってら何か他のことを言いたげそうにして 「うん・・・」と言いました。 一緒に帰ろう!?と言いだしておきながらサッサと帰える男と約束するのか、私。 そんな辛さを判ろうともしない男と付き合っていていいのか、私。 また、だまされるのか、私。 これらが脳裏を横切ったのであろう。 校門が閉まる時間まで彼女を待つのが男だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

君が少し待って帰ったから、 ほんとはずっと待っていて欲しかったんだよ。 急いで自転車置き場に行ったら、いなかったんで 淋しかったの。 明日会ったら、 「今度から○○ちゃんが来るまで、ずっと待ってるから安心して。 淋しい想いさせてしまってゴメンね」 これでOKだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maki5959
  • ベストアンサー率45% (189/419)
回答No.2

>「昨日はごめんね」 言ったのはこれだけかな?しかも翌日の放課後に? 私なら、翌朝か遅くても休み時間に話しに行くかな。 だってお互いに「約束を破られた」と思っていたんでしょ? 相手に理由を聞きたくなるのが普通じゃないかなあ。 まあ彼女もあなたを長いこと待たせたわけなので、双方に非があるとは思います。 が、彼女は遅れたけど約束の場所に行ってあなたを探しまわったのですよね? それを翌日の放課後にゴメンネだけで済まされたら、それだけ?ってちょっと悲しくなると思います。 しかもあなたから誘ってるしね。 それで「明日帰ろう」って言われても「また忘れて先に帰っちゃうのかな」って疑っちゃうんじゃないかな。 事情は説明しましたか? そして、今後こういうことが無いように待合せ時間を決めるとか、何時までに来なかったら先に帰るとか二人だけのルールを作ったほうがいいですよ。 靴の中に手紙を入れてもいいし。 とりあえず、明日の帰りは彼女を迎えに行ったほうがいいかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o-ohukui
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.1

彼女にメールとかで聞いたらどうですか? でも 待っててね とかじゃないですか

huzitomo521
質問者

補足

彼女の方がメール環境ないみたいなので 明日直接聞いてみます!  「待てってね」ですか・・・ 明日はちゃんとまってます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これってどぉなんでしょう?

    こんばんわ。高3です。 私と彼はタメで同じクラスです。 先日運動会の打ち上げをクラスでしました。彼も私も参加していました。帰りは夜の10時をすぎる事は前々から知っていました。私も彼も自転車でした。 打ち上げの前の日に「明日帰り遅くなるけん、一緒に帰ってくれん?一人は怖いし・・・親も一緒に帰ってきなって言よるし」と彼にいぃました。OKしてくれるかなと思っていたら「はい、嫌です。」といぅ答えが返ってきました。「えっ」って思いました。 彼と私は帰る方向がまったく一緒で、彼の帰り道の途中に私の家があります。全然遠回りもさせないし、迷惑にもなっていないと思うのですが・・・理由を聞いても「何でも」といぅだけでした。私の予想では、友達と一緒に帰るからだと思います。彼女が自転車で夜遅くに一人で帰っても心配じゃなぃのでしょうか?心配してくれてないんだなって寂しくなりました。この後、海で花火をする事になったのですが、帰りがもっと遅くなるので、私は先に帰りました。彼が一緒に帰ってくれたら私も花火できたのになぁ~;; 彼は私の事大事にしてくれているんでしょうか?一人でも絶対危ない目に合わないと思っているのでしょうか?私の気持ちを考えてくれてなぃ寂しさと不安が離れません。

  • 中学生の恋。

    またまたここに頼ってしまう中学3年生です。 私は付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最近、とっても順調にいっていました。 今日は、4時間授業で部活が再登校でした。 昨日の夜、彼と『明日一緒に帰ろう』と言われたので 『分かった』とメールをしました。 場所はもう決まっていて、時間は決めなかったのですが いつも“放課後すぐ”と言う感じで一緒に帰っています。 そして今日もそんな感じで待っていたんです。 ずっとずっと待ち続けました…。 1時間は待ちました。。 しかし、彼は来ませんでした。 昨日約束したばかりだし、忘れる訳はないだろうとは思うのですが…。 結局一人で帰りました。 彼は部活に入っていて、今日も再登校する予定でした。 私の部活はなかったので再登校はありませんでした…。 今のところ彼から連絡はありません…。 明日気まずいです。。。(クラスは違うのですが…) でも彼はどうして来てくれなかったのか分からないんです。。 私は明日から、どう接すればいいのでしょうか…。 もしまた誘われて来てくれなかったらとか考えちゃうと…>< 回答お待ちしております。

