• ベストアンサー

ドラえもん体型の女性水着何号?

33歳女性ですがかなりの巨体です B115 W110 H112 水泳でダイエットをする決意をしました。 本当は水着姿を人に見られるのも相当な苦痛なのですが、水泳が最適の方法なので頑張ってみようと思います。しかし今までの体型柄、水着なんて着た事がないのでサイズ選びも分かりません。 なるべく安いものを手に入れたいのでお勧めのネットショップも教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motosui
回答No.2

是非とも頑張ってみてください。 水泳は、どんな体型の方も負担が少ないスポーツです。 http://www.mizunoshop.net/f/dsg-101758 など参考にされるといいと思います。

konyanm
質問者

お礼

コメントありがとうございます。帰宅したら早速アクセスしてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

これって釣り? 運動なんかよりもまずは食生活の改善ですよ。 相当の体重と思わるので、ある程度下がるまで運動ではなく食事制限主体でやるべき。

konyanm
質問者

お礼

食事制限で無理だったので運動にしました。釣りじゃありませんので。