• ベストアンサー

半導体プロセスの論文(困っています)

半導体プロセスのレターまたはショートノートの論文を出したいと思っています。 比較的小規模な雑誌をご存知の方は、お教えいただけると大変助かります。是非よろしくお願いいたします。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buta_man
回答No.1

大規模とは...IEEEとかの雑誌のことを いうんでしょうか?ohyamaさんの規模の程度がが 良くわかりませんが、例えば、JJAP (日本応用物理学会の英文誌)のレターとかは どうでしょう?short noteとかは比較的早く 審査してくれるようです。 もしくは、  http://journalseek.net/elec.htm を見ていただき、そのリンクをたどって、 適当な学会誌を探していただけないで しょうか?

ohyama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お恥ずかしながら、今回は論文の内容に自信がないのですが、仕事の区切りに是非出しておきたいという状態です。(JJAPは引用される数がNo1という話も聞きますのでかなり大きなものと考えております。) http://journalseek.net/elec.htmを早速試させていただきます。 本当にありがとうございました。