  • 彼女

    2週間前くらいから、彼女に家デートに誘っています。これが初めてではないですが、彼女が”家デートがいい”と言っていたり、放課後に誘ってくれたら行くよ〜と僕に言っていました。でも、何度誘っても結局彼女は来ません。勉強をしなきゃと言われたり、決まっていたのに1日前に急にダウンタウンに行かなきゃいけないと言われました。今日に関しては、昨日に彼女に”〜が食べたいから家行きたい”と言われたのですが、それも遅い時間に言われ急に言われたので僕も無理でした。だから、昨日に僕は”明日は?”と聞きました。彼女は、”明日はダウンタウンに行くかもしれない。多分いけるかも”と言われました。そして、今日のお昼にダウンタウンは土曜日になったと聞きました。だから、家に来ない?と聞くと、”やることがたくさんあるからわかんない〜”とまた濁されました。結局放課後になっても行くか行かないかを聞かされずようやく僕から聞いて行けないと言われました。その時僕は彼女にいい加減な人だと感じました。ごめんとも言われていません。インスタのストーリーを見ても、晩御飯を友達と行っているしもう無茶苦茶です。たまには僕のことを優先してほしいです。そういうタイプだっていうのは分かっていましたが、流石に僕も今日はイライラしていました。だから、特にバイバイとかも告げずに帰りました。どうしたらこんなことがなくなるでしょうか?お互いあと2週間で遠距離になるのに僕との予定なんて立てるつもりないのでしょうか?

  • 迷惑かな(>_<)?

    大学1年の女子です。 同じ大学、学部に気になる人(K君)います。 K君とはmixiで『つぶやき』にコメントをしたりし合ったり挨拶をしたりしますが学校ではたまにしか話す機会がないです・・・ なのでもっと仲良くなりたいと思い、月曜日はお互い同じ授業を受けてから帰宅するのでその人が歩いて帰宅してる後ろから声を掛けて一緒に駅まで帰ろう!と考えたのですが・・・月曜日に登校しているとK君らしき人が自転車で大学に来ているのを見かけました・・・ なのでもしもアレがK君だったら私は歩きなので一緒に帰るのは無理かな(>_<)と思いましたが・・・授業が終わって校舎から出ようとするK君に話しかけて一緒に歩いて帰ることが出来ました。 K君は全く自転車置き場に行く様子もなく普通に私と歩いてくれてたので私が朝、見かけたのはK君じゃなくて見間違いかな?と思いました。 だけど今日、私が帰宅しているとK君が自転車で帰ってる所を遠くから見かけました。 今から思えば月曜日に朝、私が見かけた自転車で登校してた人もK君も同じ服装をしていたのでアレは見間違いではなくて本当にk君だったんだな。と思いました! なのでK君は毎日、自転車で登校してるみたいです。 月曜日以外は一緒に帰れる機会がないのでまた声を掛けて一緒に帰りたいな・・・と思ってるのですが・・・相手が私をどう思ってるのかも分からないし友達としてもすごく仲が良いわけでもなく趣味が合うわけでもないので気を遣わせても悪いな(/_;)と考えてしまいます。 一緒に帰った時にK君が『俺、自転車あるから』とか言ってくれたら自転車置き場まで一緒に帰れるだけで私は嬉しかったのですが・・・K君は私に気を使って何も言わずに歩いてくれたのでしょうか? なんかすごく申し訳ない気がしてもう月曜日の帰りに声を掛けづらいな・・・と思ってしまいます。 これからも月曜日の帰りに声を掛けたらやっぱり迷惑だと思ってしまうでしょうか? それか声をかけてまた一緒に歩いて帰る事になったら『自転車は?』と言ってみて自転車置き場まで一緒に歩く・・・といった感じなら大丈夫でしょうか? まとまりのない分かりにくい長文ですみません・・・ よろしくお願いします!

  • 『内定をお引き受けするのに お返事を待って頂きたい』

    こんばんは。 パートのお仕事探しをしています。 ただ パート雇用の処もあれば 保険加入の 契約社員扱いの処にも おうぼしているので こちらのカテで お願いします。 パートや契約のお仕事で 昨日、今日、明日、明後日 と4社の面接を控えています(うち2社は終了) 非正社員雇用なので,その場で採用内定が出ることもあり, 実際 昨日、今日行った所は内定が出てしまいました。 今日の会社は 昨日行った所よりも 魅力を感じなかったので その場でお断りしました。 しかし 昨日行った所は その場で内定が出ましたが 『内定をお引き受けするのに お返事を待って頂きたい』 っていってあります。 明日と明後日の面接先を考慮の上,結論を 出したいのです。 内定承諾→辞退  よりも 内定承諾を待って頂くほうが まだ良いと思うのですが, こういうときの 保留にさせる いい文句を 教えて下さい。 明日も 内定が出たら困ります。。。。 明後日の処の面接を行ってから 全部を決めたいので。。。 (応募の段階で4社全てが魅力的でした。。。)

  • 好かれてるの?

