父が風俗へ行っているようです。父親の風俗通いって、世間一般的なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 父が風俗へ行っていることが判明しました。家族共有のパソコンの検索履歴から風俗を検索した形跡を見つけ、以前にもデリヘルを検索した形跡があったことから非常に怪しいと感じています。
  • 父の行動が怪しいことに気付きました。最近父のパンツがブリーフからトランクスに変わり、ケータイも頻繁に非通知設定になるようになりました。性欲が抑えられないのかもしれないと思いますが、同い年くらいの女の子たちにお金を払って風俗を利用しているのではと考えるととても気持ちが悪くなります。
  • 父の風俗通いについてどう感じるか悩んでいます。両親が私の不機嫌さに気付いて注意してくれましたが、話す相手もいないし、父を責めることもできず、どうすれば気持ちの整理がつくのか分かりません。父親の風俗通いは一般的なのでしょうか?この気持ちはいつか消えていくものなのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

父が風俗へ行っているようです。

年末年始に実家に帰省し、家族共有のパソコンで 何気なく見た検索履歴一覧で風俗を検索した形跡を見つけてしまいました。 半年ほど前にもデリヘルを検索した形跡を見ました。 父のパンツが最近ブリーフからトランクスに変わり、 頻繁に父のケータイが非通知設定になります。 決定的証拠はありませんが、非常に怪しいです。 父も男なので、性欲が抑えられなかったのだろうとは思いますが、 娘の私と同い年くらいの女の子たちに お金を払ってそういうことを父がしていると考えたらものすごく気持ちが悪くなり、 お正月の間父と普段通りに接することができませんでした。 そんな私を見て父と母は私がものすごく不機嫌になってる様に見えたらしく、 「お正月の間のお前の不機嫌さは考えものだ。 大人は自分の不満を語って調整する力が大事なんだ。」 と注意されてしまいました。 もちろん、両親が言うことはもっともですが、 今回ばかりは母に話すことも出来ないし、 父を責めてぎくしゃくした関係になるわけにもいかず、 自分の中でどう気持ちの整理をつけたらいいか分かりません。 父親の風俗通いって、世間一般的なんでしょうか…。 父親を気持ち悪いって思うこの気持ちは、いつか消えていくものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magnus4
  • ベストアンサー率32% (65/201)
回答No.8

女性は思春期を迎えるころから父親を疎み始めます。 理由は、父親に犯されることを警戒するからです。 そんなバカなと思うかもしれませんが、あり得る話です。 質問者さんも普段気にしていないでしょうが、その恐れを持っているはずです。 今回、同い年くらいの女の子たちにお金を払ってそういうことをしているお父さんを見て、気持ちが悪くなったのは、その潜在的な恐れが頭をもたげたのでしょう。 自分も性の対象にしているのではないかという。 なので、質問者さんがお父さんに対して気持ち悪くなるのは当然で、健全です。 この気持ちは、もう少したって妊娠したり子供を持ったりすればなくなります。 犯される心配がなくなるからです。 父親の、男ではなく保護者の側面だけに頼れるようになるからです。 父親の風俗通いは、世間一般的だと思います。 実際に通うかどうかはともかく、興味のない男性はいません。 なので、この事実とは、時間をかけて気持ちの折り合いをつけるしかありません。 現在気持ちの整理をつけるのは難しいと思います。 お父さんにもお母さんにも何も言わずに、うやむやにしておくのがいいと思います。 それにしても、失礼ですが面白い文章でした。 「お正月の間のお前の不機嫌さは考えものだ。 大人は自分の不満を語って調整する力が大事なんだ。」 と言われて、それじゃあと話したら、お父さんはどんな顔をしたか。 やぶへびどころの話じゃないですね。

karen-luna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までに何度も父親に侵される夢を見ました。 たかが夢なので、それで父を避けることはしませんでしたが、 それで今回余計に気持ち悪いと思ったのかもしれません。 ここで質問させていただいて、 たくさんの方から回答をいただいて、 少しショックが和らいだ気がします。 ありがとうございます。

その他の回答 (13)

