• ベストアンサー

ドラえもん体型の女性水着何号?

33歳女性ですがかなりの巨体です B115 W110 H112 水泳でダイエットをする決意をしました。 本当は水着姿を人に見られるのも相当な苦痛なのですが、水泳が最適の方法なので頑張ってみようと思います。しかし今までの体型柄、水着なんて着た事がないのでサイズ選びも分かりません。 なるべく安いものを手に入れたいのでお勧めのネットショップも教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motosui
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.2

是非とも頑張ってみてください。 水泳は、どんな体型の方も負担が少ないスポーツです。 http://www.mizunoshop.net/f/dsg-101758 など参考にされるといいと思います。

konyanm
質問者

お礼

コメントありがとうございます。帰宅したら早速アクセスしてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

これって釣り? 運動なんかよりもまずは食生活の改善ですよ。 相当の体重と思わるので、ある程度下がるまで運動ではなく食事制限主体でやるべき。

konyanm
質問者

お礼

食事制限で無理だったので運動にしました。釣りじゃありませんので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水着の選び方

    身長152センチ、体重43キロ、B76、W63、H88という泣きたくなるような体型です。 でも今年はなんとしても水着を着たい!! なにしろ胸が小さいので胸が大きく見えるものがいいのですが、どんな水着がいいでしょうか? 今考えているのはワイヤー入りの水着でスカートがついているものを買おうと思っています。(太ももがとても太いのでスカート無しはちょっと。。。) 20代前半でかなりの童顔です。 胸が大きく見えて、下半身は細く見えるような(都合良すぎですが)水着の選び方、柄や種類などの良い選び方を教えてください。

  • この季節に買える水着と体型について

    来年の1月下旬から2月をまたいで、10日間ほど、新婚旅行でフロリダに行きます。 ディズニーの大きな客船に乗って、カリブ海をめぐり、小さな島で泳ぐことになったのですが・・・ この時期に売られている水着って、競泳用しか見つかりません。  しかも、お恥ずかしい話、私は他人にさらすような、素敵な体型と言えません・・・つまり太っています。  昨年の2月からダイエットを始めて、ようやく-13kg。 ウエストが86cmから73cmになったところです。 まだまだダイエットは続けていくつもりではありますが、今までのペースを考えると、2月に素敵な体型になるとは思えません。(努力はしますが)    せっかくの新婚旅行。カリブ海のビーチで楽しみたいのですが、こんな体型。どんな水着が良いのか、東京都のどこへ行けば種類やサイズが豊富に売っているのか、一度にたくさん質問しますが、教えていただけないでしょうか?  現地調達も考えたのですが、英語で買い物する自信もなければ、時間もあまりなさそうです。  どなたか、力を貸してください。

  • 水着について…

     水泳(競泳)の選手は自分の体型にあう水着より、 ワンサイズくらい小さいものをはいて大会に出たり練習したりしている。 そのほうが水の抵抗が減らせるからスムーズに泳げる。 と5年ほど前に聞いたことがあるのですが。 本当のところはどうなんでしょうか? そして、今でも自分に合うサイズより小さい水着を着て練習したりするのが ステータスなんでしょうか? で、最近水泳の競技会を見てると、スパッツ型(ケイリン選手がはいてるような) 水着を着て泳いでいる選手を結構目にします。 (特にイアン・ソープが出て来てから) そのスパッツ型の水着でも同じようなことがいえるんでしょうか? ぜひ現役水泳部員・スイマーもしくは水泳に詳しいの方教えてください。

  • この体型では魅力ないでしょうか?

    20代女性です。 今の体型は153センチ、53キロ... 3サイズはB90W65H89といった感じです。 今現在ダイエットにも励んでいるところではありますが やはりこの体型では魅力ないでしょうか? 男性でも女性でも思うところがあれば回答くださると 嬉しいです!

  • ブーメランの競泳用水着はプールではほとんど見かけませんが、穿いら変に見

    ブーメランの競泳用水着はプールではほとんど見かけませんが、穿いら変に見られるんでしょうか?私は小さい頃、水泳を習い始めた頃からビキニタイプしか履いたことがありません。今回、メタボに該当する恐れがでてきたので20年ぶりにプールに通い始めましたが、水着は当然のようにブーメランタイプを選びました。サイズも当然の如く(?)適合サイズより小さめのものを穿き、なるべく布の面積を少なくしています。こういう使い方が当たり前と思っているのですが、近年メジャーになっているスパッツなど布の面積の広いタイプの水着を使っている方からみると「そっちの趣味のある人」など誤解を受けたりしないでしょうか?特売品の派手なプリント柄のものでもあるので目立つことは目立つとは思います。20年ぶりにメタボ解消で通いはじめたということですから、水泳体型でもありません(贅肉がたるんで水着に乗っかる・・・というレベルまではいってませんが、少々ぽっちゃり気味)。

  • 胴長をカバーできる水着とは?

    こんにちは。  ダイエットのために、水泳を始めようと思います。しかし私はとても胴が長いので、これまであまり泳いだりしませんでした。  スポーツジムで着る水着も、なるべくならおしゃれなものを着たいのですが・・・胴長をカバーできて、スポーツジムで着るための水着は、どういったものが適しているでしょうか?お勧めがあれば、ぜひご教示願います。

  • ビキニを着れる体型

    海に行きたいのですが体質(着てる部分だけに湿疹?が出ます)のせいでワンピースタイプなど上半身の肌が隠れる水着が着れません。 ビキニならいけるかと思い購入を考えています。 この体型でビキニを着てもあまり人目が気にならないか教えて下さい。 私の体型は 身長 153cm B 93cm(F70) W 65cm(くびれ有り) H 88cm(少し垂れてる) TVでグラドルがウエストサイズをだいぶサバ読んでるの見てもしかしたら大丈夫かなと思ってます。 数字だけじゃわからないとは思いますが皆さんはこのサイズで着れるか教えて下さい。 下半身が太めなのでスカート付きのビキニの購入を考えてます。 中傷などしない方回答お願いします。 どの水着(色・形など)が良いとか悪いとかも教えていただけると嬉しいです。

  • 男性が女性用スクール水着を着た時の感じ。

    私は、中学生の時に女性用スクール水着に興味がありました。水泳の授業の時に、スクール水着姿の女子生徒を見て、私も、スクール水着を着たくてたまりませんでした。自宅で妹のスクール水着があったので、私はスクール水着を着ました。サイズが良く着れました。スクール水着を着た感じでは、女性になった感じです。男性が女性用スクール水着を着た時はどんな事を感じますか?

  • 水泳教室に通う時の水着

    こんにちわ。暖かくなったので水泳を始めてみようと思っています。 水着を見ると最近は色々な形が出ていますね。私はスタンダードな形の競泳用水着しか着たことが無かったので驚きました。 個人的には、ショートパンツ、セパレートのハーフトップのデザインが良いかと 思っていますが、実際泳いでみないとめくれやすい、脱げやすい等のトラブルはあると思います。 そこで質問ですが、実際フィットネス等で水泳をされている方で、お勧めの水着、またデザイン、柄を教えて頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。 因みに当方は女で、20代、水泳初心者です。

  • 女性の体型について

    男性の方(特に20代~30代の方)に質問です。 私のスリーサイズは B 79 W 56 H82 です。 胸の下にも谷間部分にも肋骨が浮き出ており、我ながら情けない体型だと思っています。 アンダーがないのでカップ数はCなのですが、見た目はまな板というより洗濯板です。 正直な意見をお聞きしたいのですが、男性の方から見て私のような体型でも魅力を感じますか?