• ベストアンサー

internet expiorer9について!

教えてください!internetExplorer9を使ってます、今までありました”最小化”元に戻す”閉じる”が無くなりました。”ファイル、編集、表示とかも消えました。画面の上の方で右クリックして”メニューバー、お気に入りバー、コマンドバーステータスバー”にはチェックが入っているのは確認しました、再起動しましたが出ません、困りました、誰かお願いします。OSはvistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150843
noname#150843
回答No.1

状況がよくわかりませんが、間違ってF11を押して全画面表示になっているのでしょうか。 そうならば、もう一度F11を押せば直ると思います。

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました。 猫がキーボードの上に居たのが原因のようでした、F11により 直りました。