  • mako0704
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.14

それは嫌ですよね。 お母さんには話さずにお父さんにだけ事情を話したらいかがでしょうか?ご両親も貴女の態度が不快だと貴女に言ってるのと同じように貴女も不快なものは不快と言って良いと思います。 しかも原因はお父さんなのにまるで貴女が悪者扱い。理不尽ですよね? 事情が分かればお父さんも大人しくなるのではないかと思います。ご両親がおっしゃてる通り語って解消しましょう。 あと質問のニュアンスが世間一般の男がみんな風俗好きのように聞こえました。回答としては好きな人、我慢する人、嫌いな人がいます。ですが皆がどうとかは考える必要ありません。貴女は貴女の感じたままにお父さんに伝えると良いと思います。 気持ち悪いという感情は消えないかと思います。不快なもの不快ですからね。ですが関係上事を荒立てないために表に出さないという方法もありますよ。

karen-luna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 両親の言うとおり、不快感を表に出してしまったのは私に落ち度がありましたが、 表に出さざるを得ないほどのショックを受けたのも事実です。 何故私があのような態度をとってしまったのか、 父にやんわりと注意して感づかせることも必要かもしれませんね。

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.13

20代前半の娘を2人持つ、50代の母親です。 数年前、娘が大学1~2年の頃、東南アジアにボランティア旅行に行ってました。 ちょうどその頃、父親は台湾、韓国などに買春旅行に行ってました。 私(妻)は晴天の霹靂で、大変なショックでしたが、娘2人は父親に寛容でした。 私のショックを察し、娘たちは、父親を更生?(笑)させようと、よく話すようになり、 趣味のスポーツに誘ったり、一生懸命でした。 それに応えて、父親も、今までは殆どなかった外食や家族旅行を計画したり、 とにかく、家庭崩壊の危機を感じて、父娘でつるんでました(笑) すっかりいい父親になり、これを切っ掛けに、父娘の絆ができました。 やっぱり、血は水より濃い!他人(妻)の私には入れないわ(笑) それもこれも、私(妻)のお陰だろ、と思ってます。。ハハハ

karen-luna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 父は単身赴任、私も兄弟も一人暮らし 母は家で犬と暮らしています。 家族の絆が知らない間に弱くなっていたかもしれません。 もう一度、私の家族の在り方を考える時が来たのかもしれませんね。

回答No.12

りっぱに貴女を育て上げ、ここまで頑張って来られたお父上、 風俗くらいで気持ち悪がられて、可哀そうに。 例え貴女がそう思っても、久し振りに会う両親に対して そういう子供げない態度を取るのはどうかな。 嫌だからふて腐れる、子供のすることだよ。 お父上を一人の男性として見なくてはいけない時もあるよ。 ロムってるだけでなく、ちゃんと回答者の皆さんにお礼を しないさいね、おいらにはいいけど。 自分の事は棚に上げておいて、ということになるよ。

karen-luna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はいくら父のことを尊敬していても、 たかが風俗とは思えません。 父親は子供の前では「父親」であるべきだと思います。 お礼が遅れたことはお詫びします。 夜家に帰るまでパソコンを見る時間がありませんでした。

  • 405325
  • ベストアンサー率3% (1/28)
回答No.11

他の回答で「男はそういうもの」「人間の欲望は」とか、 そうやって男の浮気を正当化してる方ってなんなんでしょうね。 父親の風俗を受け入れられる娘なんているわけないでしょ! ましてや自分と同じ年頃の女性を相手にしてたら、気持ち悪いと思って当然です。 男の立場でしかアドバイスできないんですか? 主さんは女ですよ。 私はお父さんに言うべきだと思います。 ストレートに風俗に行ってる事を決めつけて言うのではなく、オブラートに包んでです。 高校生以上の主さんなら自分で考えて言えるはずです。

karen-luna
質問者

お礼

何と言いますか、私の気持ちをそのまま代弁していただいてありがとうございます。 検索履歴が残っていたことは注意すべきかもしれませんね。 インターネットを使っていたら誰もが目にする可能性のある場所に履歴が残っていたわけですから。 母はもちろん、他の家族が見てもいい気はしませんし。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.10

