• 締切済み

バー?が無くなった

Internet Explorerを開くと、前まで上の方に編集が出ていて、右クリックでコピぺできなくても、編集を押してコピーを押せばコピーができてました。 しかし、どこか変なところをおしてしまったのか、新しく開くと編集とかのバー??が無くなっていて、新しいウィンドウを開くこともできません。 どうすれば元に戻せますか?? ちなみにPCはVistaです。

みんなの回答

  • hutt
  • ベストアンサー率36% (50/136)
回答No.3

全画面になってるんじゃないでしょうか。F11キーを押してみてください、

xxRinnexx
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました^^ またよろしくお願いします。

xxRinnexx
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! …ですが…全画面になってないんです。。押してみたら全画面になりましたので…><。

  • HisanaEXE
  • ベストアンサー率40% (21/52)
回答No.2

あ、No1です 「ツール」→「メニューバー」です すいません

xxRinnexx
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました^^ またよろしくお願いします。

xxRinnexx
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! やってみました^^ でも…出てきません><。 ちなみに、ツールバーのステータスバーにはチェックはいってました。←これはあまり関係ないのでしょうか??

  • HisanaEXE
  • ベストアンサー率40% (21/52)
回答No.1

「ツール」→「ツールバー」→「ステータスバー」にチェックを入れてみてはいかがですか?

xxRinnexx
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました^^ またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • メニューバーの表示

    Internet Explorer 10を起動し、何もないとこを、右クリックしたらよいとあるんですが、クリックしても、メニューバー・コマンドバー等、元のサイズに戻す(R) より上が表示されません。どうしたらよいでしょうか?

  • internet expiorer9について!

    教えてください!internetExplorer9を使ってます、今までありました”最小化”元に戻す”閉じる”が無くなりました。”ファイル、編集、表示とかも消えました。画面の上の方で右クリックして”メニューバー、お気に入りバー、コマンドバーステータスバー”にはチェックが入っているのは確認しました、再起動しましたが出ません、困りました、誰かお願いします。OSはvistaです。

  • コピーの仕方?

    コピーの仕方? OSはWindows7です。PC代わってから文章のコピー&貼り付けが分からなく質問したら右クリックでコピーできることを知りました。確かに最初の時は成功したのですが、右クリックしてもコピーとか貼り付けの項目がでないのです。どうした事でしょう?前のOSは上のバーに「編集」とかがあって簡単だったんですが、解決方法を教えてください。素人は困ったものです、はい。

  • インターネットエクスプローラーのメニューバーが時々消えてしまいます。

    ネットサーフィンなどをしていて頻繁にウィンドウを開いたり閉じたりしていると、時々メニューバーのファイル(F) 編集(E)などがあるタブが表示されなくなってしまいます。 そうなってしまうと、新しいウィンドウが開かなくなってしまったり、右クリックが使えなくなってしまい、F11を押してメニューバーにチェックを入れても元に戻りません。 元に戻すには今開いているIEのウィンドウを閉じなければなりません。 なぜ、このような現象が起きてしまうかわからないのでとても困っております。 どなたか原因のわかる方おりませんでしょうか? PCはNEC製のVALUE STAR VL550/5D OSはウィンドウズXP ノートンアンチウイルス2007導入 メモリはバッファロー製DD400-512MX2を使用しております。 症状は半年ほど前から起きるようになってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 言語バーが消えてしまいました

    理由はよくわからないのですが言語バーが消えてしまい困っています どうすれば元の戻るでしょうか? OSはWindows Vista です ちなみにツールバーの設定のところには言語バーがありません

  • Google Cromeのコピペの仕方

    Windows XPでInternet Explorer 8を使っていましたが、Google Chromeのほうが軽快でスムーズなので乗り換えましたが、コピペの仕方が良くわかりません。 I Eの時のように右クリックでコピー、また右クリックで貼り付けとはいかないんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 右クリックができなくなるのは

    ウェブページから情報をコピペしたりしてメモ帳に貼り付けたりしていたのですが、なぜか右クリックができなくなってしまいました。 お気に入りの編集などの部分ではできるんですが、右クリックを使ったコピペなどがどのページ上でもメモ帳でも出なくなっています。 これはなぜなのでしょうか? いろいろやってみたのですが元に戻らなくて困っています。

  • ツールバーから言語バーが消えて復活できません。

    Windows Vista home32bit sp.2 IE9.0で突然ツールバーから言語バーが消えてしまいました。 通常の通りにツールバー上で右クリック→ボックスの言語バー(チェック有り)のチェックを消して 再度チェックを入れようと思いクリックしたら今度はボックスの中の言語バーが無くなってしまいました。 システムの復元をしても言語バーは現れず。右クリックすると前延と同じ様にボックス(チェックされた言語バーの表記あり)が出ますが言語バーをクリックすると又消えてしまいます。 どの様にすれば復活するでしょうか? ご存知の方がいればご教授をお願いします。

  • フォルダウィンドウのメニューバー、ツールバーが消えてしまった

    Windows Vista使用にて フォルダウィンドウの上部に表示されるはずの、 メニューバー(ファイル、編集などのメニューを表示するバー) が消えてしまった。 元に戻すにはどうしたらよいのでしょうか??? アドバイス宜しくお願いいたします。

  • iTunesのメニューバーが消えた。。。

    こんばんわ。 題の通りなんですが、上のバーにある「ファイル」とか「編集」などが突然全く無くなってしまったんです。 どうしたら元に戻るんでしょうか・・・? Windows XP SP2 iTunes 4.7.1