• ベストアンサー

証券マンの印象

kenken8181の回答

回答No.4

証券マンの印象。。 銀行員ほど、堅い感じはしないが、エリート的な印象を受ける。 また、人の話をあまり聞かないで、自分の商品アピールを、 つらつらと話す感じがして、あまり信用がおけない気がします。 でも、高収入と思われるので、おしゃれな人が多いと、 思います。 でも中には、くたびれた方もいらっしゃるように思います。 結論としては、2通りで、「堅く信用がもてる人」と、 「一格千金を狙うブローカ的な人」、ではないかと思います。

backerd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分は将来どちらになるのだろうと不安です(^^;