• ベストアンサー

internet expiorer9について!

教えてください!internetExplorer9を使ってます、今までありました”最小化”元に戻す”閉じる”が無くなりました。”ファイル、編集、表示とかも消えました。画面の上の方で右クリックして”メニューバー、お気に入りバー、コマンドバーステータスバー”にはチェックが入っているのは確認しました、再起動しましたが出ません、困りました、誰かお願いします。OSはvistaです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150843
noname#150843
回答No.1

状況がよくわかりませんが、間違ってF11を押して全画面表示になっているのでしょうか。 そうならば、もう一度F11を押せば直ると思います。

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました。 猫がキーボードの上に居たのが原因のようでした、F11により 直りました。

関連するQ&A

  • Windows Explorerのメニューバーに”お気に入り(A)”が表示されない

    マイドキュメントなどをダブルクリックしたときのWindows Explorerのメニューバーですが、”ファイル(F)”や”編集(E)”は表示されているのですが、”お気に入り(A)”が表示されません。 Windows ExplorerはInternet Explorerと同じプログラムを使用していると小耳にはさんだことがあり、Internet Explorerを起動してみたのですが、Internet Explorerではメニューバーに”お気に入り(A)”が表示されていました。 Windows Explorerでも”お気に入り(A)”を表示するにはどうしたらよいのでしょうか?

  • インターネットエクスプローラーのお気に入り

    パソコンのネットを開き、左上のメニューバーの中の4番目のお気に入りを押すと、自分が入れたサイト以外に「(何も入ってない)お気に入りバー」というフォルダがめちゃめちゃたくさん入ってます。 削除では消えません。フォルダ→右クリック→プロパティ→隠しファイルにチェックしても 消えません。どうしたら消えますか。 Windows7です。

  • メニューバーの表示

    Internet Explorer 10を起動し、何もないとこを、右クリックしたらよいとあるんですが、クリックしても、メニューバー・コマンドバー等、元のサイズに戻す(R) より上が表示されません。どうしたらよいでしょうか?

  • バー?が無くなった

    Internet Explorerを開くと、前まで上の方に編集が出ていて、右クリックでコピぺできなくても、編集を押してコピーを押せばコピーができてました。 しかし、どこか変なところをおしてしまったのか、新しく開くと編集とかのバー??が無くなっていて、新しいウィンドウを開くこともできません。 どうすれば元に戻せますか?? ちなみにPCはVistaです。

  • 右クリックできない&インターネットオプションが表示されない

    パソコンにIE7を入れてから、ブラウザ内での右クリックが出来なくなりました。「コピー」だけではなく「名前を付けて保存」「ソースの表示」etc。右クリックのメニュー作業全て出来ません。Ctrlキーでの操作も同様です。 フォルダなどでは出来ます。ブラウザの中だけです。「ドラッグ」なども出来ません。また、ツールバーにある「ファイル」「ツール」「お気に入り」などの文字が書いてあるバーもブラウザ内では出ていません。 あと、「インターネットオプション」の設定画面は、表示されたらすぐ消えてしまいます。 ブラウザ名は「Launch Internet Explorer Brouser」です。OSはXPです。ヨロシクお願い申し上げます。

  • お気に入りバーが出ません

    IEのお気に入りバーが勝手に消えました。 表示>ツールバー>お気に入りバー にはチェックが入っています。 星マーク右クリック>お気に入りバー にもチェックが入っています。 再起動しても治りません。 どうすればお気に入りバーを出せるでしょうか?

  • Sleipnirを使っています。先日飼っている猫がキーボードに乗った時

    Sleipnirを使っています。先日飼っている猫がキーボードに乗った時、メニューバーや最小化/最大化、閉じるボタンが消えてしまいました・・・。 メニューバーは右クリックでチェックをつけたら戻ってきましたが、ほかはもどってきません。 どうしたらよいでしょうか?

  • インターネツト回線について

    OSはVISTAです。 今まではInternet Explorer を使用して、最初の画面をYahoo Japan に設定して メニューバーを 利用して、お気に入り、ファイル、ツール、サイドバー等使用してましたが、Yahoo Japanの ホームページ迄なんとか、アクセス出来るのですが、それからネツトサーフィン出来ません。 お気に入りの画面もアクセス出来る分と出来ない分あります。画面が変わらず、動かないです。 ネツトサーフィン出来なければ何も出来ないので、現在はGoogle Chrome にアクセスしてMSN の画面からネツトサーフィンしてます。Google からアクセスすると瞬時にMSN画面に変わり、 ネツトサーフィン全て出来ます。全く問題ないです。 なぜInternet Explorer が回線に問題あるのか、全く理解できません。 Google からのアクセスは問題ないのでインターネツト回線は問題ないのは理解できますが、 なぜ Internet Explorer からアクセスしたら回線が繋がらないのでしょうか? アドバイス御願いします。その対策はどうしたら良いでしょうか?

  • WIN98でインターネットにつなげません。タブにツールもないです。

    WIN98を新規インストールしました。 初期画面にネットワークコンピュータがあり 右クリックのプロパティ→追加をクリックしてプロトコル→追加をクリック 左側でmicrsoft 右側で TCP/IPを選んでみましたが、状況は変わらないです。 Internet Explorer の一番上のメニューには ファイル 編集 表示 移動 お気に入り ヘルプ の5のみになります。ツールはないです。(立ち上がる瞬間に一瞬でますが、立ち上がると消えています。) どうしたらよろしいでしょうか もともとXPが入っていたPCなので、スペックは問題ないです。

  • IE7メニューバーの表示について

    VISTAでIE7を使用しています。 メニューバーが表示されなくなりました。 ツールボタンの「メニューバー」にチェックが入ったままの状態です。 マイクロソフトのサイトの <メニューを常時表示するには > 1. Internet Explorer を開くには、[スタート] ボタン をクリックして、[Internet Explorer] をクリックします。 2. [ツール] ボタンをクリックして、[メニュー バー] を選択します。 を何度も試しているのですが、チェックが外れない状態です。 同じような経験をされた方おられましたら、解決方法をお知らせください。