• ベストアンサー

どーしても知りたい!!

最近よくコンビニなどで流れている曲があります。 それは「小さな恋の歌」という有名な曲を、女性アーティストがカバーしているものです。 カバーが専門のグループと思われます。 その癒し系の声がたまらなく好きで、是非アルバムなどを購入したいです! しかしグループ名がどーしてもわかりません。 どなたか知ってる方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.3

「小さな恋の歌」はいろいろな人がカバーしてますからね…。 ガッキーもしてるし。 ソロでもコーラス等でグループっぽく聴こえる場合もありますし…。 グループだとリトルタートルズ?は男性デュオらしいし… ソロだそうですがカバー集出してるNaomile?これかな…? 「小さな恋の歌 カバー」で検索するといろいろ出てきますが… これで見つからないとなると、もう少し情報がないと難しいですね。。。

ichihaichi
質問者

お礼

見つけました! 探してたの新垣結衣でした♪ 感謝します!!

その他の回答 (2)

noname#150436
noname#150436
回答No.2
  • ar8946
回答No.1

沖縄出身の6人組バンド「Hearts Grow(ハーツ・グロウ)」では、ないでしょうか。 間違っているかも、しれません。

ichihaichi
質問者

お礼

見つけました! アーティストは新垣結衣でした! でも、Heart growもいいですね♪ ありがとうございました。