 父親の風俗通いは決して一般的ではありませんが、昔から「英雄、色を好む」と言いますので、(あなたのお父さんが“英雄”かどうかは知りませんが)性欲が強い父君を大目に見てあげて下さい。  なんせオトコなんて、所詮はみなエテ公の下等動物ですから

karen-luna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 父の性欲がいかほどかは知りませんが、 いくら性欲が強くたって、子供の前では父親はよき父親であるべきだと考えています。 風俗に通っているなら通っているで、検索したならしたで 子供に気付かれないように注意を払うべきではないでしょうか。

  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.9

未成年の学生さんですか? そんな検索ぐらいは、男ならいくらでもしますよ。 それだけで決めつけるのはお父さんが可哀想。 もうこういうことは忘れましょう。 お母さんに言ってもお父さんに言っても、結局誰も幸せになりません。 ただ「ネットで見てただけなんだなー」で納得させて下さい。 言わば「夫婦の問題」です。親子といえどもクチを挟む領域ではないと思います。 気持ちの整理がどうこうではなく「検索してた」それだけのことです。 それ以上の証拠も何もないのですから、もう忘れましょう。 トランクスの方が通気性が良いですしね。質問者様が「?」と感じるならお母さんは もっと早くに気づいているはずです。それで何も変化なく日常を過ごしているなら 「それでいいのだ」ということです。 質問者様は勉強やバイトなど、本来自分がやるべき事をきちんとやっていきましょう。

karen-luna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は20代前半です。 親子といえども触れていい問題と良くない問題がありますね…。 難しいです。 母がおかしく感じなければ、それでいいのかも知れません。 babaorangeさんの言うとおり、ここで気持ちをスキっとさせて やるべきことに集中しようかと思います。

  • iincyo
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.7

風俗やデリヘルは友達に探してと言われたかそれかなんかの番組で風俗とかデリヘルとか話題に持ち上がって「そういやうちの近所ってあんのかな」的な知的好奇心に駆られて宴会の席とかで酒の肴になるようにと思って検索してて、非通知はいたずらで、ブリーフからトランクスは、俺が小4の時に前黄色くて後ろ茶色いの象徴のブリーフがなんか思春期なのかかっこ悪く感じてポケモントランクスを安い店でおかんに買ってもろた時みたくただの気分で替えてて、質問者さんが正直に打ち明けたら「何だそんな事で悩んでたのか」ぐらいの笑い話になりますように。

karen-luna
質問者

お礼

お祈りありがとうございます。 私もそんな、なーんだ。と言えるような くだらない笑い話で済むように願っています。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

50才、既婚男性です。 貴女の気持は、すごく自然な事だと思いますよ。 多分、風俗嬢さんも、自分と近い年齢の娘がいる人がお客として来たら、娘が泣くからこない方が良いって言うでしょう。 世間一般的かと言えば、一般的じゃないでしょう。 風俗好きのお客さんでも、娘が大きくなったら、来なくなるみたいです。 直接聞いてみたらどうですかね。 貴女に言われたら、本当に行っていたとしても、行かなくなるでしょう。 どちらにしろ、年頃になったら、父親を嫌いになるもんですからね。 彼氏とか出来たら、父親には興味は持たなくなると思いますよ。 もし、彼氏がいるんだったらごめんなさい。

karen-luna
質問者

お礼

>風俗嬢さんも、自分と近い年齢の娘がいる人がお客として来たら、娘が泣くからこない方が良いって言うでしょう。 >風俗好きのお客さんでも、娘が大きくなったら、来なくなるみたいです。 そういうものなんですか。知らなかったです。 やんわりと釘を刺すのも一つの手なんでしょうね。 検索ワードを見ただけでショックを受けてしまったのは、 今まで父を尊敬し過ぎた反動かもしれませんね。 あ、彼氏はちゃんといます。笑

