• 締切済み

ボディボードをはじめたいのですが・・・

2年前にはじめようと思い、ボードやらなにやら一式そろえたのですが、その後事情があり、いけずじまいになっています。ウェイクもやっているので、ウェットなども持っています。はじめるにあたり、スクールやなかまがつくれるショップなどの情報を教えてください。また参考になるホームページもあれば教えてください。よろしくおねがいします★

みんなの回答

• maibb
回答No.2

こんにちは。 千葉県のShopですが下記のHPで、仲間募集の掲示板などありますよ。 私もかつて、ここで仲間を見つけたことがあります(笑) せっかくなので、がんばってはじめてくださいね!

参考URL:
http://www.nakamairi.com/bbb/index.htm
回答No.1

ボディーボードをやっている者です。 pirox2さんはお住まいはどちらでしょうか? スクールに行ったり友達を作るのであれば、家から近い SHOPの掲示板を見たりするのがいいかと思います。 「ボディーボード」などで検索すると、初心者の方にもわかり 安い説明をしてあるHPもありますよ♪