• ベストアンサー

男性の方で元彼女と復縁できた人に質問です。

(1)元彼女と復縁しようと思ったきっかけはなんですか? (2)告白したときどんな告白をしましたか? (3)復縁してから楽しく過ごせていますか? この3つに答えてほしいです>< 自分は復縁したいと思っている人がいて この3つが気になるんです。 よければ教えてください!真剣に考えているので お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.1

30代♂です。 (1)8年ぶりにばったり遭遇 (2)またやり直せんか? (3)結婚10年になるがラブラブです。

huzitomo521
質問者

補足

なるほど・・・ それを聞くと頑張ってもう一度告白する気になりました! 復縁できるかできないかはわからないですけど頑張ってみます!