回答No.5

あのー、41。既婚。中3女と小5男の父親です。 デリヘル・風俗?検索して何が悪い。たぶん見ているだけ。そんなにお金持ってるの?だいたい、お父さんは、おこづかいをそんなにもらってないよ。 私も、検索は、するよ。興味ありますから。スケベで何が悪い。男だよ。逆にあなたは男を知ってるの?男の何がわかってるの。 あんまり、男をいじめないで。人間の3大欲望って知ってる?たぶんあなたは知ってそうですが。 1.食欲 2.睡眠欲 3.性欲 だからね。知っていれば、そんな大胆なこと、しないよ。しらなければ、するかもしれない。 ああ、もしかしてあなたのお父さんとお母さんが、ホテルでエロビデオなんて見たこと無いって思ってる。そんな夫婦は、逆に見たことが無い。現実は、そんなもんです。お母さんに言ったらああそうって言われておしまいよ。

karen-luna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別に男の方をいじめているわけではないです。 エロビデオを見るのだって、構わないと考えています。 私の両親の間でお金の振り分けがどうなっているのかは知りませんが…。 ですが、検索するだけして行かない男の人も結構いる事を知れてよかったです。 少し重大に考え過ぎたかも知れませんね。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.4

気持ち悪いとは貴方の事を言うのですか? 父親のパソコン履歴を夜な夜な検索して行動を監視している。 貴方の行っている行為は娘の日記帳を見て行動を監視している父親と変わりありません。 覗き見る行為は変質者の行動と同じです。 あと勘違いしていることとして、検索=その風俗行っているとはあまりにも早合点です。 興味本位で調べる人はいくらでもいます。 スタンプカード、名刺などが出てきたら別ですがその程度で決めつけるのはおかしいです。 その気持ち悪い行動をやめないと幸せな結婚は出来ないと思いましょう。

karen-luna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >父親のパソコン履歴を夜な夜な検索して行動を監視している。 そんなことはしていません、No.3の方の回答に書いたように、 ネットでいろいろ調べる際に普通に手に触れるところに 風俗 と検索した形跡があっただけです。 半年前にデリヘルの検索結果を見つけた際も同様です。 覗き見たわけではありません。 あなたも早合点しないでください。

関連するQ&A

  • 父が風俗に通っていたことについて

    私は30代の女性です。 私の父は10年以上前から風俗に通っていたと思われます。 私と妹、父で共用していたPCに、自宅沿線の風俗店のサイトを 開きっぱなしにしていたことから、わかりました。 私達姉妹は当時は本当にショックでしたが、二人だけの秘密に しようと決めて生活していました。 ところが、このスキだらけの父は、共用のPCをアダルトサイトに 強制的に繋がってしまうウィルスに感染させたりと、本当に 色々とやってくれました。 そのころは、父もお小遣い制だったこともあり、風俗に通うのは そんなに出来ることでもなかったと思います。 しかし、8年ほど前に母方の祖父が亡くなり、その時の遺産を相続 したときに、自分でお金を管理したいという名目で数百万のお金を 一生分のお小遣いとして渡してから、派手に「飲み会」に出かけるように なりました。 母は、その飲み会を素直に信じていました。 そのうち、妹も家を出て行き、私は我慢が出来なくなり、とうとう母に 「こんなに飲み会が多いっておかしいと思わない?」 と言ってしまいました。それは今から2年ほど前の事になります。 結果、母は父の携帯を盗み見て、父の風俗通いを知ることに なりました。 その時にはすでに、父の一生分のおこずかいは半分以下になっていた ようです。 でも私は、その当時は「これで風俗通いや共用のPCでの風俗店の 閲覧をやめてくれるだろう」とホッとしたものです。 しかし、母は風俗通いをしていた父を、それからというもの ほぼ毎日のように責め立てたり、チクチク嫌みを言うようになりました。 娘の私がいても、お構いなしです。 昨日は家に入ろうとしたら、家から大きな泣き声が聞こえてきました。 それは父の泣き声でした。 最初は風俗通いをしていた父を悪いと思っていましたが、2年もの間 毎日夫婦喧嘩をする二人をみていて、今はわからなくなってきています。 非常に疲れてきてしまいました。 母に教えてしまった自分の責任も感じています。 今後、私はどのように対応するべきでしょうか? また、母はこの一件を許してあげることはできるのでしょうか。 みなさんのアドバイスをお願いします。

