• ベストアンサー

どーしても知りたい!!

最近よくコンビニなどで流れている曲があります。 それは「小さな恋の歌」という有名な曲を、女性アーティストがカバーしているものです。 カバーが専門のグループと思われます。 その癒し系の声がたまらなく好きで、是非アルバムなどを購入したいです! しかしグループ名がどーしてもわかりません。 どなたか知ってる方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.3

「小さな恋の歌」はいろいろな人がカバーしてますからね…。 ガッキーもしてるし。 ソロでもコーラス等でグループっぽく聴こえる場合もありますし…。 グループだとリトルタートルズ?は男性デュオらしいし… ソロだそうですがカバー集出してるNaomile?これかな…? 「小さな恋の歌 カバー」で検索するといろいろ出てきますが… これで見つからないとなると、もう少し情報がないと難しいですね。。。

ichihaichi
質問者

お礼

見つけました! 探してたの新垣結衣でした♪ 感謝します!!

その他の回答 (2)

noname#150436
noname#150436
回答No.2
  • ar8946
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.1

沖縄出身の6人組バンド「Hearts Grow(ハーツ・グロウ)」では、ないでしょうか。 間違っているかも、しれません。

ichihaichi
質問者

お礼

見つけました! アーティストは新垣結衣でした! でも、Heart growもいいですね♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あのアーティストはだれ?

    最近CD屋さんでかかっていたアルバムなんですが、アーティスト名もタイトルもわかりません。女性で、いろんな曲のカバー(1曲めはシュガーキューブスの”バースデイ”、その他コア―ズなど。)を歌ってました。日本語の歌もあったので、多分日本人だとおもいます。わりと個性的な声のひとでした。ごめんなさい、手がかりはこれだけなんですが、彼女はだれなのか、しってる人がいたら教えて下さい。

  • 一青窈ハナミズキなどカバー曲ばかりを集めたアルバム

    先日あるお店にいるときに、日本の女性アーティストが、有名な曲のカバーばかりを歌っているアルバムのようなものがずっと流れていました。 カバー曲の中には一青窈のハナミズキや、確か山下達郎などの曲があったかと思います。 独特の歌いまわしで、カバー曲ばかりなのに、久しぶりにいい歌を聴いた感じがしました。 声はどこかで聴いたことがある気がするのですが・・・。 どんなアーティストが歌っているかわかる方がみえましたら、教えてください。

  • 中島美嘉の曲をカバー(特に外国語など)しているアーティスト

    中島美嘉の曲をカバー(特に外国語など)しているアーティスト 中島美嘉の曲をカバーしているアーティストを可能な限り教えてください。 特に外国語とかで聞いてみたいです。 個人的には女性の声の方が好きですが、男女どちらでも構いません。 探して聞いてみたいので、アルバム名やカバーされている曲名もできれば教えていただけると助かります。 他にも違うアーティストでも有名な曲でオススメのカバー曲があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • メイクアップシャドウをカバーしているアーティスト

    先日お店で、透き通った女性の声で井上陽水のメイクアップシャドウがかかっていました。 その人はいろんな曲をカバーしていたので、カバーアルバムだと思います。 一緒にいた友人は、moumoon じゃない?と言っていたのですが、TSUTAYAで探してみてもありませんでした。 この曲を歌っているアーティスト、アルバム名がわかる方おしえてください。よろしくお願いします。

  • オムニバスCDのタイトルがわかりません!!お願いします、教えて下さい!!

    こんばんは! 友達から借りましたが、邦楽オムニバスアルバムのタイトルがわかりません。 自分でわかっている情報はこれだけです。 1.全部邦楽で新しめ?で15曲 2.7曲目にアーティスト「ムーミン」 3.10曲目に女性の声でタイトル「小さな恋のうた」 4.11曲目にタイトル「愛唄」 5.13曲目にET-キング「愛しい人へ」 6.15曲目にアーティスト「AI] これだけです! この中にどうしても覚えたい曲があるのですが、 タイトルもアーティストもわかりません。 どなかた詳しい方、お分かりでしたら教えて下さい! どうぞ宜しくお願いいたします。

  • アーチスト名、アルバム名を教えてください!

    アーチスト名、アルバム名を教えてください! 海外アーチストで、グループ名もアルバム名も 分からないので教えてほしいです。 女性ボーカリストで、間違いなく1998にはアルバム がでてました。少し声に特徴があり、ロック系の ジャンルに入ると思います。 アルバムの中に、確かジョンレノンの暗殺を彷彿 させるようなイメージの曲が入ってた記憶があり、 音響効果でピストル音が印象にのこってます。 イギリスとかヨーロッパ系のアーチストだったと 思います。このアルバムがもう一度欲しくて買いたい のですが、さっぱりわかりません。 どなたが知ってる方がいれば、ぜひ教えてほしいです。

  • 眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探して

    眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探しています。 聞いていて穏やかな気分になったり、リラックスできたりする曲がいいです。 アルバム名と同時にこのアーティストがおすすめというアーティスト名も書いてくれるとうれしいです。 クラシックでもいいですが、できれば最近の国内アーティストの曲がいいです。(もちろん歌なしの曲でもいいです。) レンタルができるアルバムででお願いします。(できればゲオで・・・。)

  • 小さな恋のうた

    『小さな恋のうた』をカバーしている女性歌手を探しています!! たまたま店で流れてたのですが・・・・・ 徳永英明さんのように、さまざまな曲をその人がカバーしているアルバムだと思います。 ちなみに、大山百合香ではありません!誰か教えてください!!!

  • 海外アーティスト名について

    教えてほしいのですが女性グループ3~5人で活動している海外アーティストなんですが最近コンサートかCDのCMで流れていたのですがとても声が透き通って美しい歌でした。曲調はとても落ち着いています。このアーティスト名を教えてもらえないでしょうか?わかりにくい説明ですがよろしくお願いします。

  • ボビー・ヘブのsunnyをカバーしている

    最近フォルクスワーゲンカブリオレのCMで流れている、ボビーヘブのsunnyという曲をカバーしている海外女性アーティストを探しています。もしかして、何人もいるのかもしれませんが、この人がしているよというのをご存知でしたら教えて下さい。アルバム名もわかれば嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう