• ベストアンサー

英訳をお願いします

eBayにキャンセルの処理が完了しました。 お手数ですが、キャンセルの同意をお願いします。 私は、同意が確認できたら、ペイパルの返金処理を行います。 ------------------ 上記の3つを英訳するとどうなりますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speglo
回答No.1

I finished canceling the sale with eBay. I'd like you to agree to the cancellation. Upon your agreement, I will have PayPal refund your money.

887eada
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました