• 締切済み

漠然とした不安

お世話になっています。 私は今グルグル頭の中で考えて苦しいです。 アルコール依存症の父親がきっかけで男性恐怖となり、その中でも折角、告白してくれた恋人と微妙に壁を作ってしまい精神的な病気から薬の関係で妊娠が怖くて避妊してもセックスが出来ません。(いずれ結婚して子供は欲しいですが) 会社では男性三人、女性は私一人で少し居づらさを感じています。 一歩、踏み出す為に恋人の手を借りて三月には一人暮らしする予定ですが給料が少ないので不安です。 友達と呼べる友達も居ません。 セックスが出来なくては恋愛は長続きしませんか? 最後までしなくても肌と肌の触れ合いはしてみたいと思うのですが男性からしたら生殺しですか? どなたか私の背中を押してもらえませんか? 何かと不安な世の中です…

みんなの回答

• nori_10
回答No.2

私が背中を押してあげますよ。大丈夫。 私も男性恐怖症でしたよ。でも(既婚ですが)夫と出会って平気でした。 このまま一生1人でもいい。と本気で思ってましたもん。何でも最初の挑戦は不安ですが一歩踏み出して独り暮らしして下さい。大丈夫ですよ。そんなにあなた弱くないですから。

siki666
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は一人暮らしを頑張ってみます。

回答No.1

こんばんわ!! 私もとっても不安です´д` でもいつも元気にいきてます\(^o^)/

siki666
質問者

お礼

ありがとうございます。