  • 父の風俗通いについて

    本日母から泣きながら電話がありました。 なんと64歳になる父が、風俗通いをしているとのこと。 母は、裏切られた!と電話越しで錯乱状態でした。 なので、頷いて話を聞いて電話を切ったのですが。 私自身は、その年齢で元気だなーと思うのと、下手に浮気されるより いいんじゃない?と気楽に話を聞いていたのですけど、 母にしては大問題。 風俗通いには、当然お金が必要ですし、いつもお金がないというのが 口癖の父が、そこでお金を使っていたというのも許せないみたいです。 とりあえず、風俗通いをしってしまったことを父には言わず 波風立てずにすごすつもりみたいなのですが、母の取り乱し方だと そのうち、父に文句を言いそうで怖いです。 一緒に住んでいればいいのですが、私はすでに嫁に出ているため 頻繁に帰る事はできません。 まさか自分の家で、こんな昼のテレビ番組で起きる事件が起こるとは 思ってなかったので、どう対処していいかわかりません。 みなさんだったら、どう対処しますか? また、もしこのような事態が自分に起こったらどう思われますか? 教えてください。 ちなみに・・・ 女子高時代に、11PMのエロ特集をビデオに撮っていた父と、 OL時代には、パソコンでエロサイトを見て、ウイルスに感染したことをしっているので いまさら驚きはしませんが。 きっと自分より若い子とそういうことをしていることには、 嫌悪感がありますねー。 若い子に貢いで、家が破産しないように祈るばかりです。

  • 父の行動を母に伝えるべきですか?

    大学2年の女子です。 先日ネットをしていた際、たまたまパソコンの履歴画面を見ました。そこで父が風俗の検索サイトや デリヘルのサイトを見ていたことを知ってしまいました。 私にとって父は、仕事熱心で家族想いな人でとても尊敬していました。だから正直、父がそういう サイトを見ていたことを知りとても驚き、ショックでした。 男性が風俗店に行くということは別に普通のことだと思いますが、デリヘルをたくさん調べていたのには衝撃でした。ましてや私と同い年の20歳の女の子のページを見ていたなんて・・・ それを知ってから、父が、例えばTVに映った女優さんなどを見て「この人かわいいな」などと言うと 以前なら普通に相槌ができたのに、気持ち悪いと思ってしまいます。このこと以外においても以前のような接し方ができません。どうすればいいでしょうか? そして母は何も知らないようなのですが、このことを母に教えるべきでしょうか? それとも何も言わないままにすべきでしょうか? ちなみに父は単身赴任していて出張が多く、土日など家(母や私が住む)に帰ってきます。 その時家のパソコンで、出張先の風俗店やデリヘルを調べていたようです。 実際にデリヘルを呼んだのかは分かりません。

  • 父の浮気?これって風俗ですか…?

    この間ワンセグでテレビを見たかったので父に携帯を借りたのですが、携帯を開いたら画像フォルダが開きっぱなしで、そこに父と裸の若い女の人が腕を組んでいる写真や、女の人の下半身の写真が表示されていました。 父のそのような写真を見るのはとてもショックでした。 父は本当に良いパパで、いつもとても優しく、だからよりショックでした。 このことを母に告げ口する気は全くありませんし、誰かに言う気もありません。 ですが、これが浮気なのかどうなのか知っておきたいです。 風俗とかで撮った写真かな?と思って風俗で写真を取れるのか検索しようとしたのですが、あまり見たくないサイトばかり出てきてしまってよくわかりませんでした。 これは浮気だと思いますか?風俗でしょうか?風俗で写真は撮れますか? 浮気なんて普通の男の人だったらよくあることなんでしょうか。 父を咎める気は全くないんですが、せめてお母さんには知られないようにして欲しいなと思います…