    こんにちは。 片思いの彼の行動についてです。 長文ですみません・・・。 先週の飲み会の時 (1)お開き直後に、おトイレに行った私の荷物を   入り口付近まで持って来て、待っていてくれた。  (今までそんなことはありませんでした) (2)2次会でカラオケに行って  「リクエストは?」と聞いてきて  その曲を歌ってくれた。 (3)3次会のお店で、半分こしようと言って注文した  おうどんをササッと取り分けてくれた。 あと帰りなのですが、 彼は私の最寄駅の1つ手前の駅で降りたので、 そこでサヨナラしました。 私は次の駅で降りて、自転車置き場に居てると 彼から電話がかかってきて 「どこに居てるの? そっち行くから」 (言葉はあまりはっりきと覚えてません・・・) と言って自転車で来てきれました。 そのあと2人で公園でブランコに乗って 1時間程度、遊んでから自宅の近くまで送ってもらいました。 その日は、とっても優しくて嬉しかったのですが 今日は、そっけない態度で・・・。 たまたま優しくしてくれただけなのかな? 何かとても苦しいです。

  • 見るのが辛いです。

    投稿させていただきます。中2女子です。 私は違うクラスのT君が好きです。T君はクラスをまとめる学級委員です。 T君はもう1人、女子と学級委員をしています。 その子は私の友達です。その子は、私がT君を好きな事は知っています。 応援するとも言ってくれました。Tとはなるべく話さないようにする、といっていました。 でも、、、 今頃2人の仲がとてもいいんです。 授業中とか席が近いので2人で話したり、昨日は自転車置き場で放課後、2人で話していたんです。 昨日は委員会があったんで流れで2人は話してたみたいなんですが・・・。 その子はT君より身長が高く、スタイルもいいです。。。 それに比べて私は正反対です。。。チビですし。。。 その子に嫉妬はしないようにしてますが毎日、話してるのを見るのが辛いです。 どうすればいいでしょう。。。

  • 子供が急に歩けなくなりました

    こんばんは。 2歳8カ月の娘ですが、昨日の夕方から急に歩けなくなりました。 症状としては ・立つことはできるが、左足に力が入らない様子 ・歩こうとすると足に力が入らなくて崩れてしまう ・今日の午後くらいからはハイハイをするようになった(昨日はハイハイすらしませんでした) ・特にどこか痛いという様子はない(どこを触っても痛がらない) ・4日ほど前から風邪(鼻水程度)をひいており、昨日夕方熱を測ると37.2度程度あった ・今日も少し熱はあるが元気 といった感じです。 実は昨日、2つの出来事がありました・・。 1つ目は いつもすぐ抱っこを要求するのですが、昨日の親子教室の帰り、いつものように抱っこを要求してきたとき、先生に「自転車置き場(自転車に乗って帰ります)まで一緒に歩こう」ということで、抱っこせずに手をつないで歩きだしたのですが、途中先生が用事でその場を離れました。そのあと「頑張って歩こう」と私が子供の手をつないで歩かせようとすると頑なに動こうとしませんでした。「歩かないならママおいてくよ!頑張って歩こう」と言うてると、挙句の果てに大泣き。結局大泣きしながら自転車置き場まで手を引っ張られながら歩くことになりました。 2つ目は その後、自転車に乗ってからですが、子供が飲んでいたマグが子供が乗っている椅子から落ちそうになったので、途中で自転車をとめ、マグを取って後ろのカゴに戻そうとしたところ、自転車のバランスを崩してしまい、自転車ごとコケてしまいました。 できる限り踏ん張ったので、子供も頭等を強打したということもなく、外傷もまったくありませんでした。 もちろん大泣きでしたが、そのまま家に帰り泣き寝入り?!しました。 そして夕方起きてから、歩けなくなっているのです。 救急で整形外科を受診し、レントゲンもとりましたが、骨の異常はなし。足を曲げたりされても痛がることもなかったので様子見となりました。 今朝も別の整形外科を受診しましたが、結果は同じでした。 無理やり歩かされたショックでしょうか?それともコケたとき、どこかを打ったりひねったりして痛いんでしょうか? 同じような経験されたことがある方、あるいは何か専門知識をおもちの方、アドバイスお願いします。

  • 彼の答え

    こんにちは(^.^) 昨日告白しました 朝8時に生徒会の係で待ち合わせしていったら、 とっても気まずかったです まだ、答えは出してもらってません(-_-;) 「考えて良い?」と聞かれそのままです そのとき、 「気まずくならんよね?」と聞くと、 「ならんじゃろう」といってくれたのに 前よりとっても気まずくなりました 放課後には、普段道理になっていたのですが・・・ 彼の答えは、いつ返ってくるのでしょうか 私だったらこうだとか言う人はぜひぜひ教えてください そして、どのように待ってたら良いようにいくでしょうか いまのままだと、脈はあるのでしょうか? 助けてください

  • ☆明日の株価予想☆

    今日の東証、昨日に引き続き下落でした。 とは言っても、昨日のNYがあんまり下がらなかったということで今日の東証もかろうじて-3けには行かなかったと思います。 今日のNYの予想もかねて明日の東証の予想をしてください。 私は、昨日かなり東証下げたの思うので今日は多少反発したと思いますが・・・