• 締切済み

バー?が無くなった

Internet Explorerを開くと、前まで上の方に編集が出ていて、右クリックでコピぺできなくても、編集を押してコピーを押せばコピーができてました。 しかし、どこか変なところをおしてしまったのか、新しく開くと編集とかのバー??が無くなっていて、新しいウィンドウを開くこともできません。 どうすれば元に戻せますか?? ちなみにPCはVistaです。

みんなの回答

• hutt
回答No.3

全画面になってるんじゃないでしょうか。F11キーを押してみてください、

xxRinnexx
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました^^ またよろしくお願いします。

xxRinnexx
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! …ですが…全画面になってないんです。。押してみたら全画面になりましたので…><。

• HisanaEXE
回答No.2

あ、No1です 「ツール」→「メニューバー」です すいません

xxRinnexx
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました^^ またよろしくお願いします。

xxRinnexx
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! やってみました^^ でも…出てきません><。 ちなみに、ツールバーのステータスバーにはチェックはいってました。←これはあまり関係ないのでしょうか??

• HisanaEXE
回答No.1

「ツール」→「ツールバー」→「ステータスバー」にチェックを入れてみてはいかがですか?

xxRinnexx
質問者

お礼