  • 父親の風俗通いを知ってしまいました。

    私は30代で父の娘です。 あるきっかけで、父のSNSアカウントを発見してしまい、 そこから風俗通いが発覚しました。 風俗のサイトにも行った後のレビューなどを投稿しており、 この1年で10回は行っている事が判明しました。 父は母と、2人で住んでおり、共働きです。 私は結婚しており、昨年娘を出産しました。 60代の父がまさか。と驚くのと同時に、 母が可哀想に思えてなりません。 父のプライベートを、覗き見た私が悪いのですが、 孫である、私の娘にどんな気持ちで接してるのだろうと思うとそれにも腹が立ってしまい複雑な心境です。 母にはバレて欲しくないですし、 円満でいたいと思っています。 きっとストレス解消が風俗なんだろうと言い聞かせていますが、 風俗穣の投稿に「○○ちゃん、えっ○だね」など、沢山コメントしていたり、 利用時に風俗嬢に差し入れしたりしているのを、見るとなんとも言えない気持ちになります。 年齢も私より若い穣を指名していて、気持ち悪いと思ってしまいました。 私が里帰り出産で、実家に1ヶ月程いた時も、 何度か父が友達のとこに行くと出かけて行ったことがあり、 あの時は風俗行ってたのか、と思うと悲しいです。 孫が産まれたばかりなのに。 私が、父の風俗通いを知ってる事を、 父に知らせるべきか否かで悩んでいます。 前記したように、母に知られたくない為です。 本当なら、やめて欲しいと言いたいですが、 反発心で、不倫なんてされても困るので、 釘を刺す意味で、母にバレないようにねと言うべきでしょうか。 それとも、このまま黙って見過ごすべきでしょうか。 夫や弟に相談しようにも、 2人の父に対するイメージを 壊してしまうのではないかと心配で、 相談はしていません。 皆さんならどうしますか。 回答いただけたら幸いです。

  • 父がデリヘルを頼んでいます。どうしたらいいですか?

    高校生女子です。 父が出張先でデリヘルを頼んでいるようです。 母が気づいているかどうかは分かりません。 知らせた方がいいでしょうか。 この前何と無くブラウザゲームがしたくなって父のiPadを借りたら、幾つか開いていたブラウザの内の二つが、出張先のデリヘルを呼べるビジネスホテルの検索結果と、嬢の写真一覧でした。 そのiPadは普段鍵がかかっていて、父しか使わないものです。 でも、ゲームがしたいからパスコードを入力して欲しい、と頼んだらあっさり解除してくれました。 きっと父はパズドラなどのアプリゲームの事だと思ったんでしょう。 端末を受け取った後ブラウザゲームだと言ったら少し焦ってました。 なのに、思慮の足りない私は、ちょっと待ってと言う父の静止の声を受け流して、そのままネットを開いてしまったんです。 父にはYahooのトップが開いた様に装いましたが、デリヘルの画面を見てしまい、とても後悔しています。 別に不潔だとか気持ち悪いとか思っているわけではありません。 母は四十半ば、父は五十後半。多分セックスレスだし、でも性欲はあるんだろうから、風俗のお世話になるのも仕方ないかなと思います。 売春を身近に感じる機会も無いので、食欲を満たすのが飲食店、性欲を満たすのが風俗店、という程度の認識しか無い事もあり、風俗への嫌悪もありません。 ただ不可侵領域に踏み入って要らぬ事を知ってしまったなあという後悔だけがあります。 まあ、隠し通せなかった父もその点は悪いと思いますけど。 こういう時、高校生の多感な娘は、どうするべきなんでしょうか。 誰かに相談、とかするんですか? それとも墓まで持っていくものですか? ヒトに性欲があるのは当然だろうと思っていた筈なのに、割と動揺している自分に戸惑っています。

  • 父親が風俗に通っています。

    現在中学生の女子です。 文章が分かりにくいかもしれません。すみません。 父親が風俗に行っているのを知ってしまったのは、家族共用のパソコンの履歴からでした。 わたしは、普通に昨日検索したものを、もう一度今日見ようと思っただけでした。 ですが、履歴からは父親が検索したであろうと思われる 「風俗店情報」「ソープランド」などという言葉がずらりと並んでいました。 私には兄がいますが、兄は自分用のパソコンを持っているので、父親としか考えられません。 そのほかにも、見たくはなかったのですが、「無料エロ動画」とかが履歴に載っていました。 見つけてしまった夜、一人で泣いてしまいました。 父親だって、一応男なのでそういうのに興味があるのはわかっているつもりです。 でも、やっぱりすごく気持ち悪いです。 そして、とても悲しいです。憎たらしいです。 私の家族はとても仲が良いです。両親も、いつも楽しく会話をしています。 なので、仲は良いのに、なんで風俗なんかに通うのだろう、と思ってしまいます。 母親は、とても明るくて、賢くて、人付き合いが上手です。私の尊敬する人です。 最近、母は頑張って節約をしています。(私と兄の塾代が高いので) .....そんな母を父は騙して、他の女の人とそんなことをやるために、大金を払っていると 思うと、吐き気がします。同時に腹が立ちます。 こんな男となんて、とっとと別れてしまえばいいのに、と思います。 私は、こんな父親を父親と認めたくありません。気持ちが悪いです。 何もなかったように、今まで通りに過ごしたいのですが、私には少し難しいです。 もういっそのこと、父親に「風俗には通わないで」と言いたいです。 「パチンコにも行かないで」とも言いたいです。 みなさんだったら、こんな時どうしますか?

  • 親父が風俗にいっているらしい・・・のですが、母親に対して・・・。

    両親と3人暮らしの20代会社員の男です。 この間父親の部屋で探し物をしていたら、Hな雑誌を発見してしまいました。そこまでは「親父もいい歳して・・・」だったのですが、ちょっと中をのぞくと(見るなよ!というツッコミはなしで・・・)何だか、風俗の割引クーポン券があるところが切りとられているのです。父親が確実に風俗に行ったのか、これから計画しているのはわからないのですが、この事実をほっといていいものか、母親に伝えた方が良いのか、息子としての仁義的に困っています。 家の両親は父49歳、母47歳。父親は並以下のサラリーマン、特に男前なわけでもありません。しかも亭主関白。母親は昔は多分結構美人だったと思います。何で親父と結婚したのだか、分かりません。もう夜の生活もないと思いますし、波風たたせなくてもよいかな・・とも思います。ただ、こんな男に20年間我慢している母親も日々つまらないだろうなあと思います。 夫の風俗通いを子供から知らされたいでしょうか、それともそんなことがあっても聞かない方が良いと思いますか?

  • 風俗はやめれますか?

    結婚14年目の主婦です。 主人の事で相談があります。 結婚当初から、風俗は付き合い、遊びの部類に入ってたみたいでした。不倫は面倒だからする気は全くないそうです。 私には「風俗は好きじゃない」と話してたので、主人が風俗に行ってるとは知らずにここまできたのですが、去年の夏に風俗が私にバレてから、私の気持ちを整理するために、別居してほしいとお願いしたのですが、「私を失いたくない、離れて暮すのは嫌だ」と言われます。半年経った今でも裏切られた!と言う気持ちが大きいのですが、主人も精神的に参ってしまってるので、私もまだ主人に気持ちがあるので、歩み寄る努力をしようと思いますが、一つ不安があります。 去年デリヘルを興味半分で検索したと話してますが、メモ帳にデリヘルの電話番号と数名の女の子の名前を書いてました。勇気がなくて呼んでないそうですが、そこまで興味を持ちながら、私と別居や離婚になる位なら一生行かなくてもいい、病気の事も知りすぎたので、風俗には二度と行かないと言ってくれるけど、信用してもいいものか悩んでます。 ほとぼりが覚めたらまた風俗に行くんじゃないかという不安も消えません。 風俗を遊びと捕えてた人が本当に止めれるものなのか教えてください。

  • 夫の風俗通い

    結婚8年、共働き夫婦。子供はいません。 夫がどうやら風俗に行っているようです。カバンの中のポーチに、コンドームや大人のおもちゃ、アイマスクなどが入っています。しかも毎週、何か新しいものが増えています。 携帯をチェックしたところ、デリヘルとレンタルルーム、ラブホテルなどの検索履歴があり、調べた次の日には上記のアイテムが一つずつ増えているので、おそらく検索した翌日に行っているのだと思います。 セックスレスが3年以上続いており、去年の3月には大げんかのすえ、離婚の話にもなり、ずっとギクシャクしています。そしておととい、また離婚の話になったのですが、別れたくない、やり直したいと言われましたが、それから2日たった今日、またデリヘルを利用したようです。 私はすでに気持ち悪いと思っていますし、生理的に嫌です。 こういう場合、面と向かって、カバンの中を見たことを言うべきか、興信所などをやとい証拠を掴んだ方が良いのでしょうか。また、風俗通いは治らないのでしょうか。。。 ここ1カ月ぐらい、まともに眠れません。どなたかアドバイスをください。。。